あなたの手の中のぬくもりを少しだけわけてください

「TIKIは引退した補助犬の医療・介護支援をいたします!」
b0008217_6585721.jpg


「引退犬のために何かできることはないか」と名乗りを上げてくださったのがドッグフードのウェブショップ「TIKI FOOD」です。
オーナーはTIKILOVE HOUSEのTIKILOVE母さんです。

「長年、障害を持つ人のパートナーとして働いてくれた補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬など)が引退した後、最後の家族として老いた犬たちと一緒に暮らしてくださるご家族に、出身施設を問わず医療費・介護費の支援をする日本サービスドッグ協会を、TIKIは少しでもお役に立てればと思いサポートショップとして応援します。」
そう言ってくださいました。

フードの売り上げの一部と皆さんからいただいたポイントを「日本サービスドッグ協会」の医療・介護支援費として寄付していただけることになりました。

応援内容は以下のとおりです。

◆フードをお買い上げの際に、登録のアンケートの中でサポート会員に登録いただければ、フードをご購入していただく度に日本サービスドッグ協会に寄付されます。(ニュートロ社 ナチュラルチョイス・シュプレモ) 販売金額に上乗せされるものではありません。

*フード15kg(13.5kg)ご購入 → 1000円
*フード7.5kg(6kg)ご購入  →  500円   

◆他のフード・おやつ・グッズなどご購入の場合は、ポイントを寄付していただけます。

  1ポイント50円の寄付となります。

※サポート会員に登録いただいた方はフードのみポイントは付きません。おやつなど、そのほかにお買い上げいただいたものにつきましては、ポイントが付きます。

応援先:NPO法人日本サービスドッグ協会 

TIKILOLE母さんは昨年、チャリティーカレンダーを作った時にもご紹介しましたがこんな方です。

ウェブショップで扱う商品は自分の犬のために取り寄せられたものです。
親戚ワンコさんたちが、是非譲ってほしいというのではじめられたショップで、実店舗はありません。

ぜひ1度覗いてみてください。
そして、良かったらリンクを張っていただけるとたいへんありがたいです。

引退した犬たちに、ほんの少しだけ、皆さんの手の中のぬくもりを分けていただけたらどんなに嬉しいことでしょう。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by ロッタのおかあ at 2008-05-19 14:14 x
ワンコのかあさん!こんにちは~♪

↓ボビーちゃんは~・・・残念でしたね。
でもきっと~今頃は~・・・あちらで楽しくやってますね。

お久しぶりのコメントです~。私も中部のお手伝い、街頭募金とか~お散歩ボラ~とっても楽しんで頑張ってます。リタイア犬の申請も出しましたし~・・早くロッタんちにも来ないかな~って、待ってます。私も~ワンコの母さん達と楽しく語り合える仲間になりたいです。今は待ちながら野良ちゃんの救済活動も頑張ってます!

今日やっとTIKI  FOODさんで買い物が出来たので~嬉しくってコメントしてます。ロッタは療法食なので~何か他のお買い物~って、ずっと気になってたんです。友達のワンコの誕プレも兼ねて~サプリとか本とか・・・買い物しちゃいました~♪届くのが楽しみです!
Commented by ワンコのかあさん at 2008-05-20 06:53 x
ロッタのおかあさん、たくさんのお買い物ありがとうございます!
ボビーおばあちゃまには、なんとかもう一度会いたいと思っていたので本当に残念です。

中部でのご活躍、皆さんもきっと頼もしく思っていらっしゃることでしょう。
早くワンコさんが来ると良いですね~♪
引退犬がいなくったって、ワンコの話題であればいつでも楽しく語り合えますよ~(^^)
もっともそこからどんどん脱線していくんですけどね(^0^)/

ロッタさん地方は、何年か前にはオットが単身赴任で数年間暮らしていました。
今もそうだったら、月1回は行っていたので会えたでしょうに・・・

いつかきっとお会いしましょうね~
by yukiba20 | 2008-05-15 20:39 | 盲導犬 引退犬 ボランティア | Comments(2)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん