お詫び

カレンダーの発送が、製本の遅れのため予定より遅くなっていますが、すでに発送作業は始まっています。
順次発送していますので、もうしばらくご猶予くださいますようお願いいたします。

発送はメール便にて行っています
[PR]
by yukiba20 | 2007-12-02 09:52 | 盲導犬 引退犬 ボランティア | Comments(19)
Commented by ロッタのおかあ at 2007-12-02 10:37 x
楽しみに首を長くして~~どんだけでも待ってま~す\(^o^)/
ロッタんちが最後でもいいです~。
お手伝い出来なくて申し訳ないですっ!!<(_ _)>
無理なさらないで・・・と言っても・・根詰めちゃうんでしょうが・・・お体を労わりながら頑張って下さいっ!!
Commented by まさ妻 at 2007-12-02 18:07 x
家も最後でいいでーす!
もう、どんだけぇ??って位でも待ってまーす(笑)

遅れたからって、ムリをなさらないで下さいね。
お手伝い出来ないのが申し訳ないんですから・・・。
Commented by ケリーまま at 2007-12-02 19:53 x
ただでさえ忙しい師走!本当に無理なさらないでくださいね。

遅くてなっても全然問題ありませんよ~
いつまでも楽しみに待ってます♪
Commented by ぽぷちゃん at 2007-12-02 20:50 x
はい、首を長くして待っていますから、無理をしないでゆっくりで良いですからね。
凄い楽しみです。
Commented by いいちゃん at 2007-12-02 22:32 x
みなさん、優しい方ばかりでありがたいですね。
これも全て犬のおかげですね(え?)。
みなさん、ありがとうございます。

私が言うのもなんですが、待った時間を
忘れるくらいのカレンダーができたと自負しております。
ね。かあさん。
Commented by あ~にゃ母 at 2007-12-03 12:09 x
初めての書き込みでーす、先日は遠路亀岡まで4匹の若衆、1匹のお嬢のためにありがとうございました。
ワンコ以外の縁もあり!でこれからもよろしくお願いします。
カレンダー届きましたよー可愛くて、優しくて、見ているだけで「ほっこり」します。
ありがとうございました。
Commented by ワンコのかあさん at 2007-12-03 17:49 x
ロッタのおかあさん、 まさ妻さん、ケリーままさん、ぽぷちゃん皆様、本当に温かいお言葉ありがとうございます。歳のせいか涙もろくなっていけません。
がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

いいちゃん、ナイスフォローありがとう~

あ~にゃ母さん、届きましたか!よかった~
これで皆さんのところに届き始めますね。

ボロのPCで自分のブログへの書き込みもままなりません。
今週末には修理完了予定らしいのでもうしばらくの辛抱、と自分に言い聞かせています。

Commented by yuko at 2007-12-03 22:40 x
先日はこちらでウイリーとブラッキーのこと紹介してくださったのにお礼が遅くなってしまいすみませんでした。
今日カレンダーが届きました~~^^ 絵も文章も優しくていっぺんで虜です。11月の「もう歩けなくなっちゃった・・・」のくだりでは、我が息子、亡くしたばかりのウイリーとダブってしまい、思わず涙が出そうになりました。明後日何人かの犬友達にプレゼントします。どうもありがとうございました。お疲れが出ませんようにしてくださいね。又遊びに来ますね♪
Commented by いいちゃん at 2007-12-04 02:58 x
yukoさんへ。
先ほど、ネットをウロウロしてyukoさんのサイトにたどり着きました。
耳血腫の日記にコメントを書いたのですが、なぜか3回共エラー。
諦めていたところにここでお名前を見つけ、書いております。
(ワンコのかあさん、スペース貸してね)
我が家の12歳になるラブのルイも耳血腫を患ったことがあります。
実は長男犬の日本犬ぽちも…。
ぽちは手術しか方法しらなかったので、そうしましたが、
その時に麻酔の覚めが悪く、大変でした。
ルイは・・・手術ではなく内科的治療で治しました。
そのことをお話したかったのです。
すでにその方法を知っていたらいいのですが・・・。
もしよろしければ私に空メールを頂けますか?
よろしくお願いいたします。
メルアドはサイトにありますので…。

カレンダー、ありがとうございます。
あ、私、絵を描かせて頂いた小山るみこです。
なんでコイツがお礼を言うんだ?と思われたらいけないので・・・(汗)。
Commented by えふ at 2007-12-04 08:44 x
ワンコの母さん、いいちゃん、そのほかの皆様、ほんとにごくろうさまです!!
やっと、会えるんですね、カレンダーに。
みなさん優しくて、遅くなってもいいっておっしゃってるので、
私のは早く送ってくださいね!!爆
って言ってみたかった~~~あはは
でも、やっぱり気が弱いので、遅くてもかまいません。。。。涙
なんとか、来年中に届くといいなぁ って思ってます。
よろしくね♪
Commented by yuko at 2007-12-04 17:12 x
いいちゃんへ!!
お忙しいのにブラッキーのことお心に入れていただいて・・・
可愛いほのぼのとしたHPにおじゃましました~^^

ブラッキーのこれからの為にも耳血腫の内科的治療を
是非教えていただけたらと思います。
メールをしましたのでどうかこちらこそ宜しくお願いいたします。

ワンコのかあさん・・・すみません、ありがとうございます。
Commented by エマまま at 2007-12-04 18:26 x
お忙しい中、本当に有り難うございました
本日、メール便にて、カレンダーが届きました

ワンコの母さんをはじめてとして、スタッフの皆さまに
心より、感謝です・・・本当に有り難うございました
Commented by kuribouya at 2007-12-04 20:37
こんばんは^^本日カレンダー無事に届きました!とてもいいです!
小山るみ子さんのほのぼのとしたイラストと解説に泣いてしまいました。。。
ボランティアの皆様お疲れさまです。そして、有難うございました。
Commented by ウェリナママ at 2007-12-04 23:10 x
ノープロブレムですよ〜
家宝は寝て待て!ウェリナと2人でぬくぬくしながら
待ってま〜す!
Commented by うめぼし at 2007-12-05 10:35 x
届きました~!! 有難うございます。
涙の出る カレンダーですわ。
Commented by ぽぷちゃん at 2007-12-05 14:11 x
カレンダー、今日届きました。
可愛い絵がいっぱいで、だんだんめくっていくと10月のところで涙が出てきました。
フォルテちゃんも盲導犬やめたらから帰ってきたの、って思ったら、たまらなくなってしまいました。
素敵なカレンダーを作ってくださってありがとうございました。
Commented by mica at 2007-12-05 14:26 x
こんにちは、はじめまして。
昨日、カレンダーが届きました。
1枚1枚めくっていって、11月で涙があふれて
12月であやうく使用前のカレンダーをぬらすところでした。
今から来年の11〜12月がめくれるか不安です。(苦笑

地上に降りて来た天使は、また天に戻っただけなのだと
分かってはいるのですが。。。今年もお友だちワンとの
急過ぎる別れがあったりで、なかなか達観できません。
でもでも、カレンダーからは、こいぬたちが
大勢の人とかかわり、愛されて一生を過ごす様が
とてもとてもよく伝わって来ます。各月に書かれた
ほんの2〜3行の文章に続く、たくさんの物語が
どのワンにもそれぞれあるのだと、心が熱くなりました。

ワンコの母さん、小山さん、そしてスタッフの皆様に
この場を借りてお礼をしたくて書き込ませていただきました。
どうもありがとうございます。
Commented by ロッタのおかあ at 2007-12-05 18:37 x
ワンコのかあさん~*

カレンダー今日届きました~\(^o^)/
めちゃめちゃ頑張って送って下さったんですね~・・<(_ _)>
今日、ちょうど差し上げたいと思ってたワンコ友達が二人来てたので~・・・差し上げる事が出来て良かったです!とても喜んで下さいました。さっきまで居たので~・・・私はまだじっくり拝見してないのですが~・・・{この辺は郵便が夕方なんです~。友達が帰る時に届いてたんです}後でゆっくり読ませて頂きます。
大急ぎで送って下さって~・・・お手伝い出来なくて~・・・申し訳ありませんでした~<(_ _)>素敵なカレンダーを早く手元に届けて下さって~~ありがとうございました<(_ _)>
大変お疲れの事と思います。お体を壊しません様に!ご自愛下さい。ありがとうございました<(_ _)>
Commented by シーナママ at 2007-12-05 23:05 x
いいちゃん わんこの母さん ありがとうー! カレンダー10冊本日届きました。 友達にカレンダーの話をしましたら、少しでもお役にたつならと、心温まる優しい絵と色使いにワンコ飼いではなくても感動してくれました。 実際に手に取った私の感想は、しみじみとした優しさと愛に満ち溢れたカレンダーと思いました。 何回も何回も開けて心のこもった「 いいカレンダー」の一言に尽きます。 ありがとう


自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



動物を受け入れるサロンをと作られたペットと飼い主のためのヒーリングサロンです。



TIKILOVE
フード代の一部と、お買い物した時に付くポイントが引退した補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)の医療・介護費支援に寄付されます。


我が家の犬たちの実家、TIKILOVE母さんが、引退犬支援のため作られたカレンダーです。可愛い子犬のカレンダーです。

最新のコメント

セナママさん、22年前の..
by ワンコのかあさん at 09:06
22年前…私にはまだ関西..
by セナママ at 22:50
??さん、ご無沙汰してお..
by ワンコのかあさん at 20:05
tiny3さん、こちらこ..
by ワンコのかあさん at 20:01
海ちゃんの、その素敵な笑..
by tiny3 at 23:03
ランディママさん、ワンコ..
by ワンコのかあさん at 20:35
おぉっ!最強の呪文ですね..
by ランディママ at 11:18
ティナママさん、こんに..
by ワンコのかあさん at 14:17
わんこのかあさん様、ご無..
by ティナママ at 00:27
セナママ さん、ありがと..
by ワンコのかあさん at 15:24

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

ライフログ


盲導犬ボランティアは楽しい!――犬バカおじさん奮闘記

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
親戚ワンコ
ただの愛犬家
悪性黒色腫
膝関節痛
介護グッズ
子犬育て奮闘記
親戚ワンコのオフ会
ルナの心タンポナーデ
サニーの免疫介在性の貧血
老犬介護
ルナの股関節
セミナーのお知らせ
広島ドッグパークの崩壊
盲導犬 引退犬 ボランティア
長崎盲導犬虐待事件
盲導犬の歩行の安全を願う
チャリティーカレンダー
皮膚炎
私事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧