人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年11月20日

2003年11月20日_b0008217_1053840.jpgお誕生日おめでとう
18さいになったね
今日も昨日と変わらない日
サニーやルナと楽しくおだやかに
少しでも楽にくらすことだけ考えようね

今日からまた新しい日が始まる
--------------------
この日のメモに書かれていました。

この日、ユキの似顔絵入りのケーキがプレゼントされたのですが食べるのが惜しくて長い間冷蔵庫に保管していて、遊びに来てくださる人には出して見ていただいて喜んでいました。
その時は、一緒に食べようなんて思いつきもしないくらい嬉しく、食べるのが惜しかったのです。

そして、この日に初めて「ユキからのありがとうメール」を、ユキとその家族を応援し、見守ってくださる皆様に発信しました。

それが、クリスマス・お正月・節分・・・と季節を追いながら、今も続いています。
1回でも多く出せることを願いながら。
Commented by knighthime1 at 2004-09-20 11:17
可愛いケーキですね。
こんなケーキもらったら、もったいなくて食べられない気持ちよくわかります!

Commented by ワンコのかあさん at 2004-09-20 21:15 x
knighthime1 さん、こんばんは。
ね! 食べられないでしょ!
実は、1ヶ月も置いていたの(笑い)

後どうしたかって?
腐ったりせずに、パサパサになっただけだったので食べちゃいました。
だって、もったいないんですもの。
by yukiba20 | 2004-09-20 10:05 | 盲導犬 引退犬 ボランティア | Comments(2)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん