キャンペーンの御礼

もうひと月以上も前に「TIKILOVE母さんを応援しよう」キャンペーンにご協力いただきながら、ご報告と御礼が遅くなって申し訳ありません。

皆様の応援のお気持ちは、TIKILOVE母さんに間違いなくお渡しし、御礼のお言葉もいただいていましたにもかかわらず、アリサの悪性黒色腫騒ぎでご報告が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
b0008217_13525419.jpg

ここにあらためて、皆様の応援に心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。
b0008217_13532294.jpg

いろいろ応援や支援のお願いをしてきましたが、このときほど皆様のお気持ちが嬉しかったことはありませんでした。
嬉し過ぎると言葉が出なくて涙の方が先に出ることも、ただ「ありがとうございます」としか言えないこともあらためて実感しました。
b0008217_13544371.jpg

TIKILOVE母さんもブログで御礼を書かれています。
良かったらご覧ください。

b0008217_17455537.jpg

詳細は野中さんちの旬菜・あいらぶラブたよりでご覧ください。
リンクしていただけると大変ありがたいです。

クウガく~ん、元気でいると信じてるからね~
[PR]
by yukiba20 | 2008-08-28 14:05 | 親戚ワンコ | Comments(10)
Commented by ロッタのおかあ at 2008-08-28 18:34 x
こちらこそ~!です~。
ワンコのかあさん!!本当にご苦労様でした~<(_ _)>
お疲れ様でした~!
ワンコの母さんの優しい気持ちと~逞しい行動力に、いつも素晴らしいな~って・・尊敬っ!!
また今回のクウガくんの件もそうですが~・・・みなさんの温かい気持ちの輪!すごいですね~!!それも~・・・tikilove母さんのワンコやそのご家族様みなさんに優しく温かく接して来られた軌跡があっての事ですよね。素晴らしく美しい強い「絆~!」どんどん繋がりは、その先を伸ばして行って~決して切れる事は無いんだと思いますっ!
私も~・・・結里ちゃんにワンコの母さんのブログを教えて頂いて~そこからtikilove母さんを知って~・・・どんどん広がるワンコの輪~♪自分も↑この可愛いTIKI LOVE HOUSEのTシャツが着れて~とっても幸せです!

クウガくん・・・ちゃんと元気に~ご飯にありついてます様に!!

アリサちゃん・・・今日もっ!!元気ですね!

↑ワンコたち~~可愛いですね~~っ!!
うちも~~あと1コ~~!!ワンコが足らな~~いっ!!待ち遠しいです~~っ!!
Commented by チャム・リム・Y at 2008-08-28 20:30 x
ワァU^ェ^U
固太りな君達がこの世に生まれて来られたのはtikilove母さんのお陰だからね~
赤ちゃんの大切な時期に愛情深く育てて貰った君達は良い子だよ~
確かに、我が家に来た当初は、育てる方が未熟だったから(笑)、テンヤワンヤだっだけど・・・
色んな方にアドバイスを頂いて今があります。
あの大変な時期の事は、もう忘れちゃいました~<(’ε’)>

かあさん!ご苦労様でした。
大成功でしたね~
tikiloveを巣立ってからも、サポートし続けてくれるtikilove母さんには大感謝ですから(´ー`)ノ
それにしても・・・いつもながらワンコのかあさんの愛情と行動力には脱帽です。
私としては、可愛いTシャツを手に入れられて大満足です。

それにしてもワンコが広げてくれる輪・・・って素晴らしいですね。
ワンコって、やっぱり天使な存在なんですねヽ(‘ ▽‘ )ノ
Commented by ラスラママ at 2008-08-28 21:23 x
大成功して、喜んでもらえてホントによかったです。お世話になってありがとうございました。可愛いTシャツ大好きです。きっと知らない人が着てたら、声をかけるだろうな。そんな思いがけない偶然を期待してしまいます。
クウガくん、まだ見つからないのですか?どこかで、可愛がってもらっていると信じています。
Commented by JとRはは at 2008-08-29 00:04 x
可愛いTシャツで応援できたこと本当に嬉しかったです。
またお役に立つことがありましたらお知らせくださいね。
アリサちゃんお元気ですか?
クウガくん一日も早くお家に帰れますように。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-08-29 10:56 x
ロッタのおかあさん、いつもいつもご協力ありがとうございます。
皆さんの暖かい気持ちが本当に嬉しくて・・・。
何で皆さんこんなに優しいんだろうって、感謝のきもちをどうあらわしたら良いんだろうっって・・・

もう、こうなったらTIKILOVE母さんにがんばってもらうしかないかと(爆)
Commented by ワンコのかあさん at 2008-08-29 11:00 x
チャム・リム・Yさん、これが成功したのは日頃TIKILOVE母さんがいかにワンコたちに愛情をかけ、ワンコのサポートをTIKI出身の子達だけでなく問われたことに丁寧に応えていらっしゃるからだと思います。
でなければ、こんなにうまく行くはずがない。
そう思いませんか?
Commented by ワンコのかあさん at 2008-08-29 11:07 x
ラスラママさん、本当にありがとうございました。
私は絶対に声をかけますね(^0^)
訪問先のブログの片隅にちょこっと写っていたりすると、涙が出ちゃいます。

そうそう、ブログに書かれていた「フルール」へ、21~23日に行くことになりました♪
楽しみです!
良いところを紹介してくださってありがとうございます。
我々は恐怖の道は通らなくてすむ方向から行きますので~(爆)
Commented by ワンコのかあさん at 2008-08-29 11:14 x
JとRははさん、ありがとうございます♪
ブログを拝見しながらいつも思うんです。
J&Rちゃんってなんて幸せなんだろうって。
それが笑顔になって溢れてる。
だって、母さんいつもあんなにおいしそうなうまうま作ってくださるんでしょ?
うちの3ワンには内緒にしとかなくっちゃね~(^^)

Commented by ラスラママ at 2008-08-31 09:11 x
まあ、フルールに行かれるんですか?オーナーさんはほんとに親切なおじさんですから、何でも聞かれるといいと思います。朝食のぶどうジュースモオススメ!ワンコに内緒で飲んでください。恐怖の道は通らないですむので安心ですね(笑)
Commented by ワンコのかあさん at 2008-08-31 23:20 x
ラスラママさん、ブログを読んで「これは行かねば!」と思ったのです(^0^)
近いのが良いですね。
恐怖の道を通らなくても良いのもグ~~~♪です(爆)
朝食のブドウジュースですか・・・う~ん、今から楽しみです!
また良いところがあったら教えてくださいね~。


自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



動物を受け入れるサロンをと作られたペットと飼い主のためのヒーリングサロンです。



TIKILOVE
フード代の一部と、お買い物した時に付くポイントが引退した補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)の医療・介護費支援に寄付されます。


我が家の犬たちの実家、TIKILOVE母さんが、引退犬支援のため作られたカレンダーです。可愛い子犬のカレンダーです。

最新のコメント

行きま~す ぜひ、お声を
by ADか~さん at 11:02
mon-muさん、落ち着..
by ワンコのかあさん at 17:52
やっと、落ち着きました ..
by mon-mu at 12:24
セナママさん、超遅レスで..
by ワンコのかあさん at 22:23
先日は、お会い出来て本当..
by セナママ at 00:11
まさ妻さん、こんにちは。..
by ワンコのかあさん at 09:06
母さん、お久しぶりです。..
by まさ妻 at 17:00
??さん、超遅レスですみ..
by ワンコのかあさん at 15:05
セナママさん、22年前の..
by ワンコのかあさん at 09:06
22年前…私にはまだ関西..
by セナママ at 22:50

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ライフログ


盲導犬ボランティアは楽しい!――犬バカおじさん奮闘記

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
親戚ワンコ
ただの愛犬家
悪性黒色腫
膝関節痛
介護グッズ
子犬育て奮闘記
親戚ワンコのオフ会
ルナの心タンポナーデ
サニーの免疫介在性の貧血
老犬介護
ルナの股関節
セミナーのお知らせ
広島ドッグパークの崩壊
盲導犬 引退犬 ボランティア
長崎盲導犬虐待事件
盲導犬の歩行の安全を願う
チャリティーカレンダー
皮膚炎
私事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧