人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ犬小屋へⅠ

もう2週間ほど前になりますが、犬小屋へ親戚ワンコさんたちが来てくださいま

した。

ようこそ犬小屋へⅠ_b0008217_20585325.jpg

海にとってはおばさんのティンクちゃん。
同胎のエドちんとラス兄。
そして、遠方より雫ちゃん。

ようこそ犬小屋へⅠ_b0008217_20575011.jpg

まぁまぁ、狭い犬小屋にようこそでした。

海はちょっと恥ずかしそうでしたが、とてもうれしそうに久しぶりのワンコ仲間を楽しんでいました。

ようこそ犬小屋へⅠ_b0008217_20570783.jpg

春なので、母が良く作ってくれた春チラシのランチ。
写真を撮り忘れていたので、その時の様子はラスエド家のブログ4月1314日で見てね。

ティンクちゃんはもう高齢でこれないかも…と思っていたのが思いがけず来てもらえてうれしかった~。
おでこの昆布の香りを胸いっぱいに吸い込ませてもらって、ルナを偲びました。

ラス兄は雫ちゃんがいたくお気に召されたようで、誘うこと誘うこと。

ようこそ犬小屋へⅠ_b0008217_20580500.jpg
雫ちゃんはラス兄の姪っ子なんですが…
ようこそ犬小屋へⅠ_b0008217_20582592.jpg

ママに「ラス~、おうちでバタバタはだめだよ~」と言われて

ようこそ犬小屋へⅠ_b0008217_20583902.jpg

良い子ですね~

トイレの場所はあるけれど走り回るスペースはないので、帰り道にちょっと寄り道して、海のお気に入りの原公園へ行きました。
公園ではティンクちゃんに驚かされました!

(ツヅク)


by yukiba20 | 2017-04-26 21:07 | Comments(0)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん