犬に導かれてⅤ

b0008217_22584133.jpgQパパさんってこんな人Ⅱ
(最近ヘアスタイルを変えられました)








Qパパさんは、Qちゃんをモデルにフォトコンテストに何度も大賞・入賞を受賞していらっしゃるほどの腕前。

しかも昨年からは同じ協会のキャリアチェンジ犬をもう1頭引き取って暮らし始めました。
その子の名前は「ジョイ」、女の子です。
不思議なご縁と言うのかそのワンコさんはTIKILOVEHOUSEの孫犬だったのです。

写真の腕前といい、ワンコつながりの深いご縁といい、これは是非お手伝い願えないかとお願いしました。

すんなりと軽やかに承諾いただきました。

ちょっと珍しい、絵と写真のコラボ。
正直言ってドキドキです。
不安じゃなくて、楽しみでドキドキ♪

実はこれらの写真には見えないところでの貢献者がいらっしゃいます。
言うまでもなく、Qママさん。
私はQちゃんやJちゃんの目線の先には、きっとQママの姿があるのだろうと思っています。
b0008217_22595665.jpg

QパパのセンスとQママの協力で今回もアクティブな良い写真がたくさんセレクトされてきています。
正直なところ、全部ここに貼り付けて皆さんに選んでいただけたらどんなに楽か・・・。
でも、それは叶わぬことなので製作スタッフの独断と偏見で選ばせていただきます。

結果は、年末にお手元に届くカレンダーでお確かめください。

Qパパさん、Qママさん、ご協力ありがとうございます。
あと少しです♪
[PR]
Commented by ぽぷちゃん at 2007-08-21 23:47 x
どんなカレンダーができるのか、もうわくわくですね。
きっと素敵なカレンダーができますね、期待していますよ。
Commented by ケリーまま at 2007-08-22 10:12 x
ほんとに楽しみです♪
絵描きさんも、写真家さんも、心から犬たちを愛おしく思っている方たちなんですね。
とても12月じゃ足りないくらいですね!私もワクワクしてます。
Commented by ワンコのかあさん at 2007-08-22 16:55 x
ぽぷちゃん、なんだかだんだんプレッシャーが大きくなってきて~(笑)
Commented by ワンコのかあさん at 2007-08-22 16:56 x
ケリーままさん、よくもまぁ、こんな人たちがと思うくらいです。
犬は本当に家族なんですよ(^0^)
Commented by チャム・リム・Y at 2007-08-22 20:40 x
Qパパさんの写真をセレクトしていくなんて・・・
そりゃ、とっても大変な作業でしょうねぇ~迷って迷ってしまうのでは?
いつもQちゃんのHP見てますが・・・
写真がきれいですよね!しかも、クゥエンチちゃんとジョイちゃんのなんともいえない表情と動きをとらえていて・・・
2頭は幸せですね!うちも沢山写真は撮りますが、どれもこれも、なんだぁなぁ~って感じです(笑)
うちの店に飾っているチャム・リム・ハウルの写真はあ~にゃパパに撮ってもらったものばかりです(;´・`)>
あぁ~楽しみが増えました。
カレンダー、心待ちにしてま~す!
Commented by ワンコのかあさん at 2007-08-22 23:47 x
チャム・リム・Yさん、おかえりなさい。
そうなのそうなの~、困ってるの。
日記の中にもお気に入りがあってね~、それを言おうか言うまいか。
ア~にゃパパさんも写真上手なんですね。
親戚ワンコさんでよいお写真撮られる方たくさんいらっしゃるんですよね。
by yukiba20 | 2007-08-21 23:04 | 盲導犬 引退犬 ボランティア | Comments(6)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん