写真展Ⅲ

b0008217_22384122.jpg写真展には多くの方が来てくださいました。
ネットのお友達も遠方から来てくださいました。
「写真展に行きます」と連絡をいただいた時は、驚きましたが嬉しかった!

お約束の日、「はじめまして」なのでドキドキして待ちました。
お客様が見えるたびにドキドキドキドキ。
b0008217_22391170.jpg
ドキドキがピークに達した頃に、見えました。
HAL母さんとそのお友達のサーチさん。そしてちょっと前に見えていたさらにお友達のななさん。
お顔を見たら、ドキドキが消えました。
ずっと以前から知っている、そう思えるような優しくて穏やかな方たち。
HAL母さん可愛いの、と言ったら失礼かな?
でも、可愛い方でした。

お昼をご一緒したのですが、嬉しくってしゃべりっぱなしの私。
いかんいかん、もともとがおしゃべり大好きな私は、嬉しいともっとおしゃべりになります。
皆さん、騒々しくてごめんなさい。
次にお会いできたら、もう少し静かにしていますから、これに懲りずにお付き合いください。
できれば、我が家の3ワンコに会っていただきたいわ。
b0008217_2237242.jpg
楽しい時間は本当に飛ぶように流れました。

楽しい出会いの場にもなった写真展。
見に来てくださった皆様、ありがとうございました。
カメラマンさん、お手伝いくださった皆様お疲れ様でした。
b0008217_22394254.jpg

いつかまた、どこかでお会いしましょう。
[PR]
Commented by knighthime1 at 2006-02-23 23:02
私もいつかお母さんやサニーちゃん、ルナちゃん、アリサちゃんに会いたいなぁ・・・(*^-^*)
楽しい時間が過ごせたようですね。お疲れ様でした♪
Commented by HAL at 2006-02-24 08:03 x
写真展、お疲れ様でした。
とても良い写真展でしたね。
ボランティアさん方の暖かいお心が伝わってくる写真展でした。
かあさまにもお友達にも会えたし、思い切って出かけてよかったです。

次回は、私でよければ、何かお手伝いさせてくださいね。
本当に、ありがとうございました。
Commented by ワンコのかあさん at 2006-02-24 23:38 x
knighthime1さん、こんばんは。
本当に楽しい日でした。
最高!
私も、ナイト君やヒメちゃんに会いたいです・・・。
美味しいレシピもいっぱい教えていただきたいわ・・・。
Commented by ワンコのかあさん at 2006-02-24 23:42 x
HALさん、本当にお会いできて良かったです!
嬉しいとおしゃべりになるのと、握手するのが私の・・・です。
・・・は適当に(笑)

お近くで開催、なんていうことがあったら是非応援をお願いします。
HPでお知らせいただいただけでも、どんなに嬉しかったか・・・。

今度は私が遠征しますね。
Commented by mrs-usa at 2006-02-25 07:40
アリスとニルスが一番おちかれだったねーっ。
ああ、なんだか心がほんわか、嬉しくなるイベントだったねー。
ごくちまも、いつかホク&ラニ連れて、遊びに行きたいじょーっ。
>きっと、びちびち跳ねまくって、お行儀悪くて退場の巻。
ぷすす。
Commented by ワンコのかあさん at 2006-02-25 23:22 x
ごくつましゃん、ホク&ラニしゃんが来てくれたらルナはどんなに喜ぶか。
きっと「バイバーイ」の瞬間まで遊びまくりだわ。
そうなったらどんなに楽しいか!
Commented by サリー at 2006-02-28 11:50 x
ワンコのかあさんの所に集まってくる人たちは皆ワンコの思いがある人。家庭犬、リタイヤ犬、盲導犬などなど、皆の思いは同じ、ワンコと共に生きたい、全ての生き物が幸せであって欲しい。そんな思いを持ってる人たちがワンコのかあさんのページに集まり、話し合い、そして出会えるのはワンコが作ってくれた運命ですね。
いつの日か、ここに集まった皆さんに私もお会いしてみたいなぁ。きっといつまでも話はつきず、隣では皆さんのワンコ達が、ガゥガゥしているのが目にみえるわ。
Commented by エコちゃんの母 at 2006-02-28 19:05 x
迷子の黒ラブ君が 我が家の新しい家族になりました。
3~4歳位らしいのですが 精魂疲れ果てているのか
大人しいと言うよりも 生気が無いって 感じでした。
今は エコちゃんやサン君の遊びに巻き込まれながら
少しづつ顔つきも変わってきました。
ラブは初めてなので 教えてくださいね。
本来ラブって 明るくて陽気で遊び好きですよね?
Commented by ワンコのかあさん at 2006-03-01 09:24 x
サリーさん、こんにちは。
おかげさまで、3ワンも私もとてもすばらしい仲間に恵まれています。
しあわせですね。
これもワンコたちがつなげてくれた、暖かくて大きな輪です。
ワンコがいなかったら知り合うことのなかった仲間、大切な仲間。
いつかサリーさんにも会っていただきたいうちのワンコたち。
願い続ければいつかは叶う、だから願い続けますね。
いつかお会いしたいと・・・。
Commented by ワンコのかあさん at 2006-03-01 09:29 x
エコちゃんの母様、良かった~!!
母さんのおうちなら、もう言うことなし!
ほかワンコたちのエネルギーを貰ってすぐに「ず~っと母さんちのこだった」になるわ。
ラブは2頭目だけれど、おばあちゃんばかりだからあまり参考にはならないと思うけれど、お友達のラブなんて元気◎だものね。
本当に良かった♪
by yukiba20 | 2006-02-23 22:40 | 盲導犬 引退犬 ボランティア | Comments(10)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん