カレンダーⅢ

b0008217_10402516.jpg来年のカレンダーの校正が終わりました。
校正箇所の確認が終わったら、印刷が始まります。

いいちゃんの絵は昨年とは少しタッチがかわりました。
私はより優しい絵になったような気がします。

「ワンコ達が可愛くてしょうがないのよ」
そんな感じのする絵。

写真は表紙です。
「文章を入れて下さいね。そのために横をあけたのですから」

みんなで応援しているのだからみんなで作られるようにと、いつもながらのさりげない心遣いです。

昨年は裏表紙にパピーを送り出す思いを書かせていただきましたが、今年は引退犬を迎える時の思いを書かせていただきました。

カレンダーの申し込みは引退犬の部屋で受け付けています。
販売価格:1部 1000円(税・送料込み)  
サイズ:A4版(見開きA3版 上半分がイラスト・下半分に予定が書き込めます)
収益は全て、引退犬の医療・介護支援費として使われ、支援は出身施設を問いません。
b0008217_10452451.jpg

「私の絵が引退した犬たちのためになるなら・・・」
その言葉に今年も甘えてしまいました。
b0008217_10453843.jpg

[PR]
Commented by TAKE at 2006-10-30 15:20 x
楽しみです~。早く飾りたいです。いいちゃんの絵はホントにあったかいですね。このカレンダーを飾れることを誇りに思います。

昨日、tikilove母様のお店に行って来ました。残念ながら母様はお留守でいらっしゃいませんでしたが、行って見て驚きました。いつも、通ってた道でした。ここだったんだ~と、ご縁を感じました。
Commented by モカこんぶ茶 at 2006-10-30 17:41 x
わ~~もうすぐ届くのかしら?楽しみです(^^)
いくつか注文したので我が家の大好きな主治医の先生の
所にも飾ってもらおうと思ってます。ほんわか暖かく新しい年を
迎えられますね~~
Commented by Qパパ at 2006-10-30 20:07 x
ついに最終段階ですね。
来年もいいちゃんのカレンダーが飾れることが、ホント嬉しいです。

そして、早く手元で生を見たいです。。
もう、後2日でまた関西へ向かいます。
たくさんのワンコ、そして人の笑顔、暖かい会に参加できるのが嬉しいです。
 今年は、2ワンでの参加、不慣れな我が家は、まだ修行の場ですわ~(笑)
 ボdayでは、頂いた首輪でお洒落させて頂きますね。)^o^(
Commented by チャム・リム・Y at 2006-10-30 22:48 x
もうすぐ、届くんですね~
来年は、Qちゃんのカレンダーもあるし・・・ワクワクです!
カレンダーに皆さんに会える予定を書いていきたいですね!
3日は毎年、お天気が多いとJOYちゃんのPWさんから聞きました。
Vデー楽しみです。
あっ、かあさん、Qちゃんとこの
Commented by チャム・リム・Y at 2006-10-30 22:52 x
すいません、途中で送ってしまいました(;´・`)>
えっと・・・続きです。

QちゃんのHPに『リムのヅラ姿』送ったんですけど~
でも、あれは売り物なんで、Vデーには、被っていけませ~ん。
普通のおしゃれ?で参加します(笑)
Commented by ワンコのかあさん at 2006-10-31 06:25 x
TAKEさん、カレンダーお約束どおり今月中に届けられそうです♪
tikiloveへ行かれたのですか~。
母さんお留守で残念でした。
母さんも残念がっていらっしゃるでしょうが、これでご縁が繋がりましたね。
困ったなぁ。
また、大分へ行きたくなっちゃいました~。(笑)
Commented by ワンコのかあさん at 2006-10-31 18:25 x
モカこんぶ茶さま、ありがとうございま~す♪
いよいよ実感が湧いてきました!
と同時に、もう1年たったんだぁって、時の流れの速さも実感してます。
老い先ますます短くなりますわ。(笑)
Commented by ワンコのかあさん at 2006-10-31 18:32 x
Qパパ さん、Qちゃんのカレンダー良いですね~。
PCで見ているより、う~んと良いです!

今週末にQ&Jちゃんに会えるのを楽しみにしています。
新しい親戚ワンコがライトハウスで見つかりました。
テトっ子です。

親戚ワンコのオフ会のことをお話ししたら、とっても残念がっていらっしゃいました。
この仔のためにもオフ会開かなきゃ!
Commented by ワンコのかあさん at 2006-10-31 18:38 x
チャム・リム・Yさ~ん、あのズラでおしゃれして来るんだ~♪って思ってたのに~、残念!
ところで、フツーのおしゃれってどんなんだろう???
それはそれで楽しみだぁ \(^0^)/

Qちゃんカレンダー、うちにも届きました♪
PCで見てる何倍も良いね~。

Commented by SATO at 2006-11-01 22:18 x
カレンダーとても楽しみです。
第一子を出産した若いママさんたちに贈りたいと思ってます。
育児でちょっと落ち込んだ時に眺めてもらって、優しい気持ちを思い出してくれたら嬉しいと思って。(^^)
Commented by ワンコのかあさん at 2006-11-02 22:06 x
SATOさん、ようやくここまで来ました。
今年も沢山の人たちに後押ししてもらいました。
ありがたいですね。
ブリーダーさんに、「何かしてやりたいと思っても何がしてやれるのかわからなかったけれど・・・」と、感謝されてしまいましたが、私たちはSATOさんといっしょ、ただ犬たちが可愛くて・・・ね。
by yukiba20 | 2006-10-30 10:46 | 盲導犬 引退犬 ボランティア | Comments(11)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん