残暑お見舞い申し上げます

連日各地で最高気温の更新がされているようで「酷暑・猛暑」を肌だけでなくデータとしても実感する日々ですが、皆様・皆わんお変わりなくお過ごしでしょうか。
b0008217_10225270.jpg

長い間後遺症に苦しんでいたパソコンもリハビリの甲斐あってどうやら復活いたしました。
昨日までは古いパソコンでおっかなびっくり繋いでいたネットですがいよいよ復活できそうです。
カレンダーのお知らせにご協力していてくださっているのにまだ御礼に伺っていない方々のところにはいよいよ行けるようになりましたので~。

まだ来てないよ~、のお知らせは大歓迎ですので、URLとともにどうぞ「催促」に来てやってくださいませ。
もちろん、「あそこでも見たよ」の情報も大歓迎です。
できる限り御礼に伺いたいと思っていますので。

「お気に入り」に関しては、親戚ワンコのNさんからデータをいただきましたおかげで、60%程度まで復活しております。
復活したとはいえ、まだまだ先が長いようですので、引き続きURLともども書き込みくださいますようお願いいたします。
[PR]
by yukiba20 | 2007-08-17 10:24 | 盲導犬 引退犬 ボランティア | Comments(10)
Commented by Nです。 at 2007-08-17 13:40 x
前略
 昨晩の大文字送り火の影響で(違)朝8時台から33℃を記録している左京区からこんにちは。

 パソコン氏のリハビリ、お疲れ様でございます。
 そして、“役に立たない度170%”のURL集(爆)なんぞ送りつけてしまい、これまた申し訳ありませんでした。

 「**入試センター」とか「第○回◇◇学会」とか「※※模型##学教材」とか、“このホームページに出掛けて一体どないせえと?!”的なアドレスばかりで、さぞかし足手まといになってしまったかと、今頃深く反省しております(遅!)。

 今回の非礼は、チャリティカレンダーのダース単位(?)申込をもってお詫びに代えさせて頂きたいと存じます(次元が違う)ので、どうぞお許し下さいませ。
                    草々
Commented by ぽぷちゃん at 2007-08-17 14:00 x
毎日暑い日が続いて、昨日はとうとう日本最高記録まで更新となるともう数字だけでうんざりしてきますね。
今日は幾分涼しく、といっても30度はゆうに超えていますが、過ごしやすくなりました。
パソコンのリハビリの甲斐あって復活のこと良かったですね。
暑さで無理させないようにしてくださいね。
まだ暑い日が続きそうです、パソコン共々皆さんワンコさんもお気を付けくださいね。
Commented by ワンコのかあさん at 2007-08-17 15:16 x
Nさ~ん♪
ありがとうございました!
どんなに助かったか~。
大助かりですわよ~。
数々のコレクションも楽しませていただいております~(^^)
それにしても、Nさんは凄い!

ありがとうございました。
カレンダーの方もよろしくお願いいたします。
Commented by ワンコのかあさん at 2007-08-17 15:21 x
ぽぷちゃん♪暑いですね~。
早朝散歩も帰る頃は汗びっしょり。
3わんヘロヘロ状態で~す。
最近は夜間・早朝と日の目を見ることが少なくなってきました(^0^)
で、うちの子達は日中時々日光浴に出て行きます(爆笑)

はい、やっと完全復活をしたPCですから、大切に扱ってやりましょう(^^)
Commented by チャム・リム・Y at 2007-08-17 21:49 x
おぉ~、さすが!Nさん!
頼りになりますよねぇ~私、助けてもらいまくりです(笑)

毎日、暑いですね~
チャム・リム・ハウルは仕事中は快適エアコンの中ですから・・・
オシッコしに庭に出て、砂利が暑くて『アチッ。アチッ』と足を上げているチャムを見て、暑さを感じています(笑)
ハウル・・・デカクなってきましたよ~
ヤンチャですが、日々、何かを覚えているような・・・
ま、悪い事もですが(笑)
Commented by マカマノママ at 2007-08-17 22:50 x
はじめまして^^
今日はコメントありがとうございました♪
今までこっそりと読み逃げ常習犯でした^^;
これからは堂々と拝見させて頂きますね~(笑)
どうぞよろしくお願いしますm(_)m

パソコン大変だったんですねぇ。。
お気に入りが消滅するなんて考えただけでも・・・・・
うちのパソコンも身体が硬いみたいでしょっちゅう固まります^^;

また遊びに来させて頂いちゃいますね♪


Commented by ワンコのかあさん at 2007-08-18 00:20 x
チャム・リム・Yさん、Nさんには感謝感謝です!
今日の散歩で8ヶ月の黒ラブワンコさんに会いました。
凄いエネルギーでしたわ。
サニーに何度「無礼者!!」と叱られたことか(^0^)
アリサは避難していました。
ルナがかろうじてお相手してました。
ハウたんもエネルギー余ってるんだろうな~。
Commented by ワンコのかあさん at 2007-08-18 00:24 x
マカマノママさん、いらっしゃいませ♪
これからは堂々と読み逃げしてくださ~い(爆笑)

真っ青でした。
いかにパソコンに依存しているか良くわかりました。
暑さでパンクするのもかなり多いらしいですね。

私も、堂々と読み逃げさせてもらいますのでよろしくお願いいたします(^0^)/
Commented by このめ at 2007-08-18 09:58 x
パソコンのダウンで更新できず、とのこと残念に思っていました。
先日、車で走って高架をおりたら、信号待ちしている3わんこ発見。
「おー、すごい。でっかいのが3頭も。ん?? ?  そういえば近くに女の人ひとりいたなぁ。
それに1わんこの色が白かった。あれが噂のわんこのかあさん?」
しばらくわくわくしてました。
Commented by ワンコのかあさん at 2007-08-18 17:09 x
このめさん、いらっしゃいませ~♪
そこって小学校の近くですか?
そしたら私です、キャ~すご~い!!
いや~、えらいこっちゃ!
ボーっと歩いていられないなぁ(^0^)
しゃきっとせにゃ~(爆笑)


自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



動物を受け入れるサロンをと作られたペットと飼い主のためのヒーリングサロンです。



TIKILOVE
フード代の一部と、お買い物した時に付くポイントが引退した補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)の医療・介護費支援に寄付されます。


我が家の犬たちの実家、TIKILOVE母さんが、引退犬支援のため作られたカレンダーです。可愛い子犬のカレンダーです。

最新のコメント

行きま~す ぜひ、お声を
by ADか~さん at 11:02
mon-muさん、落ち着..
by ワンコのかあさん at 17:52
やっと、落ち着きました ..
by mon-mu at 12:24
セナママさん、超遅レスで..
by ワンコのかあさん at 22:23
先日は、お会い出来て本当..
by セナママ at 00:11
まさ妻さん、こんにちは。..
by ワンコのかあさん at 09:06
母さん、お久しぶりです。..
by まさ妻 at 17:00
??さん、超遅レスですみ..
by ワンコのかあさん at 15:05
セナママさん、22年前の..
by ワンコのかあさん at 09:06
22年前…私にはまだ関西..
by セナママ at 22:50

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ライフログ


盲導犬ボランティアは楽しい!――犬バカおじさん奮闘記

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
親戚ワンコ
ただの愛犬家
悪性黒色腫
膝関節痛
介護グッズ
子犬育て奮闘記
親戚ワンコのオフ会
ルナの心タンポナーデ
サニーの免疫介在性の貧血
老犬介護
ルナの股関節
セミナーのお知らせ
広島ドッグパークの崩壊
盲導犬 引退犬 ボランティア
長崎盲導犬虐待事件
盲導犬の歩行の安全を願う
チャリティーカレンダー
皮膚炎
私事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧