思いを馳せる

b0008217_9234499.jpg「もう、どれくらいになるんだろう」

このページの管理人さんが、仙台へ転居されました。
昨日のことのようでもあり、随分前のことのような感じもする。
でも、本当はまだ2ヶ月にもなっていないのです。

しょっちゅう会っていなかったから、そんなでもないかな?
と思っていたけれど、そうではなかったのだ。
「何時でも会える」距離と「おいそれとはあえない」距離。
ネットで繋がっているから、と慰めてるんだけれど、やっぱり寂しい&不便。
b0008217_9255237.jpg

ハーブママさんが「ちょこっと」出されたメッセージに書かれていた、シークレット(?)なたくらみ。
言いだしっぺは私。実働はハーブママさん、メインはIちゃん。
今年はきっとう~んと特別な年になるね。
b0008217_927085.jpg

私は、仙台へ行ってしまわれた管理人さんと下宿人、ネット以外のどこかで繋がっていたかった。
そして、まったりとした時の流れに埋没してほしくなかったのでした。

でも、そうではなさそう。
ゆっくりと動き始めた気配が見える。(わ~い♪)
b0008217_9272870.jpg

おと~、忘れてないからね!
元気でいてね~!
ワンコいないとさみしくないか~い!
下宿人のことわすれないで~!
[PR]
by yukiba20 | 2005-05-19 09:29 | 盲導犬 引退犬 ボランティア | Comments(4)
Commented by もこ at 2005-05-19 11:45 x
ワンコのかあさん。お久しぶりです~。とうとう体調をくずして今日は寝込むため家にいます(笑)。
わんこの母さんとハーブママとIさんのシークレットなたくらみ。すごく楽しみにしいてます~♪
東京での打ち合わせなぞには関係ないのに参加した~いと叫んでいた私です(えへへ)。
Commented by ワンコのかあさん at 2005-05-19 22:31 x
もこちゃん、お久しぶりです!
どうしたの~、無理したんじゃないのかな?
気持ちのいい季節だけれど、体調を崩しやすい時期でもあるから気をつけてね。

シークレットなたくらみ(ムフフ)、なんてミステリアスだね~。(爆)
営業担当なんてのも必要かも・・・。
叫び続けることに意義があると思うわよぉ。

まずは、体調を整えられよ。
Commented by ROKO at 2005-05-22 22:17 x
はじめまして。Tip母ちゃまと仲良くさせていただいている者でROKOと申します。
お噂はかねがね伺っており、Tipの記事をエントリしましたので、お知らせに参りました。
Tip母ちゃまにも勧めてはいるのですが、なかなか頑固者で自分のブログをもとうとしません(笑笑
代わりといってはなんですが、懐かしくお思いになったら是非Tip近影をご覧になってやってくださいませ。
Commented by ワンコのかあさん at 2005-05-23 22:14 x
ROKOさま、始めまして。
早速、ティップのお顔拝見に行ってきました~♪
ありがとうございました。
元気そうですね~、笑顔が今の生活に満足してるよって言っているように思えました。
tip母さまに宜しくお伝えくださいね。
これから時々訪問させていただきますので、たま~にはティップの近況教えてくださいね。(願)


自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



動物を受け入れるサロンをと作られたペットと飼い主のためのヒーリングサロンです。



TIKILOVE
フード代の一部と、お買い物した時に付くポイントが引退した補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)の医療・介護費支援に寄付されます。


我が家の犬たちの実家、TIKILOVE母さんが、引退犬支援のため作られたカレンダーです。可愛い子犬のカレンダーです。

最新のコメント

セナママさん、22年前の..
by ワンコのかあさん at 09:06
22年前…私にはまだ関西..
by セナママ at 22:50
??さん、ご無沙汰してお..
by ワンコのかあさん at 20:05
tiny3さん、こちらこ..
by ワンコのかあさん at 20:01
海ちゃんの、その素敵な笑..
by tiny3 at 23:03
ランディママさん、ワンコ..
by ワンコのかあさん at 20:35
おぉっ!最強の呪文ですね..
by ランディママ at 11:18
ティナママさん、こんに..
by ワンコのかあさん at 14:17
わんこのかあさん様、ご無..
by ティナママ at 00:27
セナママ さん、ありがと..
by ワンコのかあさん at 15:24

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

ライフログ


盲導犬ボランティアは楽しい!――犬バカおじさん奮闘記

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
親戚ワンコ
ただの愛犬家
悪性黒色腫
膝関節痛
介護グッズ
子犬育て奮闘記
親戚ワンコのオフ会
ルナの心タンポナーデ
サニーの免疫介在性の貧血
老犬介護
ルナの股関節
セミナーのお知らせ
広島ドッグパークの崩壊
盲導犬 引退犬 ボランティア
長崎盲導犬虐待事件
盲導犬の歩行の安全を願う
チャリティーカレンダー
皮膚炎
私事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧