広島ドッグパークの崩壊Ⅳ

「広島ドッグパーク」から救出された犬たちの譲渡会の日が決まりました。

日時:10月21日(土)・22日(日)
時間:午前10時~午後5時まで
場所:広島ドッグパーク


長い間レスキューに関わってこられた皆様、本当にご苦労さまでした。

つらい思いを強いられてきた犬たちに、幸せな日々を送らせてやりたいと心から願っています。

現在、新たに犬を迎え入れることの出来ない私がこのようなお願いをするのは心苦しいのですが、家族として迎えても良いと思われる方がいらっしゃいましたら、是非当日お出かけ下さいますようお願い申し上げます。

b0008217_13152795.jpg


「救え!! 消えゆく小さな命達」http://ark-angels.com/rescue.html
[PR]
Commented at 2006-10-05 15:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yukiba20 | 2006-10-05 13:18 | 広島ドッグパークの崩壊 | Comments(1)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん