カレンダー完売お礼

b0008217_0131522.jpgおっかなびっくりで作った、「ワンコたちの応援カレンダー」でしたが、最初の1000部があっと言う間に完売!
あれよあれよという間に決まった1000部の増刷。
正直不安もありましたが、皆様のご協力のおかげで「完売報告」を受けました。

皆さんに、心からの感謝を込めてお礼を言わせてください。

b0008217_0141249.jpgカレンダーを買って下さった皆様、心からお礼申し上げます。ありがとうございました。
がんばってくださった絵描きさん、ありがとうございました。
HPにリンクを貼ってくださった皆さん、ありがとうございました。
お手伝いくださったボランティアの皆さん、ありがとうございました。
無理を聞いてくださった印刷会社さん、ありがとうございました。
製作スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

終わってみてわかりました。
このカレンダーは間違いなく皆さんで作り上げてくださったものだと。
b0008217_0145836.jpg

ハーブママはパピーウォーカーとして、いつどこにいてもワンコたちの幸せを願い続けることでしょう。

私は引退犬ボランティアとして、天使の羽を羽ばたかせて空に帰るその日まで一緒に暮らして行きます。

カレンダーの収益はすべて日本ライトハウス行動訓練所「盲導犬を育てる会」に寄付されます。
ありがとうございました。

いいちゃん、ハーブママさんお疲れさま、そしてありがとう。
[PR]
by yukiba20 | 2005-12-30 00:18 | 盲導犬 引退犬 ボランティア | Comments(0)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん