人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうそこに秋が・・・

もうそこに秋が・・・_b0008217_17221374.jpg暑いのに、ものすごく暑いのに部屋に差し込む日の長さは「秋になるよ」って言っています。

秋にはいろいろなイベントが控えている。

日本ライトハウスではボランティアグループのライトフレンズが恒例の秋の親睦会を、関西盲導犬協会ではこれも恒例の秋のボランティアズデーを開催します。
もうそこに秋が・・・_b0008217_17232242.jpg
個人的には、先日お知らせしました「親戚ワンコオフミ会」を開催します。
こちらは11月5日(場所は未定ですが、滋賀で開催です)に決定です。

大分のお母さんの犬舎出身のワンコとその同居犬達。
母さん犬の名前は、メイちゃん、テトちゃん(以上ラブラドール)、ボビーちゃん、パームちゃん、チースちゃん(以上ゴールデン)。
福岡の母さんの犬舎出身のワンコとその同居犬達。
母さん犬の名前は、サリーちゃん、カリンちゃん(共にラブラドール)。
もうそこに秋が・・・_b0008217_17234854.jpg
      
お心当たりの方は、一緒に楽しい日を過ごしてみませんか。

以下のHPにはお知らせが掲載されていますので是非ご覧ください。
「Lab Quench」(QパパさんのHPです)
http://www.geocities.jp/quench80/

そしてもう一つ。
いいちゃんとハーブママと私、3人で盲導犬育成に協力したいと来年のカレンダーを作っています。
いいちゃん、すごく頑張ってくださっています。
もうしばらくしたら、ハーブママのHPでも写真つきでお知らせできると思います。

昨年はほとんどのイベントは不参加でしたが、今年はぜ~~んぶ参加の予定で~す。
もうそこに秋が・・・_b0008217_17245286.jpg

めいっぱい秋を楽しみたい!
Commented by HAL at 2005-08-28 21:37 x
そのカレンダーは、誰でも買えますか?
是非、手にいれたいで~す、おねがいしま~す。

ハーブママも良かったね!
やっぱり水が変わると、良い事あるんだね!

11月のワンコオフ会、こそっと覗きにいっちゃおーかな。
遠くから、あれがサニヤンでこっちがルナッチね、と1人合点して帰ってきたいと思いま~す。
もし、当日、ヘンなおばさんを見かけても無視してくださいね!?
Commented by ワンコのかあさん at 2005-08-28 22:52 x
HALさん、誰でも買えま~す。
その節は宜しくお願いいたしますねぇ。

オフミに怪しい人見つけたら、声かけちゃいますよ~。(笑い)
私が車を運転できたら、「HALさん、オフミしよう!」ってお誘いするのになぁ。
でも、いつかしたいね、オフミ会。
父さんが休みの時だったら連れて行ってくれるかも。
うちの父さんは、ワンコの事はけっこう付き合ってくれるから・・・。
Commented by tip 母 at 2005-08-30 16:47 x
いいな いいな 母様達・・・
いいな いいな オフ会・・・
なんですと?
お母さんにパピーさん 母さん犬 兄弟姉妹犬 親戚犬・・・
盛りだくさんじゃありませんか!
怪しい人物 もう一人発見かも。
たまたま散歩中だったもんで・・と偶然を装い ちゃっかり参加を
決め込もうかしらん。

Commented by もこ at 2005-08-30 21:13 x
いよいよカレンダーが出来るんですね~♪
きゃ~。すごく楽しみです。
きっと、ほんわか素敵なカレンダーになってるんでしょうね。
たくさんの人が買ってくれるといいなぁ~。
Commented by ワンコのかあさん at 2005-08-30 22:36 x
tip母さま、良いでしょう♪
すごっく楽しみにしているの~。
ティップちゃんのことを知っている人も参加しますよ。
親戚ワンコと言う限定でなければお誘いするのに~~ざんね~ん。
Commented by ワンコのああさん at 2005-08-30 22:41 x
もこちゃ~ん、いよいよあと一息です!
私も楽しみにしてるの~♪
とさラブも登場するかなぁ、なんて想像して(ムフ♪)なんてね。
本当にたくさんの人たちが買ってくれると嬉しいな。
by yukiba20 | 2005-08-28 17:26 | 盲導犬 引退犬 ボランティア | Comments(6)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん