「いぬにみちびかれて」

18日より始まった、いいちゃんのアート展in広島埼玉より走り続けてPRに努めたぽちさんの親心もあってまずまずのスタートを切りました。
b0008217_995375.jpg


サポート隊のルイさんは広島についてからもアチコチ寄り道をしているようです。
特にお菓子が用意されているところは(^^)

カレンダーも売れているようです。
絵を見ちゃったら買わずにはいられないようです。
って、私は会場にはまだ行っていませんので、この話は引退犬ティップさんからアリサに入った情報です。

私ですか?
できれば3ワン引き連れて応援に行きたかったのですが、「行くわ」といっていける距離じゃぁない。
アッシー君もお仕事なので、一人で行きます・・・とぼとぼと

いやいや元気に張り切っていきますよ~♪
楽しみだもの~!
見たいもの~!

そうそう、同じ仲間の引退犬ボランティアさんとシニアわんこのご家族だけにこっそりお教えしますね。
10月と11月は必見です!
私、裏方やってる特権で見ました。
見たとたんに涙がこぼれました。

だから、この絵に会いに行きます!!

いつ行くかって?
最終日にこっそりとひっそりと行きます。

10月と11月の絵の前でたたずんでいる太目の関西風おばちゃん(どんなやねん)がいたらそれは私です。
[PR]
by yukiba20 | 2007-10-19 09:12 | 盲導犬 引退犬 ボランティア | Comments(8)
Commented by ロッタのおかあ at 2007-10-19 11:28 x
もう想像しただけで・・素敵なのが分かりますっ!!
みなさんの力でより素敵な展覧会になってるんですね~。
ワンコのかあさんもとっても楽しみですよね!!
早くカレンダーが見たいです!!こんな風に紹介されてるとますます気になります。10月と11月!!!
もっと近かったらなぁ~・・・

↓先のお返事の・・・ドカン!と心に響きました。
本当にお言葉の通りです。・・・ありがとうございました<(_ _)>
Commented by マカマノママ at 2007-10-19 19:58 x
とうとう始まってますね~
私も近かったら行きたかったです。。
あんなステキなイラストに囲まれてみたいもんです。
昨日ブロ友さんが行って来たみたいで
ステキはポストカードなどGETしていました♪



Commented by モカこんぶ茶 at 2007-10-19 20:08 x
いよいよ始まったんですね~~~
いいなァ~いける人&わんこ達は( ̄ー ̄)
ほったらかしのブログにカレンダーの事&盲導犬について
UPさせてもらいたいのですがわんこの母さんの記事を紹介
させて下さい。とくに3月のありさちゃんの元ユーザーさんが
来られた日記です~~盲導犬についてかなり誤解されている方が
まだまだいますよね。あんな風に現役の盲導犬がお友達と遊ぶなんて思ってないようで……たくさんの誤解があるので…って言うか
私もわんこの母さんの日記を読ませて頂く様になって知った事が
たくさんあります~~~(^^; たいしてお役には立てませんが…

は~~~広島遠すぎますよ~~~(涙)
Commented by チャム・リム・Y at 2007-10-19 20:36 x
かあさん、広島に行かれるんですね?いいなぁ~
お一人でも、あちらに行けば沢山の仲間に会えますモンね!
10月・11月かぁ・・・
カレンダー届くの、心待ちにしてます。
どうぞ、お気をつけて!ハンカチ・・・いや、タオルお忘れなく~
Commented by ワンコのかあさん at 2007-10-19 20:59 x
ロッタのおかあさん、早く行きたくてうずうずしています。
実は、私はイベント大好きなんです。
計画するのもお手伝いするのも参加するだけでも好き!
そのたびに家族は置き去り、あ、人間の家族は置き去り。
ワンコ家族は、そりゃぁ言うに及ばずですよ~(ウフフ)

私、めっちゃくちゃ生意気ですね。
こんなキャラだと諦めてお付き合いください(^^)
Commented by ワンコのかあさん at 2007-10-19 21:06 x
マカマノママさん、お世話になってます~。
ブロ友さん行っていらっしゃったのですか!
そうですか~、いいなぁ、早く行きたいなぁ。
どんなだろう
だれかとあえるかなぁ
楽しみです
Commented by ワンコのかあさん at 2007-10-19 21:10 x
モカこんぶ茶さん、カレンダーの宣伝してくださるんですか♪
ありがとうございます!
私のグログでよければどこでもお使いください。
現役盲導犬もハーネスはずしたらただのわんこさん。
世間で言われるように休みなく働いているのではありませんものね。
宜しくお願いします♪
Commented by ワンコのかあさん at 2007-10-19 21:14 x
チャム・リム・Yさんちは、チャムさんがいるからね。
会場では少なくとも親戚ワンコのtip母さんにはあえるでしょうから楽しみです。
Yさん、親戚ワンコさんけっこうパワフルですね(^0^)


自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



動物を受け入れるサロンをと作られたペットと飼い主のためのヒーリングサロンです。



TIKILOVE
フード代の一部と、お買い物した時に付くポイントが引退した補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)の医療・介護費支援に寄付されます。


我が家の犬たちの実家、TIKILOVE母さんが、引退犬支援のため作られたカレンダーです。可愛い子犬のカレンダーです。

最新のコメント

先日は、お会い出来て本当..
by セナママ at 00:11
まさ妻さん、こんにちは。..
by ワンコのかあさん at 09:06
母さん、お久しぶりです。..
by まさ妻 at 17:00
??さん、超遅レスですみ..
by ワンコのかあさん at 15:05
セナママさん、22年前の..
by ワンコのかあさん at 09:06
22年前…私にはまだ関西..
by セナママ at 22:50
??さん、ご無沙汰してお..
by ワンコのかあさん at 20:05
tiny3さん、こちらこ..
by ワンコのかあさん at 20:01
海ちゃんの、その素敵な笑..
by tiny3 at 23:03
ランディママさん、ワンコ..
by ワンコのかあさん at 20:35

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ライフログ


盲導犬ボランティアは楽しい!――犬バカおじさん奮闘記

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
親戚ワンコ
ただの愛犬家
悪性黒色腫
膝関節痛
介護グッズ
子犬育て奮闘記
親戚ワンコのオフ会
ルナの心タンポナーデ
サニーの免疫介在性の貧血
老犬介護
ルナの股関節
セミナーのお知らせ
広島ドッグパークの崩壊
盲導犬 引退犬 ボランティア
長崎盲導犬虐待事件
盲導犬の歩行の安全を願う
チャリティーカレンダー
皮膚炎
私事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧