そして親戚ワンコさんちへ

b0008217_10192916.jpg話しても話しても、話し足りない思いを引きずって、親戚ワンコ、リム&ハウたんのお家へお邪魔しました。

チャムさん亡き後の父母はどうしているだろうか。
2ワンはどうしてるだろうか。
気になっていたので、良い機会とばかり立ち寄らせていただきました。
(お仕事のお邪魔をしてしまいました。ごめんなさい・・・)

思いのほか元気だったみんなの顔を見てちょっと安心♪

b0008217_10204586.jpg
サニー&ルナの妹あ~にゃちゃんも会いました。
チースママそっくりの可愛い女の子♪
本当に女の子って感じのワンコさんです。
リム&ハウたんといるから余計にそう見えるのかも・・・。

TIKILOVE母さんはここでおめかしタイム。
ラナちゃんは、前日のリム君とのことがあるので母さんの傍で待機・・・。
あ、喧嘩ではありませんよ、気になる方はこちらをどうぞ

時々さまよい出るラナちゃんですが「ラナ~♪」の呼び声で足下へ。
毛が?って
そう多分ね。
でもあんまりこだわらな~い。
b0008217_1022143.jpg
夕食はTIKILOVE母さんとあ~にゃママさん、なんだか美味しそうなところへ・・・。
わたしですか?
そりゃ~、3ワンの方が大事だから帰りましたよ、もちろん!

みなさんと「さようなら~、また会おうね~♪」とご挨拶したのにそれからがまた長かった(いつものことだけど~)


駅まで送ってくださると車を出して待っていてくださったあ~にゃママさん、ごめんなさい。

「さよなら~」の後が長い、ワンコのかあさんです。
それだけ、皆さんと別れがたかったのです。
b0008217_10233547.jpg

また会いましょうね
きっと、きっとね♪
[PR]
Commented by SATO at 2008-06-22 13:10 x
ガラス越しにこちらを見ている二人がとても可愛い~♪
ワンコのお仲間とは本当に話しがつきないですよね。
一番楽しい集まりですよね~。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-06-23 00:15 x
SATOさん、本当につきないんですよね(^^)
それが親戚さんだったら、母さんに似てる、父さんに似てる、うちの子に似てる、することが同じ、と共通点が見えるから、果てしなく続きますよ。
知らない人が見てたらおかしな集団でしょうね~(^0^)
Commented by チャム・リム・Y at 2008-06-23 07:14 x
かあさん!
3ワンが待っているにもかかわらず、わざわざ寄って下さってありがとうざいました。
こちらこそ・・・バタバタしていて、ゆっくりお話が出来ずに、残念でした。
でもオフ会の日程を決められたし良かったですヾ(^ー^;)
それまでに、一度お会いしたいなぁ~。

楽しかったですね~
ワンコが集まると、ドッタンバッタンですが(特にうちのコが)・・・
ほんと、別れがたくなってしまいます。
リムもハウルもかあさんが帰られてからしばらくズッとガラスの所にへばりついてました。
どこのコでもそうでしょうけど・・・来てくれたら大歓迎なんですが、帰ってしまうと解ると寂しいみたいで(´ー`)
ああやって見送ってます。

また、みんなでちょくちょく会えるようになったらいいなぁ~と思ってます。
3ワンは水遊び好きですか?
また琵琶湖泳ぎなんか一緒に楽しめたらなぁ~と思っています。
Commented by ロッタのおかあ at 2008-06-23 21:35 x
tikilove母さんちのボビーさんが亡くなって間が無いのに・・・チャムさんまで・・・残念でしたね・・・
ワンコの母さんも~直接会いに行かれて~・・・少しでもお元気になられたご様子を伺えて~安心出来ましたね・・?チャムさんのお母さんも~ワンコの母さんやtikilove母さんにお会い出来て~一段と元気を取り戻されたのでは~と、思います。

ところで~~(^^ゞ私も~♪昨日tikilove母さんに会って来ましたぁ~♪本村先生のセミナーを受講して来ました~♪まさか~ワンコの母さんより先にお会いするとは~思ってませんでしたが~・・本を読んでて~もっと知りたい!tikilove母さんのブログを拝見してまして~ロケーションの美しい事~!tikilove母さんに~お会いしたい!って、すご~~く思いまして~・・何年振り?に~名古屋を出たでしょ~って、感じです~(^^ゞ
大分の方は~Qパパさんをはじめ~皆さんとっても優しくって~良くして下さいまして~・・・初めてにもかかわらず~楽しく受講してしっかり?お勉強して帰って来れました~♪

今度は~ワンコの母さんにお会いしたいですっ!!
Commented by ワンコのかあさん at 2008-06-24 00:01 x
チャム・リム・Yさん、ワンコも子供も同じだなぁって思います。
お客様があると嬉しくてテンションがあがる(^^)
帰られるとしょんぼりしてそこらで寝てたりして。

リム君、ちょっと変わりました?
前に会った時に比べてずいぶん落ち着いたような。
チャムさんがいた頃は、ガキンチョやっていて、今は頼る者がいなくなってしっかりしてきた?

うちの3ワンは、水に対してはヘタレです。
琵琶湖へ連れて行ってやりたいなぁ。
でも、私、夏に超弱くって・・・私、夏へタレです。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-06-24 00:05 x
ロッタのおかあさん、遠いところまでお出かけだったのですね。
本村先生のセミナー良かったでしょう。
私も行きたかったなぁ。
TIKILOVE母さんとお友達だから、こっちと一味違ったセミナーだったんじゃないかな。
Commented by チャム・リム・Y at 2008-06-24 07:21 x
かあさん!さすが~ヽ(‘ ▽‘ )ノ
解ります?リムが変わったの・・・
父は『チャムが乗り移ってるんや』って言いますけど(笑)

リムはチャムが旅立つ最後まで、側にいてくれましたから・・・
チャムが遺言を残したのかもしれませんね。
『次はおまえなのでし。頑張りや~』・・・て。
リムは自分が甘える方が好きで、リーダーになる器では無いと思ってましたが・・・
父曰く・・・『地位が人を作る!・・・って言うしな』

リムも、そういう立場になれば、変わるのでしょうか?
ま、遊びになると弾けますが、ちょっと大人になったような気がします。

かあさん!確かに私も夏は弱いです。(1年中エアコンの中なんで)
でも・・・あの琵琶湖のきれいな青を見ていると気分が変わりますよ~
Commented by ワンコのかあさん at 2008-06-25 00:14 x
チャム・リム・Yさん、ムフフ流石でしょう!
なんておだててはいけません。
ふんぞり返ってしまうじゃないですか(爆)

でも、やはりそうなんですね。
親父が亡くなって息子がしっかりするのと同じね。

「お前も立派になって・・・」なのね(爆)
サニー・ルナ&アリサ:リムさん、大人になったのでしね!
by yukiba20 | 2008-06-22 10:24 | 親戚ワンコ | Comments(8)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん