もうそこに秋が・・・

b0008217_17221374.jpg暑いのに、ものすごく暑いのに部屋に差し込む日の長さは「秋になるよ」って言っています。

秋にはいろいろなイベントが控えている。

日本ライトハウスではボランティアグループのライトフレンズが恒例の秋の親睦会を、関西盲導犬協会ではこれも恒例の秋のボランティアズデーを開催します。
b0008217_17232242.jpg
個人的には、先日お知らせしました「親戚ワンコオフミ会」を開催します。
こちらは11月5日(場所は未定ですが、滋賀で開催です)に決定です。

大分のお母さんの犬舎出身のワンコとその同居犬達。
母さん犬の名前は、メイちゃん、テトちゃん(以上ラブラドール)、ボビーちゃん、パームちゃん、チースちゃん(以上ゴールデン)。
福岡の母さんの犬舎出身のワンコとその同居犬達。
母さん犬の名前は、サリーちゃん、カリンちゃん(共にラブラドール)。
b0008217_17234854.jpg
      
お心当たりの方は、一緒に楽しい日を過ごしてみませんか。

以下のHPにはお知らせが掲載されていますので是非ご覧ください。
「Lab Quench」(QパパさんのHPです)
http://www.geocities.jp/quench80/

そしてもう一つ。
いいちゃんとハーブママと私、3人で盲導犬育成に協力したいと来年のカレンダーを作っています。
いいちゃん、すごく頑張ってくださっています。
もうしばらくしたら、ハーブママのHPでも写真つきでお知らせできると思います。

昨年はほとんどのイベントは不参加でしたが、今年はぜ~~んぶ参加の予定で~す。
b0008217_17245286.jpg

めいっぱい秋を楽しみたい!
[PR]
by yukiba20 | 2005-08-28 17:26 | 盲導犬 引退犬 ボランティア | Comments(6)
Commented by HAL at 2005-08-28 21:37 x
そのカレンダーは、誰でも買えますか?
是非、手にいれたいで~す、おねがいしま~す。

ハーブママも良かったね!
やっぱり水が変わると、良い事あるんだね!

11月のワンコオフ会、こそっと覗きにいっちゃおーかな。
遠くから、あれがサニヤンでこっちがルナッチね、と1人合点して帰ってきたいと思いま~す。
もし、当日、ヘンなおばさんを見かけても無視してくださいね!?
Commented by ワンコのかあさん at 2005-08-28 22:52 x
HALさん、誰でも買えま~す。
その節は宜しくお願いいたしますねぇ。

オフミに怪しい人見つけたら、声かけちゃいますよ~。(笑い)
私が車を運転できたら、「HALさん、オフミしよう!」ってお誘いするのになぁ。
でも、いつかしたいね、オフミ会。
父さんが休みの時だったら連れて行ってくれるかも。
うちの父さんは、ワンコの事はけっこう付き合ってくれるから・・・。
Commented by tip 母 at 2005-08-30 16:47 x
いいな いいな 母様達・・・
いいな いいな オフ会・・・
なんですと?
お母さんにパピーさん 母さん犬 兄弟姉妹犬 親戚犬・・・
盛りだくさんじゃありませんか!
怪しい人物 もう一人発見かも。
たまたま散歩中だったもんで・・と偶然を装い ちゃっかり参加を
決め込もうかしらん。

Commented by もこ at 2005-08-30 21:13 x
いよいよカレンダーが出来るんですね~♪
きゃ~。すごく楽しみです。
きっと、ほんわか素敵なカレンダーになってるんでしょうね。
たくさんの人が買ってくれるといいなぁ~。
Commented by ワンコのかあさん at 2005-08-30 22:36 x
tip母さま、良いでしょう♪
すごっく楽しみにしているの~。
ティップちゃんのことを知っている人も参加しますよ。
親戚ワンコと言う限定でなければお誘いするのに~~ざんね~ん。
Commented by ワンコのああさん at 2005-08-30 22:41 x
もこちゃ~ん、いよいよあと一息です!
私も楽しみにしてるの~♪
とさラブも登場するかなぁ、なんて想像して(ムフ♪)なんてね。
本当にたくさんの人たちが買ってくれると嬉しいな。


自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



動物を受け入れるサロンをと作られたペットと飼い主のためのヒーリングサロンです。



TIKILOVE
フード代の一部と、お買い物した時に付くポイントが引退した補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)の医療・介護費支援に寄付されます。


我が家の犬たちの実家、TIKILOVE母さんが、引退犬支援のため作られたカレンダーです。可愛い子犬のカレンダーです。

最新のコメント

行きま~す ぜひ、お声を
by ADか~さん at 11:02
mon-muさん、落ち着..
by ワンコのかあさん at 17:52
やっと、落ち着きました ..
by mon-mu at 12:24
セナママさん、超遅レスで..
by ワンコのかあさん at 22:23
先日は、お会い出来て本当..
by セナママ at 00:11
まさ妻さん、こんにちは。..
by ワンコのかあさん at 09:06
母さん、お久しぶりです。..
by まさ妻 at 17:00
??さん、超遅レスですみ..
by ワンコのかあさん at 15:05
セナママさん、22年前の..
by ワンコのかあさん at 09:06
22年前…私にはまだ関西..
by セナママ at 22:50

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ライフログ


盲導犬ボランティアは楽しい!――犬バカおじさん奮闘記

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
親戚ワンコ
ただの愛犬家
悪性黒色腫
膝関節痛
介護グッズ
子犬育て奮闘記
親戚ワンコのオフ会
ルナの心タンポナーデ
サニーの免疫介在性の貧血
老犬介護
ルナの股関節
セミナーのお知らせ
広島ドッグパークの崩壊
盲導犬 引退犬 ボランティア
長崎盲導犬虐待事件
盲導犬の歩行の安全を願う
チャリティーカレンダー
皮膚炎
私事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧