人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海のマイブーム


早朝散歩はお目覚めにはちょっと早い町中を歩くので、時には人も車もほとんどいない時があります。

それで、海が目覚めたのが早朝の町歩き。

公園も好きだけど、知らない町を歩くのはちょっとスリリング?
いや~、何にも出会わないからちっともスリリングじゃないんだけど、曲がり角に差し掛かるたびに「こっちいこ♪」って誘います。

海のマイブーム_b0008217_16151281.jpg

行きたいとなったら動かない。
サニーおばさんそっくり。

海のマイブーム_b0008217_16152463.jpg
(DNAだ~~~)と思いながら、いっしょに知らない町を歩くんですけど、悲しいかな、とんでもない方向音痴の私は迷子になることしばしば。
海のマイブーム_b0008217_16153994.jpg

仕方がないから来た道戻ってるんだけど、それでも迷子になることしばしば。

海は鼻歌交じり、私は冷汗をかきかきの早朝散歩。

海のマイブーム_b0008217_16155009.jpg

うみちゃん、おかあはんは、どこかとおくにはいきたくありませんのです。


by yukiba20 | 2017-06-24 16:20 | ただの愛犬家 | Comments(0)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん