親戚ワンコオフミ開催のお知らせ!

b0008217_9393556.jpgだいぶ前に、大分のお母さんが「今度のボDayには行こうかなぁ」とおっしゃっていたのが忘れられなくて、せっかくだから兄弟犬だけでも集まれたらと声をかけようと思っていたのです。
ところが、日がたつにつれて「大分系列のワンコが関西地区には沢山いたはず、できれば、ボDayに参加できないワンコたちにも会えたら」と思うようになり、ひそかに企みをめぐらしていました。
それが更にエスカレートして、九州のお母さん方が参加していただけるならと、Qパパさんに相談し協力をお願いしたしだいです。
Qパパさんは、快くお引き受け下さり、HPにお知らせ掲示をして下さいました。

どれだけ集まれるかわかりませんが、そんなにない機会だと思いますので沢山のワンコに会えたらと思っています。
b0008217_9431344.jpg

以下は、Qパパさんのお知らせをパクらせていただきました。

2005年秋、親戚ワンコ達が一同に集まろうという企画が進行中です。
当日は、大分・福岡のブリーディングウォーカーをされている両お母さんも出席して頂ける予定です。
この機会に、ワンコ繋がりの輪を更に広げてみてください。

 対象:大分の母さん(Tiki-love)犬舎出身のワンコとその同居犬達
      福岡の母さんの犬舎出身のワンコとその同居犬達       
 日程:遠方からの参加者を考慮して、関西盲導犬協会主催の
      ボランティアズデーの前後日(11/4or5)の可能性大
 場所:滋賀県大津市周辺(車で1時間以内の圏内で調査中)
 その他:某雑誌の取材が入るかも知れません。 
 お問い合わせ・参加申し込み:ryou1@mug.biglobe.ne.jpまでメールを下さい。
b0008217_9462963.jpg

 詳細が決まりましたら、すぐにお知らせいたします。

 ※適当な開催場所をごぞんじのかた、教えてください。お願いいたします。  
[PR]
by yukiba20 | 2005-08-14 09:53 | 盲導犬 引退犬 ボランティア | Comments(4)
Commented by Qパパ at 2005-08-16 18:51 x
 楽しい”たくらみ”が段々と具体化してきましたねぇ~。。。
これからが大変ですが、それも楽しみながらやれそうですね。
 場所、大津でも良いですが、ド○○なら皆で泊まるのも良いかもなんて思いました。。
 ボdayの後、みんなで夜に笑って語って、翌日には、たくらみなんててんこ盛りも良いかも。。。
 色々想像するのって楽しいですね。。
 しばらく、楽しめそうです。。(笑) 
Commented by ワンコのかあさん at 2005-08-16 22:22 x
Qパパさん、お世話になります。
その頃に家族が増えてるかも、です~。
これも嬉しいことですわ♪

ド○○で合宿ですか!
それも良いかも。
たくらみが楽しいってこんなことなんですね~。
皆さんでご一緒できたら良いですよね♪
Commented by ふじた at 2005-08-17 15:02 x
ご無沙汰しています。7月20日午後 体調を崩し結局「腸炎、盲腸、腹膜炎」で手術入院をしていました。今日久々に会社に来てみました。入院中は4人部屋で偶然にも 犬大好き人間で 盲導犬の話なども出て ボランティアの事に興味を持ってくださった方もいました。早く元の生活に戻りたいです。(やりたいことが一杯あります。)
Commented by ワンコのかあさん at 2005-08-17 23:18 x
ふじたさま、入院してらしたんですか!!
もう大丈夫なのですか?
ワンコたちは母さん命なのだから、大事にしてくださいね。
今、無理をすると後に響くから「もう、よし!」と太鼓判を押されるまでゆるゆると体調を戻していってくださいね。
くれぐれもお大切に。


自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



動物を受け入れるサロンをと作られたペットと飼い主のためのヒーリングサロンです。



TIKILOVE
フード代の一部と、お買い物した時に付くポイントが引退した補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)の医療・介護費支援に寄付されます。


我が家の犬たちの実家、TIKILOVE母さんが、引退犬支援のため作られたカレンダーです。可愛い子犬のカレンダーです。

最新のコメント

行きま~す ぜひ、お声を
by ADか~さん at 11:02
mon-muさん、落ち着..
by ワンコのかあさん at 17:52
やっと、落ち着きました ..
by mon-mu at 12:24
セナママさん、超遅レスで..
by ワンコのかあさん at 22:23
先日は、お会い出来て本当..
by セナママ at 00:11
まさ妻さん、こんにちは。..
by ワンコのかあさん at 09:06
母さん、お久しぶりです。..
by まさ妻 at 17:00
??さん、超遅レスですみ..
by ワンコのかあさん at 15:05
セナママさん、22年前の..
by ワンコのかあさん at 09:06
22年前…私にはまだ関西..
by セナママ at 22:50

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ライフログ


盲導犬ボランティアは楽しい!――犬バカおじさん奮闘記

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
親戚ワンコ
ただの愛犬家
悪性黒色腫
膝関節痛
介護グッズ
子犬育て奮闘記
親戚ワンコのオフ会
ルナの心タンポナーデ
サニーの免疫介在性の貧血
老犬介護
ルナの股関節
セミナーのお知らせ
広島ドッグパークの崩壊
盲導犬 引退犬 ボランティア
長崎盲導犬虐待事件
盲導犬の歩行の安全を願う
チャリティーカレンダー
皮膚炎
私事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧