親戚ワンコのオフ会in阿蘇Ⅰ

親戚ワンコのオフ会in阿蘇Ⅰ

b0008217_1843959.jpg待ちに待った「親戚ワンコのオフ会」が10月7日~9日九州は阿蘇で開かれました。

場所は阿蘇。
お宿は「御宿 小笠原」全室離れ形式の温泉付き。
なんと、わんこの温泉もありました。

今回はオフ会だけではなく、せっかく九州に行くのだから是非サニー&ルナの親元へ母さんわんこや   お祖母ちゃんわんこに会いに行きたい。

そうなんです。
豪華2本立ての目標を持って大阪を出発しました。
しかも、当初は予定になかった兄ちゃんの飛び入り参加です。

と言うことで、7日からのオフ会より1日前に大分に入ることになりました。
行程は犬達のことを考えて、和歌山から徳島へフェリーで渡り、車で四国横断。
四国は愛媛県八幡浜から別府までフェリーを乗り継いでの旅になりました。

6日の午前0時に家を出発です!
ドキドキワクワクの旅の始まりでした。
b0008217_1835962.jpg

10月6日~9日の3泊4日の豪華な旅です。
[PR]
Commented by TAKE at 2006-10-19 21:03 x
わざわざ、来てくれてありがとうございました。TIKILOVEのブログを見させてもらいました。サニーちゃんがわかりました。その横にいるのは、もしかして?
Commented by ワンコのかあさん at 2006-10-19 22:17 x
TAKEさん、ピンポ~ン♪
その通りで~す。
前を歩いているのは、ルナと息子です。
楽しかったぁ♪
Commented by SATO at 2006-10-20 07:19 x
あらら・・・大分へいらっしゃってたんですね。
お会いしたかったなぁ、残念。
小笠原はよいお宿でしたでしょ!(^^)
Commented by ワンコのかあさん at 2006-10-20 21:37 x
SATOさん、こんばんは♪
そうなんです。大分に立ち寄りました。
実は、SATOさんに連絡しようかどうしようか随分迷ったんです。
迷って迷って、初めてのところで時間も読めないからとあきらめたのです。
でも、今回行って自信がつきました。
だから又行こうと思っています。
その時は是非お会いしたいと思っていますのでよろしくお願い致しますね。
by yukiba20 | 2006-10-19 18:07 | 親戚ワンコのオフ会 | Comments(4)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん