埼玉県の皆様に協力のお願い

迷子のオーストラリアン・シェパード探してます!(埼玉県)
b0008217_2235452.jpg

オーストラリアンシェパード(シッポが有りません)
名前 マック  オス  1歳
毛色 ブルーマール

2007年12月22日、夕方5時頃、
埼玉県さいたま市見沼区(蓮沼、大和田)付近で散歩帰宅時、ドアを開け逃走。

色、ブルーマール
足は茶、右前足のみ白
下あご若干短め
目の色、茶色
体重25キロ位、毛が多いので大きく見えるそうです。
  
しつけ用の鎖の首輪のみ。 この土地に来たばかりで鑑札、迷子札は無し。
犬、飼い主共に土地勘がありません。

マック君の画像・詳しい情報は↓↓↓飼主さんのサイトで見られます。
http://blogs.yahoo.co.jp/guitargorilla

1日も早く飼い主さんの元へ帰れますように!!

皆様、宜しくお願いします。

以上、HALかあさんのHPブログから転記いたしました。

[PR]
by yukiba20 | 2008-01-23 22:05 | 盲導犬 引退犬 ボランティア | Comments(6)
Commented by ぽぷちゃん at 2008-01-23 23:47 x
マック君のブログ見てきました。
私の実家もさいたま市ですから、とても気になります。
無事に保護されていることをお祈りします。
早く見つかってほしいです。

あのう、ラッキーくんは幸せに暮らしていますよね。
Commented by HAL at 2008-01-24 07:47 x
かあさま、ご協力ありがとうございます。
いいちゃんの呼びかけも本当に感謝しています。
こゆたんさんにもお伝えしましたので、宜しくお願いします。

一日も早く無事に飼主さんと暮らせるように願っています。
皆さま、宜しくお願いします。
Commented by あやの at 2008-01-24 12:50 x
けっこうご近所です。
ブルーマールのオーシェ。クラブに何頭かいるので聞いてみますネ。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-01-25 13:15 x
ぽぷちゃん、ありがとうございます。
どこかで保護されていたらいいのですが・・・。

ラッキーは、残念ながらまだ見つかっていません。
彼の無事を、どこかで幸せに暮らしていることを祈るばかりです。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-01-25 13:17 x
HALさん、こんなことしかできません。
無事でいてほしいと祈るばかりです。
飼い主さんは、たまらないでしょうね。
引越し前のおうちの方へは手配してあるのでしょうか。
犬の帰巣本能にかけるとしたら、馴染みのある方へ足を向けている可能性もありますが・・・。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-01-25 13:20 x
あやのさん、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
どの子も、我が子だったらと想像するといてもたってもいられない飼い主さんの気持ちが痛いくらいわかりますもの。


自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



動物を受け入れるサロンをと作られたペットと飼い主のためのヒーリングサロンです。



TIKILOVE
フード代の一部と、お買い物した時に付くポイントが引退した補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)の医療・介護費支援に寄付されます。


我が家の犬たちの実家、TIKILOVE母さんが、引退犬支援のため作られたカレンダーです。可愛い子犬のカレンダーです。

最新のコメント

セナママさん、超遅レスで..
by ワンコのかあさん at 22:23
先日は、お会い出来て本当..
by セナママ at 00:11
まさ妻さん、こんにちは。..
by ワンコのかあさん at 09:06
母さん、お久しぶりです。..
by まさ妻 at 17:00
??さん、超遅レスですみ..
by ワンコのかあさん at 15:05
セナママさん、22年前の..
by ワンコのかあさん at 09:06
22年前…私にはまだ関西..
by セナママ at 22:50
??さん、ご無沙汰してお..
by ワンコのかあさん at 20:05
tiny3さん、こちらこ..
by ワンコのかあさん at 20:01
海ちゃんの、その素敵な笑..
by tiny3 at 23:03

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ライフログ


盲導犬ボランティアは楽しい!――犬バカおじさん奮闘記

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
親戚ワンコ
ただの愛犬家
悪性黒色腫
膝関節痛
介護グッズ
子犬育て奮闘記
親戚ワンコのオフ会
ルナの心タンポナーデ
サニーの免疫介在性の貧血
老犬介護
ルナの股関節
セミナーのお知らせ
広島ドッグパークの崩壊
盲導犬 引退犬 ボランティア
長崎盲導犬虐待事件
盲導犬の歩行の安全を願う
チャリティーカレンダー
皮膚炎
私事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧