クウガ君とアリばばちゃん

黒ラブらしき犬の目撃情報がありました。
ただ、紋別からはかなり離れているようです。
b0008217_9464563.jpg

場所は、後志郡の余市町です。
必死に仁木方面へ走っていったそうです。
土地勘がないので、仁木方面がどちらに向かっているのか分かりませんが、この方面にお住まいの方見かけられませんでしたでしょうか。

紋別からはかなりの距離があるので、クウガ君とは限りませんが、もし車で移動していてその辺りで逃げたか放たれたとしたら可能性はゼロではありません。

見かけたら「クウガ!」と呼びかけてみてください。
反応があったら、右前足 手首あたりに傷がないか見てみてください。
傷の確認がなくても(できないかもしれませんので)、「クウガ」と言う呼びかけに反応する黒ラブがいたら是非ご連絡ください。
お願いいたします。

連絡は以下にても受けております。
sun_luna■k.vodafone.ne.jp
■を@に変えてお送りください。
尚、このアドレスはご本人ではありません。

b0008217_17455537.jpg

詳細は野中さんちの旬菜・あいらぶラブたよりでご覧ください。



ご心配いただいていますアリばばちゃんは、おかげさまですこぶる元気です。

食欲もあり、体重はまたまた100g増えていました。
このままだったらメタボの心配が出てくるかも?
b0008217_94625.jpg

検診では、目で見る限りは悪化していないようです。
リンパ節も腫れていません。
心音も変化なし。
呼吸の乱れもなし。
血液検査・レントゲン検査とも今回も無し。
当分静観しようということになりました。

次回は、アリサが服用しているサプリなどをまとめてお知らせできればと思っています。
[PR]
Commented by ぽぷちゃん at 2008-08-30 12:43 x
クウガ君はまだ見つかっていないのですね。
どこに行ってしまったのでしょう。
たくさんの方がブログに載せてくださっていますから、見つかった欲しいですね。
アリサちゃんの容体は変化が見られないようでよかったです。
このまま苦しい思いはさせたくありませもの、お大事にね。
Commented by ロッタのおかあ at 2008-08-30 17:38 x
クウガくんもご家族さまも、本当に会いたくて苦しくていらっしゃるんだと思います。何処に居るんでしょうね~・・・
近くなら探しに行ってますよ~~。去年、ボラ仲間が里親に出した子がそのお宅から逃げちゃって~たまたま私の近所で目撃情報がありまして~探しに行ったら居たんです!で、飼い主さんも合流して保護に成功したんですよ!1週間経ってました。クウガくんも~どうか!!元気にお家に帰れます様に!!
私は~今朝・・近所に現れた野良ちゃんの子猫に逃げられちゃって保護出来なくて~結局居なくなっちゃって~・・・何度も経験してる事ですが・・・落ち込んでます~。ニュースでご存知の岡崎に近い近隣ですので~この辺も結構な雨量で~・・・(>_<)何処に行っちゃったんだか・・・胸が苦しくて・・・
すみません・・・私ごとで余談でしたが・・・クウガくんのご家族様の辛さが身に沁みて分る気がします。

アリサちゃんの症状が落ち着いてて~調子が良さそうなのを伺って~・・・救われた気持ちです~。ず~~っと、いつものアリサちゃんで居て下さ~~いっ!!
Commented by hatorin at 2008-08-30 20:27 x
アリばばちゃん、元気で何よりです。
メタボになってしまうといけませんが、嬉しい事があると免疫力が上がると良く聞きます。
お兄ちゃん、おいしい物はみんなで分け合って食べると美味しいし、みんなが幸せになれると思うので、ワンちゃん達も分けてあげて下さいね。お願いしますね。

クウガ君の目撃情報を、また転記させて頂きます。
事後承諾になってしまうと思いますが申し訳ありません。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-08-31 06:16 x
ぽぷちゃん、まだなの・・・
でも、きっとどこかで元気でいると信じています。

アリサは私たちもびっくりするくらい元気なんです。
時々誤診だったのではなんて思うのですが、組織検査の結果は「悪性黒色腫」とかかれています。
でも、1日でも長く今のアリサであってくれたら良いと思います。
ありがとうございます。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-08-31 06:22 x
ロッタのおかあさん、クウガ君の事は長期戦ですね。
いつかきっと戻ってくると信じています。

アリサは本当に元気で、と言うより我が家に来てから今までのうち一番元気なような気がします。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-08-31 06:28 x
hatorinさん、転載ありがとうございます。
事後承諾でも承諾なしでも一向に構いません。
ありがとうございます。

にいちゃんはワンズをからかって遊ぶのが大好きで、このあとワンズとガウガウ遊びをしていました(^0^)
にいちゃんはガウガウ遊びをしてくれるのでワンズの人気NO1です(爆)
Commented by チャム・リム・Y at 2008-08-31 07:02 x
そうですか・・・
その目撃情報の通り、クウガくんがどこかで見つかりますように・・・
無事に帰って来て下さいね。

フフフ~兄ちゃんと、リム・ハウルの父は同じ事してる~(オヤジの方がレベルが低いと思われますが)
アイスを食べようと冷蔵庫を開けると寝ていたはずのリム・ハウルが飛んで来て、ソファで観戦。
たまにリム・ハウルの目の前にアイスをチラつかせて笑っている父・・・なんて意地悪なんでしょうヽ(`⌒´♯)ノ
いつも、おちょくって遊んでワンコが本気になるのを楽しんでいます。
『最近のリムは大人になってオモロないわ』・・・と父。
オヤジのしょうもないオチョクリには乗らなくなっているリム蔵。
その点、ハウルはお子様なんで、必死に喰らい付いています。
だから父は暇になると・・・寝ているハウルにチョッカイ出して遊んで貰ってます。
“せっかく良い子してるんだから、寝させとけばいいのに”
・・・と言うと、『これも修行や』と身勝手な理論(笑)
ハウル・・・オヤジの為に、もうしばらくお子様でいてね~と思ってしまいます。

アリサちゃんが元気でよかったぁ~
また、笑顔のアリサちゃんに会いたいです。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-08-31 23:17 x
チャム・リム・Y さん、疾走していたというのがいかにも用ありげで、気になります。

チャム父さん、にいちゃんと同じですか~(^^)
かなり精神年齢低いですね(爆)
でも、楽しそうで、あれに乗ってこなくなったら寂しいよね~。

おかげさまでアリサは元気です(^0^)
この調子で行けばオフ会はv(^0^)vですよ♪
by yukiba20 | 2008-08-30 09:50 | ただの愛犬家 | Comments(8)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん