親戚ワンコオフミ開催のお知らせ!

b0008217_9393556.jpgだいぶ前に、大分のお母さんが「今度のボDayには行こうかなぁ」とおっしゃっていたのが忘れられなくて、せっかくだから兄弟犬だけでも集まれたらと声をかけようと思っていたのです。
ところが、日がたつにつれて「大分系列のワンコが関西地区には沢山いたはず、できれば、ボDayに参加できないワンコたちにも会えたら」と思うようになり、ひそかに企みをめぐらしていました。
それが更にエスカレートして、九州のお母さん方が参加していただけるならと、Qパパさんに相談し協力をお願いしたしだいです。
Qパパさんは、快くお引き受け下さり、HPにお知らせ掲示をして下さいました。

どれだけ集まれるかわかりませんが、そんなにない機会だと思いますので沢山のワンコに会えたらと思っています。
b0008217_9431344.jpg

以下は、Qパパさんのお知らせをパクらせていただきました。

2005年秋、親戚ワンコ達が一同に集まろうという企画が進行中です。
当日は、大分・福岡のブリーディングウォーカーをされている両お母さんも出席して頂ける予定です。
この機会に、ワンコ繋がりの輪を更に広げてみてください。

 対象:大分の母さん(Tiki-love)犬舎出身のワンコとその同居犬達
      福岡の母さんの犬舎出身のワンコとその同居犬達       
 日程:遠方からの参加者を考慮して、関西盲導犬協会主催の
      ボランティアズデーの前後日(11/4or5)の可能性大
 場所:滋賀県大津市周辺(車で1時間以内の圏内で調査中)
 その他:某雑誌の取材が入るかも知れません。 
 お問い合わせ・参加申し込み:ryou1@mug.biglobe.ne.jpまでメールを下さい。
b0008217_9462963.jpg

 詳細が決まりましたら、すぐにお知らせいたします。

 ※適当な開催場所をごぞんじのかた、教えてください。お願いいたします。  
[PR]
Commented by Qパパ at 2005-08-16 18:51 x
 楽しい”たくらみ”が段々と具体化してきましたねぇ~。。。
これからが大変ですが、それも楽しみながらやれそうですね。
 場所、大津でも良いですが、ド○○なら皆で泊まるのも良いかもなんて思いました。。
 ボdayの後、みんなで夜に笑って語って、翌日には、たくらみなんててんこ盛りも良いかも。。。
 色々想像するのって楽しいですね。。
 しばらく、楽しめそうです。。(笑) 
Commented by ワンコのかあさん at 2005-08-16 22:22 x
Qパパさん、お世話になります。
その頃に家族が増えてるかも、です~。
これも嬉しいことですわ♪

ド○○で合宿ですか!
それも良いかも。
たくらみが楽しいってこんなことなんですね~。
皆さんでご一緒できたら良いですよね♪
Commented by ふじた at 2005-08-17 15:02 x
ご無沙汰しています。7月20日午後 体調を崩し結局「腸炎、盲腸、腹膜炎」で手術入院をしていました。今日久々に会社に来てみました。入院中は4人部屋で偶然にも 犬大好き人間で 盲導犬の話なども出て ボランティアの事に興味を持ってくださった方もいました。早く元の生活に戻りたいです。(やりたいことが一杯あります。)
Commented by ワンコのかあさん at 2005-08-17 23:18 x
ふじたさま、入院してらしたんですか!!
もう大丈夫なのですか?
ワンコたちは母さん命なのだから、大事にしてくださいね。
今、無理をすると後に響くから「もう、よし!」と太鼓判を押されるまでゆるゆると体調を戻していってくださいね。
くれぐれもお大切に。
by yukiba20 | 2005-08-14 09:53 | 盲導犬 引退犬 ボランティア | Comments(4)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん