人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓外

エアコンを切って窓を開けて寝られるようになったこの頃ですが、夜中にまぶしくてふと目を覚ましました。
風に揺れるカーテン越しに見えたのは大きなお月様。

窓外_b0008217_19413874.jpg

おんぼろデジカメなので鮮明には撮れませんが、その分幻想的?102.png

寝たままこんなお月様が見られるなんて幸せ。

窓外_b0008217_19415752.jpg

ボーっと見ていたらいつのまにか寝ていた。


早朝散歩の時間になってもまだ暗いです。
そろそろ、早朝散歩も終わりかな~


by yukiba20 | 2017-09-10 00:00 | ただの愛犬家 | Comments(0)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん