人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の初体験「九州編 大分で その1」

一夜明けた大分・由布院の朝。
雨です。
天気予報では午後から雨は上がる模様。

今日と明日、どうか雨が降りませんようにと願い続けた日々。
願いが通じるのでしょうか。

ワンズは寝起きからテンションは高め。

海の初体験「九州編 大分で その1」_b0008217_20501137.jpg
そりゃぁそうだよね。
起きたら昨日一緒の仲間がいるんだもの。

この日は、ゆら一家とランチをご一緒しました。102.png

海の初体験「九州編 大分で その1」_b0008217_20502379.jpg

ゆらパパ、ゆらママは海たち7頭の兄弟姉妹がこの世に出るときに取り上げてくださいました。
何故って?
この時、TIKI母さんはちょっと体調を崩されたんです。

パパとママがいてくださったから無事に生まれ出ることができて、海を我が家に迎えることができました。

パパとママには、ずっと海にあっていただきたかったので、この日はとっても嬉しい日。

まずは、ラモリで記念写真。

海の初体験「九州編 大分で その1」_b0008217_20503838.jpg

それからランチです。

地獄おむすびに温泉卵
鳥てんに地獄プリン

美味しかった~♪
お腹いっぱい!
嬉しさいっぱいのランチ。110.png

この日と翌日、パパさんお仕事お休みしてくださったんですよ~。
ありがとうございました、パパさん。

ランチの後、もう1度記念撮影。

海の初体験「九州編 大分で その1」_b0008217_20514913.jpg
海の初体験「九州編 大分で その1」_b0008217_20521200.jpg
嬉しくて何度だってしたいんです。

ママにギュッとハグしてもらった海とエドちん。

海の初体験「九州編 大分で その1」_b0008217_20510061.jpg
海の初体験「九州編 大分で その1」_b0008217_20511822.jpg
海の初体験「九州編 大分で その1」_b0008217_20513155.jpg

良かったね。

ママにたくさん「いい子だね」って言ってもらえた海。
海が生まれた時、ママが「いい子になるんだよ」って言ってくださったでしょ。
だから海、良い子になりましたよ。

ランチの後の記念撮影も終わって、明日の再開を約束してお別れして、私たちは同胎の姉妹、ジャズミンちゃんに会うべく宇佐に向かいました。

(美味しいランチはラスエドママさんのブログ「お里帰り旅行♪ その2」でご覧くださいね。)


Commented by ひなた at 2017-10-12 22:09 x
きゃあ~~。九州ラモリに来られたんですね~。お会いしたかったです~。海ちゃんにも、ラスラ君(たぶん ひなたの一つ上のお兄ちゃんかな?)にも~。
またの機会がありましたら、ぜひ誘って下さいませ~。
Commented by ワンコのかあさん at 2017-10-13 22:57 x
ひなたさん、私もお会いしたかったんですが、今回は海の兄弟姉妹&取り上げてくださったゆらパパ&ママに会いたい、がメインだったので、ほとんどの方にお会いできないままでした。
また、大分に行こうと思っていますのでその時は必ずお知らせしますから、その時にお会いできたらとってもうれしいです。
by yukiba20 | 2017-10-12 21:09 | 親戚ワンコのオフ会 | Comments(2)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん