人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先が見えた~♪

自分ではもう引退したはずの仕事を、諸事情で新年早々から始めていたのですが、もうチョイで新学期が始まるという3月も終盤、やっとのことで前半の部分が終わりました。
ほっと一息つけます。
後半がありますから気は抜けないのですが、まずは長いことサボっていたブログに近況報告を。

孤独死してるんじゃないかと心配してくれたKちゃ~ん、元気で生きてるよ~。

サボっていた間は、時間さえあれば海と過ごす時間を最優先にしてました。
家でひたすら作業している日々は、晴れてさえいれば、午前中は海とたっぷり散歩。

先が見えた~♪_b0008217_22415244.jpg

先が見えた~♪_b0008217_22405304.jpg
先が見えた~♪_b0008217_22423141.jpg
先が見えた~♪_b0008217_22420358.jpg

町中を歩くのはあまり好きじゃないんだけれど、最近の海は「知らない町」を歩くことが楽しいらしく分かれ道に差し掛かると、「こっち~」と行ったことのない方に誘う。

腰痛持ちには、舗装道路はきついんだけど海のお誘いだからとお付き合いしていたら足が痛くなって、今日は土の上を歩いてきました。

土は腰にも足にも優しい。
足腰を痛めているワンコさんのリハビリは土の上でがおすすめですよ~。

朝日を浴びて、冷たい風の中を、土を踏んで歩くと元気が出ます。

お水を持っておやつを持って本を持って、公園の草の上で海と寝転がっている時間は何ものにも代えがたい。

先が見えた~♪_b0008217_22421864.jpg


Commented at 2017-03-30 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンコのかあさん at 2017-04-02 15:05 x
??さん、超遅レスですみません!
仕事の進行状況は彼女に聞いていただければわかると思いますから…、もう一月ぐらいかな?
ぜひぜひ遊びに来てください。
待ってます!!
by yukiba20 | 2017-03-24 22:47 | ただの愛犬家 | Comments(2)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん