がんばれTIKILOVE母さんキャンペーン

b0008217_1055927.jpgサニー&ルナの親元、TIKILOVE母さんの本業はハウス栽培です。
だからと言って、ワンコの繁殖は決して片手間仕事ではありません。
そのことは多くの親戚ワンコさんやボランティアの知るところです。

そのTIKILOVE母さんのところ、昨年の猛暑でトマト栽培が全滅しました。
その打撃からやっと立ち直り始めたところに、ハウスの火事です。
そのさなかにも、今は亡きボビーおばあちゃまの介護。
睡眠時間もろくにとれず、疲れきっているはずなのに、それでも老いた犬たちのことを考えてくださっていました。

そうなんです。
補助犬を引退した犬達の医療・介護支援のためのサポートショップとして手を上げてくださったのです。
本当なら、そんなことしていられないでしょ!
私はそう思いましたが、TIKILOVE母さんは「それでもがんばってきた子達を応援したいの」と言って下さいました。

だから、私も何かせずにはいられない。
で、チャリティーカレンダーでお馴染みのいいちゃんにお願いして、「がんばれTIKILOVE母さん」Tシャツを作ってもらいました。

親戚ワンコさん、キャンペーンに力を貸してください。
お知り合いの親戚ワンコさん・お友達にも紹介してくださいませんか。

親戚さんでない皆様、いつもいつも犬達のことに心を砕いてくださるTIKILOVE母さんを一緒に応援してくださいませんか。

キャンペーン商品:tikiちゃんTシャツ2種
A:バックプリント(フロントプリントは肉球です)b0008217_10125379.jpg
b0008217_1094857.jpg

B:フロントプリント
b0008217_10152881.jpg

価格:1枚 2500円(送料込みです)
色:白・アッシュ・サンドカーキの3色です(重ね着にもおすすめです)
サイズ:XS・S・M・L・XL(XS・XLにつきましては、デザインのサイズが変わりませんので、XSは大きめに、XLは小さめに見えますので、あらかじめご承知のうえご注文ください)。男女共用サイズですので女性の方は1サイズ小さ目をおすすめします。
販売枚数:100枚限定


※イラストは、TIKIのロゴを使用していますが、これは許可を得ています。
※代金はお手数でも同封いたします振替用紙にて、送金手数料をご負担でご送金くださいますようお願いいたします。

【申し込み方法】
受付はメールのみとさせていただきます。
sun-luna★xrj.biglobe.ne.jp
迷惑メール防止のため@を★にしてありますので、送信時は@に変更してください。
件名に「Tシャツ」と入力し、以下をご記入のうえ送信ください。
(なお、このアドレスはイベント用で個人アドレスではありません。キャンペーンが終わりましたら閉じられますのでご了承ください。)

1.お名前 
2.郵便番号・ご住所
3.電話番号
4..希望Tシャツ:A B
5.サイズと枚数
6.メッセージ(強制ではありません)
  

個人データにつきましては、申し込みの確認及び発送以外には使用いたしません。
注文メール送信後、3日以内に受付完了メールが届かない場合は、お手数ですが(再送)と入力の上、もう1度、ご注文ください。
自動返信ではなく、1通ずつ確認してから完了メールを送信しています。

※ご協力いただきました代金の中から製作にかかりました費用を除きました全てを、皆様からのプレゼントとして、メッセージとお名前と共にTIKILOVE母さんにお渡しいたします。お買上枚数は公表いたしません。(匿名・ハンドルネームをご希望の方はその旨お書き添えください)

今回の受付・集計・発送などの雑務一切を私が一人で行いますために、発送までに3・4週間位かかるかもしれませんが、どうぞご理解のうえご容赦くださいますようお願い申し上げます。

以下、サンプル写真です。
身長160cm・ちょっと太めの私が、横幅にあわせてMサイズを着ますとお尻まで隠れます。
b0008217_10232980.jpg
b0008217_10235953.jpg
(バックプリントのデザインは、この写真より一回り大きくなります)








TIKIでは、本村姉妹先生を迎えて「ワンコの健康について考えるセミナー」 を、さんぽ日和さんと共催で開きます。
お近くの方、ちょっとのぞいて見ませんか?
昨年カレンダーでご協力いただいたQ&Jちゃん一家も参加だそうです。

私も行きた~~い!!
[PR]
Commented by ロッタのおかあ at 2008-05-29 12:48 x
ワンコの母さんっ!!
早速~ちびっとですが~~申し込みましたぁ~♪
つい先日~・・・tikilove母さんの所で買い物した商品が届いて~・・・とても親切に対応して下さって~・・お人柄にホレホレ~~です。ロッタにオマケまで下さいました~(^^ゞ←親子で餌付けられちゃいましたぁ~~。へへっ・・・
今回購入した物も~サプリとか本とかなのですが・・・なかなか良さげで~・・・姉んちのじいちゃんワンコにもいいかも~♪って、これからまたお買い物しようかと思ってます~♪
そこにこの記事~~~っ!!大変だったのは~読み逃げして存じ上げておりましたが~・・・ワンコの母さんっ!!「男っ!!」ですネ!!・・・<(_ _)>言葉に誤りがありました・・・
何だか嬉しかったですっ!微力だけど~応援出来ちゃうし~♪可愛い、いいちゃんのTシャツが買えちゃうし~♪ポストカードも~首をなが~~くして待ってるところです~。

ワンコの母さんも~~~っ!!これから暑くなるので~スタミナつけて~♪応援隊長っ!!頑張って下さいよぉ~~\(^o^)/
Commented by ワンコのかあさん at 2008-05-29 20:53 x
ロッタのおかあさん、ありがとうございます。
確認メールは順次出しておりますが、何しろ個人商店(笑)なのでなかなかはかどりません。
もうしばらくお待ちくださいませ~。

「女でない!」と言われたことは時々ありましたが、「男っ!!」と言われたのははじめてでっす(爆笑)
最高の褒め言葉をありがたく頂戴しておきますね(^^)

いつもいつも応援ありがとうございま~す♪
Commented by ☆空夢U^。^U at 2008-05-29 21:33 x
ワンコのかあさんいつもながら頭下がります。早速お願いしますね。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-05-29 22:15 x
☆空夢U^。^U さん、頭が下がるのはTIKILOVE母さんです。
私は逆立ちしてもかないません。
よろしくお願いします♪
Commented by チャム・リム・Y at 2008-05-31 07:07 x
さすが!かあさんは、思い立ったら行動が早い!
しかも、今回は発送などお一人でされるんですね?
でも・・・きっとルナっちあたりが足元に来て励ましてくれるんじゃないでしょうか?ヾ(^ー^;)
いいちゃん・・・っていつも温かい絵を描かれるんですね~
見ているとホノボノしちゃいます。
あのポストカード、出すのもったいないなぁ(笑)

暑くなりますし、無理しすぎずに頑張ってくださ~い!
Commented by すぅまま at 2008-05-31 17:23 x
かあさん、有難うございます♪
とっても可愛いTシャツ、楽しみにしてます☆でも、ゆっくりでいいですよ~(^^)
これからますます暑くなるので、かあさんもお身体大切にされて下さいね。
あっ!そうそう…ワンコの写真は、ラナ&カイっ子のスマイルと、ラッキー兄ちゃんです。すっかり名前入れるのを忘れてました(^^;)
Commented by あ~にゃ母 at 2008-05-31 22:31 x
お久しぶりです、わたくしめも微力ですがTシャツ欲しいですー、申し込みますゆえよろしくお願いしまーす、TIKI母さんもワンコの母さんも娘共々たよりにしてますゆえガンバッテくださいねー。
Commented by ターミ姉ちゃん at 2008-06-01 10:13 x
勝手にブログの記事に書き添えてしまいましたよ~
足りなくなるくらい、馬鹿売れすると良いなあ。
でもそうすると、かあさま忙しくなりますね。
近ければお手伝い出来るのだけど・・・
関東方面の発送とか、なんぞ出来る事がありましたら使ってやってくださいましね~
Commented by ワンコのかあさん at 2008-06-02 00:06 x
チャム・リム・Yさん、お知らせありがとうございました。
今回は一人です。
でも、ご近所さんはきっと来てくださると思います!
なんて、あてにしていていいのか?
Commented by ワンコのかあさん at 2008-06-02 00:11 x
すぅままさん、ありがとうございます。
スマイル&ラッキー兄ちゃんですね♪
了解です!
早速スクリーンセーバーに入れました。
これを見るのが楽しみで~(^^)
わざと仕事サボったりしています。
Commented by クウガママ at 2008-06-02 00:25 x
お久しぶりです^^
ポストカードも届き、まずは封筒の「みんなの想いがとどきますように」にジーンときましたよ。涙もろい私にはウルウルする言葉だったりします。
Tシャツもお願いしちゃうからね~~♪宜しくです!!
ほんの少しの応援ですが 応援しまくりしちゃいます♪
Commented by ワンコのかあさん at 2008-06-02 06:58 x
あ~にゃ母さん、ありがとうございます。
↑の写真のおちびちゃん、阿蘇の親戚オフ会に言った時TIKILOVEHOUSEに寄って写したものです。
どちらかがあ~にゃちゃんです。
可愛く可愛くて、歩くぬいぐるみのようでした。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-06-02 07:04 x
ターミ姉ちゃん、ありがとうございます。
「ターミ姉ちゃんのところから来ました」と言う申し込みがありました~よ♪

プチ更年期とか?
能天気な私は、気がついたら過ぎていたようです。
母が、重症だったので覚悟していたのですが、冬でも時々、カーっ徒のぼせて汗が出るくらいで「よし!いよいよだ!」と思っていたらそれで終わりのようで・・・。
ラッキーでした。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-06-02 07:07 x
クウガママさん、ありがとうございます。
「お野菜、まだかな~」と時折のぞかせていただいておりますが、なかなかのようで・・・。
まだネットに出せるようなものは無いと書かれていましたが、裏からならいただけるのかな~、と勝手に想像しておりますが。(^^)
Commented by ロッタのおかあ at 2008-06-02 14:14 x
ワンコの母さん~*こんにちは~♪

待ちに待ったポストカードが~先週の土曜日の夕方に届きました~♪忙しくさせてしまいました~~~<(_ _)>
可愛くってニンマリです~♪一杯あるので~書きまくって~友達にもあげちゃおうかな~♪ウキウキ~~♪
土日を挟みましたので~今日先程振込みを済ませて来ました~。
どうもありがとうございましたっ!!<(_ _)>
それから~・・・ご丁寧に~いいチャン~*小山るみこさんからも~メールを頂きました~♪
お二人とも忙しい中・・・ありがとうございました!
みんなの気持ちが通じて~tipさん!!益々元気になってって欲しいです~♪今、奇跡的な回復を遂げれてるみたいで~すっごく喜んでおりますが~・・・このところ更新がされてないのは~・・・シンシアさんのお加減が芳しくないんでしょうか・・・?シンシアさん心配ですが・・・・きっと~頑張って乗り越えてくれますよねっ!!

ワンコの母さん~~毎度ご苦労様ですっ!!<(_ _)>
Tシャツも~~の~~びりで結構ですので~ヨロシク~~です。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-06-02 22:40 x
ロッタのおかあさん、私も今年の暑中お見舞いはこのポストカードです。
絵で満足してもらえると思うから「暑中お見舞い申し上げます」しか書かなくても良さそ~、手抜きが出来る~(^0^)

tip母さんも忙しくしていらっしゃるのでしょう。
み~んながんばってるよ~~。
ありがとうございます~♪
by yukiba20 | 2008-05-29 10:52 | 親戚ワンコ | Comments(16)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん