人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンのストライキ

パソコンが突然ストに突入いたしまして、すったもんだしておりました。

コメントをいただきました皆様、お知らせにご協力いただいております皆様には大変申し訳ありませんがこれからゆるゆるとコメントを書かせていただきます。
お礼行脚に行かせてもらうのも楽しみです♪

頼りになるのは「遠くの親戚より、近くの他人」とよく言いますが、今回は「近くの親戚より遠くの他人さん」でした。

遠くの他人さんありがとうございました。
感謝感謝です。
Commented by いいちゃん at 2007-08-04 01:02 x
持つべきものは遠くの他人ですね(笑)。
犬の支援も遠くのたくさんの他人を頼りに・・・。
繋がったらもう他人ではないですけどね。
パソコン、よかったですね。
今回のパソコンストは某イヌストレーターが証拠隠滅を
はかった結果ではないかと(爆)。
Commented by ワンコのかあさん at 2007-08-04 16:37 x
いいちゃん、本当に今回ほど遠くの他人さんがありがたいと思ったことはないです~。
なぜかCD/DVDドライブが動かないのですが、とりあえずネット環境が確保できたので「よし!!」です。

なぬ!証拠隠滅とな!
そうかもしれんぞな、ピタッと動かなくなったんだものね~。

ほんま、遠くの他人さまですわ~。謝謝
Commented by チャム・リム・Y at 2007-08-04 21:42 x
大変でしたねぇ~
私、パソコンについて何にもわかんないし、そうなったらお手上げです。
あっ・・・いつも困ったらNさんに聞いてます。
何でも知ってられるし、丁寧に教えて下さいます。
パソコンの、わが師ですヾ(*^ー^*)o

かあさん家、お盆は帰省されるのですか?
13日(月)にN家がハウルに会いに来て下さるんですが・・・
Commented by ワンコのかあさん at 2007-08-05 00:27 x
チャム・リム・Yさん、お手上げでしたよ~。
遠くの他人さんのおかげです。

もう帰省できる家が私たちにはないので帰りません。
近々メールしますね。
Commented by HAL at 2007-08-05 09:09 x
お疲れ様でした。
パソコンのご機嫌はもう大丈夫でしょうか。

今朝(8/5am9:00頃)、チャリティカレンダーのJPEG形式のチラシ、ちゃんと表示されました。
お忙しい中、ありがとうございました。

広報に精を出して頑張ります!
Commented by ワンコのかあさん at 2007-08-05 17:13 x
HALさん、広報活動ありがとうございます♪
消えてるなんて管理者もびっくりだったようで(^^)

パソコンは怪しいものです。
ついでにヴァージョンアップしたせいか動かないアプリケーションが出てきたのです。
バージョンアップできるものはおいおいとしていくとして、できないものはどうしようか・・・の状態です。
バージョンアップなるものそんなにしなくてもいいのか?と改めて思っています。

Commented by めい母 at 2007-08-06 06:11 x
わんこのかあさん
おはようございます♪
あらら~不調だったのですね・・・・
私も何度もありますが チンプンカンプン
パソコンも2度買い換えました~
でも復帰ができてよかった~笑~
私も頑張って広報活動
頑張ります・・・ティップ母さんの分まで
Commented by びりはは at 2007-08-06 06:36 x
大変ご無沙汰しています^^;
いつも、楽しく読ませて読ませていただいています。
事後報告ですがリンクをいただきました。
去年のカレンダーは本当にかわいかったので、今年も楽しみです。
暑い夏ですが夏バテしないように、お体をご自愛くださいね!
Commented by ワンコのかあさん at 2007-08-06 20:42 x
めい母さん、PCで仕事してるからお手上げです。
あ、PCで仕事してるので、PCの仕事してるのではありませんので~チンプンカンプンなのですわ~(笑)
とにかくネット環境だけは確保しました!

tip母さんもこの時期に大変だわね。
今頃頭から耳から鼻から湯気が出てるんじゃない?
秋のイベント楽しみにしてますから~
Commented by ワンコのかあさん at 2007-08-06 20:49 x
びりははさ~ん!こちらこそです、が、いっつもびりびり君に会っているのでご無沙汰感がないのですわ(^^)
リンクありがとうございます!!
実はもう発見しちゃってて、御礼メール(多分これがびりははさんだろうというのを見つけたもので)出そうと思っていたところでした。
いろいろと応援ありがとうございます。
眠れない夜のびりびり君は、喘息持ちの私にとっては寝酒代わりです。
by yukiba20 | 2007-08-04 00:33 | 盲導犬 引退犬 ボランティア | Comments(10)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん