人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝散歩

いよいよ早朝散歩の時期になりました。
いつもの公園に行くのも5時には家を出ます。

公園着は5時20分~30分くらいかな。

ほとんど誰~もいません。
海のフリータイム。
鳥を追いかけてみたり、ゴロゴロしてみたり、ちょこっとダッシュしてみたり、探し物にも挑戦してみたり…

早朝散歩_b0008217_19573710.jpg
早朝散歩_b0008217_19575659.jpg
早朝散歩_b0008217_19570916.jpg
早朝散歩_b0008217_19572345.jpg

ゆっくり遊んで、そろそろ人も歩き始めたから帰ろうと思っていたら、お馴染みワンコと会いました。

早朝散歩_b0008217_19563356.jpg
お久しぶりだったので疲れているにもかかわらず、遊ぶ遊ぶ。
早朝散歩_b0008217_19564709.jpg

撮った画像はブレてるか、画面からはみ出したのばかり。

やっと休憩です。

早朝散歩_b0008217_20004926.jpg

2時間ほど遊んで、帰ると8時くらい。
ご飯を食べて、海は爆睡。102.png
私もご飯を食べてシャワーを浴びて、爆睡。102.png

お仕事なければ、快い疲労感で午前中はゴロゴロ。
なかなか良い日を過ごしてますわ。101.png


by yukiba20 | 2017-06-20 20:06 | ただの愛犬家 | Comments(0)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん