さぁ、わたしも

tip母さん、アート展がんばってますね♪

知人からメールが届きました。
「あんた、なんでアート展のことばっか宣伝しとるん。カレンダーの宣伝せんと・・・」
だって、いいちゃんのアート展だし、tip母さんは親戚ワンコさんだもんね~♪
b0008217_943754.jpg

カレンダーの宣伝もしてますよ~、アチコチで営業してます(^^)
ネットの方は、あまり頻繁にお願いに行くのって悪いかなぁって、ちょっと遠慮していたらナヴィっちのままちんがお手伝いして下さっていました。
アチコチお願いしてくださって「ここもお願いしたからね~」って連絡いただいて、セコセコと御礼に伺っています。

で、いよいよワンコ流PRというか・・・
御礼もかねて、お知らせの書き込みをしてくださっているワンコさんのお宅をできるだけ紹介させていただこうと思います。

うちは掲載しないで、と言う方は遠慮なくお申し出ください。
掲載後であってもかまいません。
直ちに隠させていただきますので・・・。

本当は北からとか南からとか、縦断とか横断とかしたいのですがお住まいの地域のわからない方がほとんど。
ですから、3ワンに任せます。


b0008217_95059.jpg
表紙です

トップを切って、ジャッキー&ナヴィっちです。
本当にお世話になっています。
足を向けて寝られません。(寝相が悪いので、寝た後の保障はできませんが)
ブログを見て、涙が出るほど笑い、お心遣いにほろっとさせられています。
ままちん、ありがとうございます!!

虹の橋から応援してくれているはなちゃん、苦戦してますSOSに一番先に応援を申し出てくださったのは、常にはなちゃんの優しい眼差しがワンコたちの上に注がれているからかな~。
会いたくて会いたくて会えなかったわんこさんです。

虹の橋で睨みをきかせているといえば、ラブ爺様、会いたくて会えた数少ないワンコさん。
風格がありましたよ~。
この爺様は虹の橋に行ったワンコさんに影響力があるようです。
「ここに入るには通行手形が要るんじゃ」
もちろんカレンダーのことです。
[PR]
Commented by ターミ姉ちゃん at 2007-10-20 09:33 x
イエィ!やったぜ、一番乗り。
と言いつつ、ちゃんと反映されている事を祈ります。

爺様がお役になっているのであれば、うれしいです。
そしてワンコつながりで、助け助けられ、人間も捨てたもんではないぞ~
と思い直している今日この頃です。
でも原動力はわんこ達ですよね。
この子達の存在がなければ、私が今こうしてコメントを書いている事も
永久になかったかもしれないですから。
偉いわんこ達に、まず感謝を。

今宵は飲み会ですので、つつましく営業をしてまいります。
犬好きがいるので、彼女にターゲーットを絞って・・・と。
Commented by キャブリン at 2007-10-20 21:28 x
昨日アート展に行って参りました~!
もぉ、かなりかなり癒されましたです。ほっこり気分継続中~。

そして1年ぶりのシンシアとの再会、はじめましてのtip母さん。
大阪を出発する前は「会ったら泣くかも~」と思ってたけど
会ったとたんあまりにも嬉しくて満面の笑みになってしまいました。
ほんと、ワンコにみちびかれて素敵な縁ができました。

ワンコのかあさん、気をつけて広島行ってきてくださいね~!
Commented by ロッタのおかあ at 2007-10-20 22:31 x
ワンコのかあさんも最終日に広島に見に行かれるんですね。たっぷりと癒されて・・楽しんで来て下さい。
私は遠くて行けないので・・・カレンダーをひたすら待ってます。
今日、友達から3部は買ってくれる子が居るからね~って電話を貰いました。ちょびっとですが、嬉しかったです。早く申し込みして欲しいですっ!!・・・したかな・・・?(^^ゞ
私はパソコンにうとくて自分のブログとかも持ってないのですが・・・ブログの力ってすごいですよね。みなさんの気持ち嬉しいですね。
私は地味~に・・宣伝頑張ります。<(_ _)>
Commented at 2007-10-21 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンコのかあさん at 2007-10-21 22:36 x
ターミ姉ちゃん、一番乗りしてくださったのにレスが遅れちゃいました~。
連日のイベント参加で昨夜は体力も気力もぶっ飛びましてねぇ、年は取りたくないものですわ。
と言いつつ、今日も現役ワンコさんのために・・・なんて言われて言ってきましたわ~。
本来は怠け者の私をこのように働かせるのはまさにワン力!
まさかこれも爺様の???

飲み会で営業?!
毎日行ってください!!
Commented by ワンコのかあさん at 2007-10-21 22:47 x
キャブリンさん、良かったでしょう~♪
なんて、まだ行ってないのに~(^0^)

シンちゃん、別犬になってませんでしたか~。
tip母さんにキャブリンさんのこと聞きました。
いろいろな意味で犬に導かれた者同士と言う気がします。

広島行き楽しみです。
楽しみの一つはシンちゃんに会えること。
幸せなワンコたちに会えることです。
行ってくるね~(^0^)/
Commented by ワンコのかあさん at 2007-10-21 23:03 x
ロッタのおかあさん、行きますよ~(^^)
楽しみも楽しみ、遠足の前の子どもみたいです。
わくわくしてます。
ドキドキしてます。
踊りだしたい気持ちです(盆踊りですが・・・)

お友達へのご紹介ありがとうございます。
もう一度踊りだしそうです。
パートナー(ルナですけどね)起こそうかどうしようか迷っています。
だって、踊りの後にパーティーが始まりそうだから(^0^)

ありがとうございます!
Commented by あやの at 2007-10-22 00:37 x
週末、那須へ遊びに行ってて、先ほど帰宅したのですが。。。
まぁ~ビックリです。でも少しでもお役に立てて何よりです。
ほんの少しで申し訳ありません。

また…次の記事でUPしようと思ってるんだけど…らぶはなさんが持っていってくれたチラシ。とっても可愛くレイアウトされお店に貼ってありました。そして…カフェこうたろうは6ワン天真爛漫なゴルとラブが看板犬をしてるのですが、ママがねっ。
6ワン。看取る事が出来たら私、引退犬ボランティアをする事に決めたの…って。以前から悩んでたらしいのですが、このチラシで決めたって!!。このように違う方面でも輪が広がってるみたいですっ。
Commented by ワンコのかあさん at 2007-10-22 23:15 x
あやのさん、おかげさまで輪がどんどん広がっています。
バックがなくて一人一人が、本当に応援してくださっているのだって、それが嬉しくって・・・。
その分、自分たちもがんばらねばっておもいます。

「カフェこうたろう」のママさんにお伝えください。
老いた子へ思いをかけてくださってありがとうございますって。

あやのさん、ありがとう・・・
Commented by らぶはな at 2007-10-23 13:49 x
今日あたりは、ドッグアート展へ行かれてるのでしょうか?
たくさんのワンコさん達が、アート展に行かれてるみたいで
近かったら、入り浸っちゃうのにな~

カレンダーの予約も入ってるみたいですね…
やはり何かイベントに絡めての紹介というのは、
皆さんの関心もとっても高くて良いみたいですね♪

Commented by ワンコのかあさん at 2007-10-24 08:17 x
らぶはなさん、おはようございます♪
楽しかったですよ~
オフ会みたいに楽しかったです。
らぶはなさん、入り浸って看板ワンコのお守りって言う手もありでしたよ~(^0^)
カレンダーもtipの母さんがんばってくださってたくさんたくさん予約をいただきました。
その様子は、近々アップしますね。
Commented by ホーちゃんママ at 2007-10-24 21:02 x
わんこの母さんとティップ母さん、いいちゃんへ
アート展、お疲れ様でした。
ポストカード、たくさん売れてよかったです。
今日、JSDAの事務所でサファママと喜びあいました。
日帰りとはお疲れになったでしょう。
ティップ母さんにはたくさん売っていただいて大変感謝しております。
ありがとうございました。
いいちゃんのアート展だったので、タイムリーでしたね。
また、こんな機会がどこかにあればいいですね。
よろしくお願いします。     
Commented by ワンコのかあさん at 2007-10-25 01:08 x
ホーちゃんママさん、楽しかったよ~♪
ワンコにたくさん会えて、オフ会のようでした。
ポストカード完売でした。
募金もたくさん集まりました。

又こんな機会が会ったら良いね
本当にそう思いました
Commented by TAKE at 2007-10-25 19:16 x
こんにちは~
カレンダー注文のメール、とどきましたか?
Commented by ワンコのかあさん at 2007-10-26 00:21 x
TAKEさ~ん、ありがとうございま~す♪
ちゃ~んと届いていますよ。
by yukiba20 | 2007-10-20 09:09 | 盲導犬 引退犬 ボランティア | Comments(15)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん