もう一つのカレンダー

サニー&ルナの親元とキャリアチェンジボランティアのQパパさんが盲導犬育成の応援のために卓上カレンダーを企画されました。
写真提供はQパパさんでモデルはQちゃんです。

Qパパさんはフォトコンテストで入賞なさるくらいの腕前。
12枚のカレンダーには、どれも表情豊かで活発なQちゃんが登場しますが、私の一押しは
12月です。

12月、この写真には思わず「ウ~ム」とうなりました。
さて、私はこの写真の何を見て「ウ~ム」とうなったのでしょうか。
回答は、お買いあげ下さってお確かめ下さい。(笑)

このカレンダーの企画はお二人ですが、制作は関西盲導犬協会です。
収益は全て盲導犬育成のために寄付されます。

詳しくは以下のホームページでご覧下さい
http://www.tiki-dogfood.com/
http://www.geocities.jp/quench80/index.html
b0008217_1942529.jpg

[PR]
by yukiba20 | 2006-10-15 19:52 | 盲導犬 引退犬 ボランティア | Comments(7)
Commented by モカこんぶ茶 at 2006-10-15 23:13 x
私もお友達の所で見て注文いたしました~~
とってもお写真を撮るのが上手でお勉強させてもらいたいぐらいです。

わんこの自然な姿表情っていいですよね~~見ても見ても見飽きないですよね(^^)  ワンコのかあさんのお家のお子達もとっても良い表情をしてます!!幸せが顔からにじみ出てます~~家の子達もでてるかな?? 
Commented by チャム・リム・Y at 2006-10-15 23:49 x
もちろん!注文しましたよ~
さすが、Qパパ☆(^~^;)ゞ素敵な写真ですよね~
キレイだし、なんといっても、Qちゃんが表情豊か!
なんと、Q家の新しい家族は、うちのお客さんがパピーウォーカーをしていた子みたいなんですよ~
なかなか、活発な子だとは聞いていましたが(笑)
Q家の一員になれて幸せですよね~アウトドア系の遊びに連れていってもらえますもの!
また、11月にお話が聞けるのが楽しみです!
Commented by ワンコのかあさん at 2006-10-16 11:32 x
モカこんぶ茶さま、ありがとうございます!
モカこんちゃんももちろん、幸せオーラがまぶしいですよ~。

こんちゃんの(ママのかな?)ドキドキ体験、ドキドキ度が伝わって来ましたよ~。
大きな犬は本当に飼う方の注意が必要ですよね。
しかも運動不足かも?って、なんだ!ってかんじですよね。

でも、こんちゃんの「なに?ママなんなの?」ってキョロキョロしてるのが見えるようでちょっと笑っちゃいましたぁ。
Commented by ワンコのかあさん at 2006-10-16 11:37 x
チャム・リム・Yさん、さすが!親戚ワンコさん(笑)
えぇ!ジョイちゃんのパピー時代は、ご近所さんだったんですか!
驚きですね~。
Q家とのご縁はもとより、チャム・リム・Y家とのご縁も浅くなかった?

Vデーに2ワンのお話が聞けるのを楽しみにしています♪
Commented by TAKE at 2006-10-16 21:51 x
超びっくり! TIKIって近所です。
Commented by ワンコのかあさん at 2006-10-16 23:24 x
TAKEさん、私も超超びっくり!!
この前の連休に遊びに行ってきたんですよ~。
知っていたら会えたのに~~。
超残念!
Commented at 2006-10-17 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



動物を受け入れるサロンをと作られたペットと飼い主のためのヒーリングサロンです。



TIKILOVE
フード代の一部と、お買い物した時に付くポイントが引退した補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)の医療・介護費支援に寄付されます。


我が家の犬たちの実家、TIKILOVE母さんが、引退犬支援のため作られたカレンダーです。可愛い子犬のカレンダーです。

最新のコメント

セナママさん、22年前の..
by ワンコのかあさん at 09:06
22年前…私にはまだ関西..
by セナママ at 22:50
??さん、ご無沙汰してお..
by ワンコのかあさん at 20:05
tiny3さん、こちらこ..
by ワンコのかあさん at 20:01
海ちゃんの、その素敵な笑..
by tiny3 at 23:03
ランディママさん、ワンコ..
by ワンコのかあさん at 20:35
おぉっ!最強の呪文ですね..
by ランディママ at 11:18
ティナママさん、こんに..
by ワンコのかあさん at 14:17
わんこのかあさん様、ご無..
by ティナママ at 00:27
セナママ さん、ありがと..
by ワンコのかあさん at 15:24

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

ライフログ


盲導犬ボランティアは楽しい!――犬バカおじさん奮闘記

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
親戚ワンコ
ただの愛犬家
悪性黒色腫
膝関節痛
介護グッズ
子犬育て奮闘記
親戚ワンコのオフ会
ルナの心タンポナーデ
サニーの免疫介在性の貧血
老犬介護
ルナの股関節
セミナーのお知らせ
広島ドッグパークの崩壊
盲導犬 引退犬 ボランティア
長崎盲導犬虐待事件
盲導犬の歩行の安全を願う
チャリティーカレンダー
皮膚炎
私事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧