人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友、遠方より来たる

まだお花見時ではないワンコ家地方に、超珍しいお客様。

友、遠方より来たる_b0008217_21102556.jpg
会いたくて会いたくて仕方がなかったけれど、あきらめていたワンコさんたち。

ママワンコのウランちゃんが娘のアスターちゃんと息子のセナ君を従えて、オフ会の帰りに立ち寄ってくださいました。

ワンコ家地方を経由するとかなりの遠回りになるんだけど、パパさんもママさんもそんなことものともせずに来てくださいました。


友、遠方より来たる_b0008217_21112455.jpg
できるだけ高速の乗り降りに近いところと思い、海のお気に入り公園から原池公園でお会いしました。

海、久しぶりのゴル軍団にドキドキ。

友、遠方より来たる_b0008217_21124460.jpg
友、遠方より来たる_b0008217_21121549.jpg

春休みで子供たちも多くてフリーは無理だったけれど、それでも話しかけてくれた男の子が。


友、遠方より来たる_b0008217_21110586.jpg
ちょっと人見知りの女の子の風情でしたが、楽しそうで、みんなが車に乗ってさようならの時は自分も行くつもりだったようです。
車が出てからは寂しそうでした。

セナママさん、パパさん、お会いできてうれしかったです。
遠いところを来て下さってありがとうございました。

友、遠方より来たる_b0008217_21113913.jpg
友、遠方より来たる_b0008217_21132419.jpg


また、お会いできたらなぁ、って、サヨナラしてすぐに思いました。


Commented by まさ妻 at 2017-04-07 17:00 x
母さん、お久しぶりです。
何とも言えない集合写真!
大きなワンコさんはいいですねぇ。
海ちゃんが何だか小さく見えますね。
遠慮してるのかしら??

我が家のチビワンのマナ平さん。
だいぶ慣れて来て色んな経験してます。
もちろん大きなゴルさんやラブさんともお友達です。
早く母さんの写真の様に「待て」が出来る様に頑張ります(笑)
まだ出来ないのです(;^_^A
Commented by ワンコのかあさん at 2017-04-09 09:06 x
まさ妻さん、こんにちは。
チビワンさんが大きなワンコと仲良くしている光景は大好きです。
チビワンの飼い主さんの多くは大きな子を怖がるけど、まさ妻さんにはそれがないものね。
マナ平さん、今は待てなくてもそのうち待てますよ。
家族が増えて良かったね。
ホントによかった。
Commented by セナママ at 2017-04-13 00:11 x
先日は、お会い出来て本当にありがとうございました。そしていい時間をありがとうございました。半分諦めていましたから嬉しかったぁ。
『ワンコは、ワンコから学ぶ。』ホントにそうだと思いました。うみちゃんとウラン、そしてセナ&アスターも楽しそうでした。
またご一緒出来るように日々過ごしたいと思っています。
余談ですが前回のお花の『花 』、、、花札で3月は、桜です。かあさんの説、合ってるかもよ(笑)
そちらは今が満開ですか?うみちゃんと想い出の桜を見上げてはもしかしたら『??? 』私もです。

やっとコメント出来ました。手馴れて無いタブレットからです。(前はガラ系からでもコメ出来たんだけど、、、)

Commented by ワンコのかあさん at 2017-04-26 22:23 x
セナママさん、超遅レスですみません(汗)
あの日は3ワンコに会えてほんとにほんとに嬉しかったです。
海はウランちゃんが一番好きだったようです。
また、こちらにいらっしゃることがあったらぜひお会いしたいわ。

そうか!3月は桜だわ!
1月が松、2月が梅、3月桜だわ!!
納得納得です
ありがとうございま~す。

近所の公園は八重桜がそろそろ終わりです。
桜餅が終わって次は柏餅だね!(^0^)
by yukiba20 | 2017-04-04 21:21 | ただの愛犬家 | Comments(4)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん