人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄ちゃんが好き♪

兄ちゃんが好き♪_b0008217_23573737.jpgあんな事されたって、こんな事されたって兄ちゃんが好き。
兄ちゃんが好き♪_b0008217_23585655.jpg
ルナの一番好きな場所は兄ちゃんの足の間。

すっぽりはまって一緒にテレビを見る。
満ち足りた眼差し。
兄ちゃんが好き♪_b0008217_034217.jpg

「サニーとルナがいたらそれでいいやん」
ポツリと言う。
兄ちゃんが好き♪_b0008217_042177.jpg

そうだね。
本当にそうだね。
兄ちゃんが好き♪_b0008217_045276.jpg

サニーは父さんの傍で寝ています。
兄ちゃんが好き♪_b0008217_053880.jpg

Commented by もこ at 2005-08-22 09:19 x
わんこの母さん。こんにちは!ご無沙汰しています!
お兄ちゃんとルナちゃんの様子をみているととっても癒されます。
わんこのまっすぐな気持ちとお兄ちゃんの変わることのない優しさがなんだかいいな~と思って。
最近はちょっと疲れているせいか余計そう思います。

わんこの母さんがハーブママのHPに来て1年ですね。
ユキちゃんは天国に旅立ったけど、心の中にずっと残っています。



Commented by ワンコのかあさん at 2005-08-22 23:08 x
もこちゃん、もこちゃん、もこちゃん♪
お久しぶりです!
お元気ですか?
そう、もう1年たっちゃった。早いですね。

ハーブママさん9月に会えるかもですね♪
げんきかなぁ、元気だよね。

そうそう、カレンダーもうじき出来そうですよ~。
Commented by coo-mama at 2005-08-23 11:35 x
優しい兄ちゃんに包まれてルナちゃんの幸せそうな顔.....。
ゆっくりとした優しい時間を感じます。 素敵なご家庭ですね。

いつも手の届くところに犬のぬくもりを感じていられることがこんなに幸せなものだと改めて感じています。
Commented by ワンコのかあさん at 2005-08-24 09:07 x
coo-mama さん、おはようございます。
時間に不規則な仕事をしているせいでくたくたに疲れてかえってくる日が多いのですが、ワンコたちがいてくれるおかげで、その日の疲れやストレスが随分軽減されるそうです。
こんな時間は、きっと人にも犬にも必要なんでしょうね。
Commented by ROKO at 2005-08-25 22:37 x
プチッとご無沙汰でしたROKOでございます~*^^*
こういう のぺら~っとした時間、至福の時です。
体中を幸せが駆け巡ると言うかそんな感じ(笑
私もタイガとお昼寝をしますが、くっついた部分から暖かさが
全身に伝わっていくんですよ。これこそがヒーリングだ!と
ひとりごちて眠りに落ちていくわたしなのでした~。
>「サニーとルナがいたらそれでいいやん」
でもねおにいちゃん、お父さんにはサニ子、おにいちゃんにはルナっぺ、
母さんには???
Commented at 2005-08-26 06:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンコのかあさん at 2005-08-26 22:55 x
ROKOさん、こんばんは。
ご無沙汰しています・・・が、実はこっそり読み逃げに通っているんです。(ウフフ)
そうなんです~。だから「ワンコがたりな~い」なんです。
でも、内緒だけれど近い将来(ムフフ)なんです~♪
Commented by ワンコのかあさん at 2005-08-26 22:59 x
??ちゃん!元気だったのね!
良かったジョ~。
心配したんだから。
ちゅんちゅんさん経由でメール出そうかなぁって思ってたんだよ!
さんきゅべりまっち♪
ホク&ラニちんも元気なんだね、良かった~。
by yukiba20 | 2005-08-22 00:07 | 盲導犬 引退犬 ボランティア | Comments(8)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん