見つけちゃった

アリばばちゃんのお鼻の脇に見つけちゃったんです。
10日ほど前に・・・
はじめはお鼻の中に隠れていて分かりませんでした。

「アリサの鼻、おかしいんちゃう?」
にいちゃんが言いました。

びっくりしてみました。
「なにこれ・・・」
きれいな円の中央が陥没しています。
b0008217_1451313.jpg


週が明けて、病院へ行きました。
「とりあえず1週間観察して大きくなるようなら組織検査しましょう」

で、今日行って来ました。
明日、組織検査です。
ついでにお口の中もきれいにしてもらいます。

アッちゃん、今晩8時以降絶食、明日は起きてから水もダメです。
b0008217_14515995.jpg

神様何でもありませんように。
こんな時間を取り上げないでください。
[PR]
by yukiba20 | 2008-07-16 14:53 | 悪性黒色腫 | Comments(12)
Commented by ぽぷちゃん at 2008-07-16 17:09 x
何が出来たのでしょうね。
気になりますね、ちょっと気になると凄く気になりますね。
何でもありませんように。
Commented by ターミ姉ちゃん at 2008-07-16 18:08 x
あらら、本当になんなんでしょう。
なんだかわからないものって、気になりますね。
どうかなんでもありませんように・・・ただの老化現象のようなものだと
良いのですが。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-07-16 20:37 x
ぽぷちゃん、ありがとうございます。
何でしょうね~。
化膿してるとか、外傷の治療なら病院なんか行かなくても自分で治すんですが、何だか嫌~な形をしてるので・・・。


Commented by ワンコのかあさん at 2008-07-16 20:41 x
ターミ姉ちゃん、様子見の1週間の長かったこと。
検査結果の分かるまでがまた長い・・・。

老化現象なら、「長生きすると出来るらしいよ」って吹聴して歩くんだけどなぁ
Commented by チャム・リム・Y at 2008-07-16 20:56 x
うぅん・・・不思議ですね・・・
でも、老化現象って色々ありますから。
早く見つけたんだから大丈夫だと思います。

かあさんも心配事が多いのに、色々お願いしちゃってスイマセン。
よろしくお願いします。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-07-17 00:17 x
チャム・リム・Yさん、なんだか不思議でしょ。
月面クレーターみたいです。
穴が開いているのでもないのです。
地震でこうなるなら、震度8くらい?
心配事ですか・・・性格的にあまり引きずらないので大丈夫。
オロオロするのは検査結果が出てからにします。

楽しい時を迎えるなら何でもするわ(^0^)
Commented by JとRのはは at 2008-07-17 01:47 x
アリばばちゃんの検査の結果がなんでもありませんように
遠くから応援しています。
みんなでごろごろするのが私もとっても好きです。
いつもと同じゆったりした時間が本当に幸せです。
早く安心できますように。
Commented by テディ姉 at 2008-07-17 02:31 x
ほら、痔ろうみたいに(←表現ヘタでごめんなさい)ここにも穴出来ちゃった!とか、ニキビの炎症が残って穴開いちゃった!(私も似た様なのある)みたいな・・ので有ります様に。(痔ろうは治さなきゃダメだけど)
痕は残っても治療の必要がない事を祈ってます。
何かの虫に刺された痕・・・ならその虫探して、やっつける!!
でも早い究明は大事ですよね。お兄ちゃん流石!
Commented by HAL at 2008-07-17 09:07 x
アリサちゃん、何でもありませんように!

Commented by ワンコのかあさん at 2008-07-17 20:21 x
JとRのははさん、ありがとうございます。
皆でごろごろしてるとすぐに寝ちゃいます(^0^)
にいちゃんの手の先にはいつも誰かが・・・そんなの見てると「あぁ、しあわせだなぁ」って思います。
私の場合はしがみついているそうですが(爆)
Commented by ワンコのかあさん at 2008-07-17 20:27 x
テディ姉さん、ありがとうございます。
こんなの見たの初めてなんです。
普通穴が開くと、潰瘍とか化膿とかでしょう?
凹んでるとしか言いようがない。

にいちゃんが発見してくれた時は、小さくて鼻の中に隠れていて全然分からなかったの。
よく見てくれてるの、ワンコのこと(^^)
Commented by ワンコのかあさん at 2008-07-17 20:30 x
HALさん、ありがとうございます。
新しい挑戦、て言うか、始まったのですね。
郷里の友人は、硬い硬い殻を作っています。


自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



動物を受け入れるサロンをと作られたペットと飼い主のためのヒーリングサロンです。



TIKILOVE
フード代の一部と、お買い物した時に付くポイントが引退した補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)の医療・介護費支援に寄付されます。


我が家の犬たちの実家、TIKILOVE母さんが、引退犬支援のため作られたカレンダーです。可愛い子犬のカレンダーです。

最新のコメント

行きま~す ぜひ、お声を
by ADか~さん at 11:02
mon-muさん、落ち着..
by ワンコのかあさん at 17:52
やっと、落ち着きました ..
by mon-mu at 12:24
セナママさん、超遅レスで..
by ワンコのかあさん at 22:23
先日は、お会い出来て本当..
by セナママ at 00:11
まさ妻さん、こんにちは。..
by ワンコのかあさん at 09:06
母さん、お久しぶりです。..
by まさ妻 at 17:00
??さん、超遅レスですみ..
by ワンコのかあさん at 15:05
セナママさん、22年前の..
by ワンコのかあさん at 09:06
22年前…私にはまだ関西..
by セナママ at 22:50

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ライフログ


盲導犬ボランティアは楽しい!――犬バカおじさん奮闘記

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
親戚ワンコ
ただの愛犬家
悪性黒色腫
膝関節痛
介護グッズ
子犬育て奮闘記
親戚ワンコのオフ会
ルナの心タンポナーデ
サニーの免疫介在性の貧血
老犬介護
ルナの股関節
セミナーのお知らせ
広島ドッグパークの崩壊
盲導犬 引退犬 ボランティア
長崎盲導犬虐待事件
盲導犬の歩行の安全を願う
チャリティーカレンダー
皮膚炎
私事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧