人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の初体験「九州編 大分で その2」

らいち&ジャズちゃんとの待ち合わせにちょっと時間があったので、お休みだとわかっていたのですが、はちみつ苑さんに寄ってきました。
目的はトイレです。

外にトイレがあるので、すみませんちょいとお借りしました。

ここの蜂蜜がおいしいので、買いたかったのですが残念。
「さくらの蜂蜜」を買いたかったの~。139.png

そんなにゆっくりもできないうちに待ち合わせの時間が…


さぁ、この日のもう一つの目的、ジャズミンちゃんに会う!

先に来てくれたのは、TIKI母さんと末っ子らいちちゃん。

もうね~、可愛いったらありゃしないの~。113.png
(あぁ、若かったらなぁ…)

少し遅れて、ジャズちゃん登場~♪

色白だけど…やっぱりそっくり~~♪

海の初体験「九州編 大分で その2」_b0008217_15533504.jpg

いろいろなお話の中、合言葉のように出るのが、
「あ、それ、そっくり!」
「うちの子もそれします!」
「そうそう、わぁ、やっぱり兄姉だね!」

何度繰り返されたことでしょう。

何でも上ることの好きな海にならって、皆ワンこんな記念写真撮りました。

海の初体験「九州編 大分で その2」_b0008217_15534746.jpg

ここに至るまで、ちょっとすったもんだしたのですが、なんとおちびならいちちゃんがこんな良い子してました。

海の初体験「九州編 大分で その2」_b0008217_15550699.jpg
海の初体験「九州編 大分で その2」_b0008217_15560018.jpg
海の初体験「九州編 大分で その2」_b0008217_15555057.jpg
海の初体験「九州編 大分で その2」_b0008217_15553708.jpg
海の初体験「九州編 大分で その2」_b0008217_15552408.jpg

ジャズママさんのお仕事の関係で、そんなに長くはおしゃべりできなかったのですが、それでも時間超過。
ママさん、あと大丈夫でしたか~。


海の初体験「九州編 大分で その2」_b0008217_15540541.jpg

海の初体験「九州編 大分で その2」_b0008217_15542489.jpg


元気なジャズちゃんと1日中モデルやって疲れ果てたエドちんと海。
ジャズミンちゃん、会えてとってもとっても嬉しかった。
ママさん、お忙しいのに時間を取っていただきありがとうございました。


私たちは、この後おいしい夕飯が待ってました。
食べながらも絶えることのないおしゃべり。
ここでも気が付くと…
ひぇ~~、じ、時間が~
ワンコのご飯が~

ワンコごはん持ってくればいいのに、誰一人として気づかない。
ヒト族はそれくらい嬉しさに舞い上がっていました。
TIKI母さんとは明日の再開を約束してさようなら。
帰り着いて、ワンズのご飯は…10時近く…
ごめんよう、すみませ~ん、次からは絶対忘れませんので~。

寛大なワンズは、誰一人文句も言わずにひたすらご飯を食べていました。

大分、二日目の晩は、お空のみんなにお願いしました。
「どうぞ明日は良いお天気にしてください」

(美味しいディナーや楽しい画像はラスエドママさんのブログ「お里帰り旅行♪ その3」でご覧くださいね。)


by yukiba20 | 2017-10-14 16:11 | 親戚ワンコのオフ会 | Comments(0)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん