TIKIの子犬たち&御礼

b0008217_2338571.jpgおかげさまで、予定枚数をはるかに超えて「がんばれTIKILOVE母さん」応援キャンペーンを終了いたしました。
ご協力いただきました皆様に心から御礼申し上げます。

もう終了したのかとメールをいただきましたが、本業がTシャツ屋ではないのと、惜しまれつつ終えるのが良いかと思いまして(^^)

これまで、いろいろと支援・応援のお願いをしてきましたが、今回ほど嬉しい応援はありませんでした。
いただいたメールに添えられているメッセージを読みながら、何度涙を流したことでしょう。



本当に嬉しい時には言葉にならないことも、改めて深く感じました。
ただただ、ありがとうございます。
b0008217_23404993.jpg
集計の後、もろもろの雑事を終了した後に発送となりますので、お手元に届くのは、今月終わりに近くなることと思います。
どうぞご容赦ください。

みなさま、ご協力本当にありがとうございました!

TIKILOVE母さん、皆の暖かいメッセージが届きますよ~。
楽しみに待っていてくださいね~♪
b0008217_23423622.jpg
TIKILOVE HOUSEで生まれた子犬達は、盲導犬協会へ行く子も一般家庭に行く子も、皆同じように育てられます。
TIKIの子達は、危険の無いところであれば、いろいろな経験を重ねていきます。
何かを無理に教えるのではなく、自然に出来るように仕向ける。
できたら褒める。

b0008217_2356253.jpg

子育ての様子はTIKILOVE母さんのブログに書かれています。
[PR]
by yukiba20 | 2008-06-08 23:59 | 親戚ワンコ | Comments(2)
Commented at 2008-06-09 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-06-09 23:32 x
??さん、先ほどブログを見てヒエ~と思ってきました~(^0^)
無理をしなければ距離は縮まるのです。
無理をするから疲れちゃう。
??さんのお気持ち嬉しくって・・・
鬼の目にも涙です。

自分のブログを放り出して読み逃げに走っているもので、レスの方が後になって、なんだかまぬけですみません!


自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



動物を受け入れるサロンをと作られたペットと飼い主のためのヒーリングサロンです。



TIKILOVE
フード代の一部と、お買い物した時に付くポイントが引退した補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)の医療・介護費支援に寄付されます。


我が家の犬たちの実家、TIKILOVE母さんが、引退犬支援のため作られたカレンダーです。可愛い子犬のカレンダーです。

最新のコメント

iny3 さん、遅くなっ..
by ワンコのかあさん at 21:27
Yさん、遅レスですみませ..
by ワンコのかあさん at 21:20
海ちゃん7歳のお誕生日オ..
by tiny3 at 23:26
遅くなりましたが・・・ ..
by Yです。 at 10:28
まさ妻さん、また雨の週末..
by ワンコのかあさん at 16:48
こんにちは! 母さん、..
by まさ妻 at 15:41
ellechanさん、あ..
by ワンコのかあさん at 15:01
はじめまして。いつも、楽..
by ellechan at 11:46
こんさね母さん、こちらこ..
by ワンコのかあさん at 10:02
わんこの母さん♪その節は..
by ごんさね母 at 21:25

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ライフログ


盲導犬ボランティアは楽しい!――犬バカおじさん奮闘記

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
親戚ワンコ
ただの愛犬家
悪性黒色腫
膝関節痛
介護グッズ
子犬育て奮闘記
親戚ワンコのオフ会
ルナの心タンポナーデ
サニーの免疫介在性の貧血
老犬介護
ルナの股関節
保護犬ムリカ
セミナーのお知らせ
広島ドッグパークの崩壊
盲導犬 引退犬 ボランティア
長崎盲導犬虐待事件
盲導犬の歩行の安全を願う
チャリティーカレンダー
皮膚炎
私事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧