クウガ君無事に帰還!

皆様に捜索のご協力をお願いしていましたクウガ君が無事に帰ってきたとたった今連絡が入りました。
b0008217_1341304.jpg


ばんざ~い!!

皆さんご協力ありがとうございました!!

クウガママさんのブログにもアップされると思いますが取り急ぎお知らせいたします。

皆様、ありがとうございました!

嬉しい!!

超うれしい!!
[PR]
by yukiba20 | 2008-09-01 13:42 | ただの愛犬家 | Comments(52)
Commented by kan4han10 at 2008-09-01 14:53
本当に良かったです!!!!!
こんな吉報ないですよ!
クウガママさんのブログで元気なクウガくんが見れるのが楽しみです!
Commented by ロッタのおかあ at 2008-09-01 14:54 x
よかったぁ~~ホント!良かったです!!!
すごく嬉しいです!!私の友達も~繋がってリンクして下さってるので~お知らせしなくちゃ~♪
心労・・大変なものだったと思われます。ゆっくり休んで頂きたいです。
Commented by ラスファインママゴン at 2008-09-01 15:06 x
鳥肌が立ちました・・・
涙が出ちゃう!!諦めず探し続けて良かったですね^^
皆の想いが実現して本当に良かったです!!早く元気な
クウガ君が見たいけど・・・ゆっくり御家族で過ごして欲しい
ですね~~!!わぁ~い!!本当に良かったです・・・(涙)
Commented by HAL at 2008-09-01 15:06 x
よかったです!
本当によかったです!
Commented by ゆうこ at 2008-09-01 15:59 x
やった!!!
よかった~~~。
ほんまに、良かったぁ~~~。
クウガ君のママや御家族のみなさんも、ようやく熟睡できますね!
ばんざ~~~い!
Commented by ぽぷちゃん at 2008-09-01 16:01 x
ビックリして飛んできました
本当ですか、良かったですね。
みんなの祈りが通じたのでしょうか。
本当に良かったです。
Commented by ウェリナママ at 2008-09-01 16:10 x
きゃっほー!!って(笑)ラブ仲間からのメールで知りました。
うれしくて、事務椅子から落ちそうになりましたよ〜。良かった〜
本当に良かった〜なんて幸せなすてきな報告でしょう!
9月1日の良き日に・・。
Commented by めそまま at 2008-09-01 16:18 x
本当に よかった~
この報告を毎日待ってました。
本当に よかったです!
私のブログでも お知らせしたいので
元気なクウガ君の写真お借りしますね!
Commented by マカマノママ at 2008-09-01 16:28 x
良かったです!
本当に良かった!!!
嬉しくて涙が出ました^^

本当に良かった~
ほっとしました(*^_^*)
Commented by tikilove母 at 2008-09-01 16:30 x
見たとたん、大泣きでした~
ほんとによかった♪
いつも読み逃げなのに思わず書いちゃった~~♪
Commented by あやの at 2008-09-01 16:47 x
うん…良かった。
ゴメンなさい。短くて...
Commented at 2008-09-01 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hatorin at 2008-09-01 16:54 x
ぽぷちゃんさんから知らせて頂きました。
良かったです。本当に良かったです。
また転記させて頂いて、他の皆さんにもお知らせしてきまーす。
Commented by ちゃなっち at 2008-09-01 17:28 x
ヨカッタ~
ただただ、それだけです!!
よかった♪ よかった♪
Commented by ターミ姉ちゃん at 2008-09-01 17:56 x
良かったですねえ。
なにかお役に立てればと思ったのですが、北海道に知り合いはいないし、
我が家は引越しでシッチャカメッチャカだしで、何も出来ませんでした。
でも機にはなっていたので、あちこちのお友達サイトをのぞいたりしていました。
何の面識もないのですが、行方不明わんこが戻ってきたというだけで
なんだかとってもうれしいです。
ホントに、良かったです。
Commented at 2008-09-01 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラブドル at 2008-09-01 19:55 x
ほんとに、ほんとによかったです。
遠い北海道なので、ブログにお知らせを載せること位しか出来ず、
毎日気になっておりました。
本当によかったですね。
Commented by ハートママ at 2008-09-01 21:16 x
hatorinさんから情報頂きました。
良かったです~!!!!!
ほ~んと、心配してました。
知り合いもなく、何もできず、ブログでお知らせしたものの、毎日熊に食べられてないかな~んて心配してたんです。
転記させていただき、ブログでお知らせしますね。
Commented by チャム・リム・Y at 2008-09-01 21:21 x
やったぁ~ヽ(‘ ▽‘ )ノよっかったぁ~、本当によかったぁ~
毎日、色んなブログを覗きに行ってました。
“まだかな?大丈夫かな?”・・・と。

うちのリムも来てまもない頃、ヤンチャな小学生が奇声を発しながら追いかけやがったんで、ビックリして逃げ出したんです。
国道渡って・・・大声出して夜中まで探したのにいなくて・・・
チャムは、いつもならそんな事しないのに、ヘトヘトになっている私の顔をペロッ・・・って舐めてくれたんですよ。
あの時・・・チャムは私を慰めてくれて、励ましてくれたんだと思います。出来たコでした(またもチャムの素晴らしさを思い出してしまいました)
“あんたら、どうしてくれんのよ!一緒に探しなさいよ!”と、奴らを怒鳴り散らしましたっけ。カラーしてた髪が褪色して金髪だったし、めっちゃ怖いオバハンだったと思います。こっちは命懸けでしたもん!
あの一晩は地獄でした。だからご家族の気持ちは痛いほど解ってて・・・いつも心の中が痛かったのですが・・・
でも、今日はハッピーです。
めっちゃ幸せ!みんなの願いと熱意が通じて帰って来れたんですね!
ほんとに、ご苦労様でした~よっかたぁU^ェ^U
Commented by sono at 2008-09-01 21:31 x
ホントに見つかって良かったですね!!
遠い北海道だけど、、みんなの思いが通じて良かった☆
やっと安心して寝れるでしょうね♪
Commented by クラママ at 2008-09-01 22:24 x
ホントに無事に見つかってよかったですね~♪
今宵はうまい酒が飲めそうです(あまり飲めない人ですが)☆
Commented by yuko at 2008-09-01 22:47 x
ほんとうに良かったですね^^
嬉しくて嬉しくて・・・
あーー、もう、なんて嬉しいんでしょう。
Commented by yukiba20 at 2008-09-01 23:18
kan4han10さん、連絡が入った時思わず泣いちゃいました。
とにかく皆さんにお知らせを、と思って早々に電話を切って、冷静なって聞きたかったこといっぱい出てきました(^^)
Commented by yukiba20 at 2008-09-01 23:23
ロッタのおかあさん、ありがとうございました。
ご協力願った皆様にどうぞよろしくお伝えください。深く深く感謝していますと、どうぞよろしくお伝えください。お願いいたします。
Commented by yukiba20 at 2008-09-01 23:27
ラスファインママゴンさん、私オイオイ泣きました。
嬉しくて嬉しくて、もう嬉しくて。
ただそれだけ・・・
我が子が帰ってきたような気持ちです。
Commented by 小雪&慎吾ママ at 2008-09-01 23:40 x
よかったですう~♪
かあさんもお疲れさまでした。
今日はみんな安心してぐっすり眠れますね(^_^)
うちの愛花も兄ちゃん見つかってうれしくって しっぽ ブンブン♪
Commented by yukiba20 at 2008-09-02 10:28
HALさん、いっつもすばやい応援ありがとうございます。
昨日HALさんの方へコメ残したのですがミスったみたいです。
これからもよろしくお願いします(^^)
Commented by yukiba20 at 2008-09-02 10:32
ゆうこ さん、応援ありがとうございました。
連絡をもらったときは舞い上がってしまって、聞きたいこと一つも聞かずに、皆さんに早くお知らせしたくて電話を切ってしまったというくらい取り乱していました(爆)
Commented by yukiba20 at 2008-09-02 10:43
ぽぷちゃ~ん、ありがとうございます!
もう嬉しくって嬉しくって、オイオイ泣くものだからにいちゃんがびっくりしてました。
超うれし~~!です
Commented by yukiba20 at 2008-09-02 12:30
ウェリナママさん、思わずやった~!ってガッツポーズがでました。
なんだかわからないけど、ってワンズも喜んでいました~。
クウガ君に旅日記でも書いてもらいたいですわ~(^0^)

Commented by yukiba20 at 2008-09-02 12:42
めそままさん、聞いたときは夢見たいでしたがすぐに、やった~!!って・・・
ご協力ありがとうございました。
よろしくお願いいたします。
Commented by yukiba20 at 2008-09-02 12:53
マカマノママさん、私もです。
泣けて泣けて・・・
にいちゃんが悪い知らせかと思ったそうです(^0^)
それくらい嬉しかったです。
Commented by yukiba20 at 2008-09-02 20:16
tikilove母さん、ほんとうによかったよ~~。
私もオイオイ泣いちゃって(^0^)
思わずのコメントありがとうございます。
Commented by yukiba20 at 2008-09-02 20:17
あやのさん、この一言、万感の思いがこもってるよ。
良かったね・・・本当に良かった。
Commented by yukiba20 at 2008-09-02 20:24
??さん、いらっしゃいませ。
応援・お知らせにご協力いただきありがとうございました。
私はにいちゃんとワンズと共に朗報を聞きましたが、私がオイオイ泣くものだから、にいちゃんは悪い知らせだと思ったらしいです(笑)
ホントに良かった!
アリサのことありがとうございます。
アリばばちゃんはおかげさまで、今日も元気です。
Commented by yukiba20 at 2008-09-02 20:32
hatorinさん、ご協力ありがとうございました♪
うちの子が見つかったように嬉しくって、連絡いただいたときには舞い上がっちゃって~。
今考えるとちょっと恥ずかしい~。
Commented by yukiba20 at 2008-09-03 06:33
ちゃなっちさん、ありがとうございます。
本当にそうです。
よかった♪ よかった♪よかった♪よかった♪
何度も何度も言っていたようですよ(^0^)
Commented by yukiba20 at 2008-09-03 06:39
ターミ姉ちゃん、ありがとうございます。
これからもたくさんお世話になりますから、ご心配なく~(^0^)
でも、戻ってこられないワンコがほとんどの中で、返って来てくれたのですから、狂喜乱舞に近い状態でしたよ~。
ちなみに私も会ったことないんですけど、ワンコは別ですわ~。

それよりお引越しのおかたづけは終わりましたか?
疲れはこれから出ると思いますのでくれぐれもお気をつけて。
Commented by yukiba20 at 2008-09-03 06:44
??さん、いつも、陰ながらの応援ありがとうございます。(爆)
困ったことがあったら遠慮なく言ってきてくださいね。
そう、遠慮は無用です・・・よ(^^)
Commented by yukiba20 at 2008-09-03 06:46
ラブドルさん、そう、北海道は遠すぎる。
近くだったら探しにいけたのに・・・。
でも、やった~~~♪
ばんざ~~い!
ご協力、本当にありがとうございました。
Commented by YOSIE at 2008-09-03 08:16 x
チョー 嬉しい!
今日もこちらを訪問する時、良い知らせがアップされていますようにと、祈りながらのアクセスでした。
神様はちゃんと存在してたんだ!。
神様、ついでに、まだまだ沢山の迷子ワンをお家に返してあげて下さいな。
みんな、必死で探しているんです。
知らないなんて言わせないぞ。。。

わんこの母さん、ご無沙汰です。
コメントは入れませんでしたが、毎日ご訪問しておりました。
アリサちゃんのこれからも、心から応援しております。
Commented by yukiba20 at 2008-09-03 10:58
ハートママさん、ありがとうございました~。
直接の知り合いはいなくても、繋げていただいたと思います。
繋げていただいたお気持ちがとても嬉しいのです。
ありがとうございました。
Commented by yukiba20 at 2008-09-03 11:03
チャム・リム・Yさん、ご協力ありがとうございました。
嬉しかったよ~。

もの言えぬ家族を守ろうと言う、深い愛情から出たこと。
怖いお姉さんといわれようがなんだろうが、へっちゃらだよね!
Commented by yukiba20 at 2008-09-03 14:27
sonoさん、ありがとうございました~♪
今でも、連絡をいただいた瞬間を思い出すと、やった~!!って叫んでしまいそうです。
遠い北海道が皆さんのおかげでずいぶん近くなりました。
ありがとうございました~~!
Commented by yukiba20 at 2008-09-03 14:30
クラママさん、ありがとうございます!
美味しいお酒飲めましたか(^0^)
私は、嬉しすぎてご飯がのどを通りませんでした。
創作中はバクバク食べてたのに~。
もっともすぐに戻りましたけど(爆)
Commented by yukiba20 at 2008-09-03 14:34
yukoさん、ありがとうございます(^^)
本当になんて言って良いかわからないくらい嬉しい。
そうなんです、「嬉しい」と「ありがとうございます」しか出てこない。
思いが強すぎると出る言葉って、本当に簡単なものなのですね。
(^0^)
Commented by yukiba20 at 2008-09-03 14:51
小雪&慎吾ママさん、ありがとうございます~。
愛花ちゃん、ご心配をおかけしましたがクウガ兄ちゃん帰って来ましたよ~♪
それより愛花ちゃんはその後大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
Commented by yukiba20 at 2008-09-03 14:55
YOSIEさん、ありがとうございます!
超うれしいですよね~(^^)
そう、思わず「超」がつきました(^0^)
この幸せが全国の迷子ワンにも届きますように。
心から願っています。
Commented by テディ姉 at 2008-09-04 09:11 x
んふふ~♪
クウガくん帰宅のお知らせ知ってから、嬉しくって焼酎飲んじゃいましたよ!
美味しい焼酎でしたよ。
ありがとうね。クウガくん帰って来てくれて。
テディをつまみに飲みながら、皆さんの嬉しい言葉いっぱいで私も本当に嬉しかった!
「お帰り!クウガくん」
クウガくんの帰り道武勇伝を、今も迷ってる子に教えてね。
Commented by yukiba20 at 2008-09-04 23:10
テディ姉さん、ありがとう~ございました♪
テディ姉は焼酎派ですか~。
私は、ある日突然喘息が出るようになって好きなお酒中断してます(泣)
それまでは日本酒党でした、ってクウガ君が帰ったお祝いなのに私の事語ってていいんかい(爆)
Commented by SATO at 2008-09-06 06:44 x
おはようございます。
今朝やっとクウガ君のブログを読むことができました。
ご近所の方々も探してくれたんですね~。
ご家僕の心労は相当なものだったでしょうね。
北海道に強烈なつながりのある友達の友達の友達が
ヘリに乗る仕事をしていて
「そろそろヘリ飛ばして探そうか・・・」なんてことになってたらしいです。
何はともあれ、本当に良かったです。
部屋飼いでも「迷子札」は必須ですね。
せいら、敷地内から今まで一人で一歩も出たことはありませんが
それでも「迷子札」つけてます。(^○^)
Commented by ワンコのかあさん at 2008-09-06 07:15 x
SATOさん、PC復活ですか?
ヘリの出動ですか!!
それはすごい!
でも、その前に帰ってきてくれて良かったぁ。

せいらちゃんおうちでも迷子札つけてるの?
じゃぁうちも考えよう。
外に行く時はつけてるんだけど・・・そうよね、何が起きるかわからないものね。


自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



動物を受け入れるサロンをと作られたペットと飼い主のためのヒーリングサロンです。



TIKILOVE
フード代の一部と、お買い物した時に付くポイントが引退した補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)の医療・介護費支援に寄付されます。


我が家の犬たちの実家、TIKILOVE母さんが、引退犬支援のため作られたカレンダーです。可愛い子犬のカレンダーです。

最新のコメント

行きま~す ぜひ、お声を
by ADか~さん at 11:02
mon-muさん、落ち着..
by ワンコのかあさん at 17:52
やっと、落ち着きました ..
by mon-mu at 12:24
セナママさん、超遅レスで..
by ワンコのかあさん at 22:23
先日は、お会い出来て本当..
by セナママ at 00:11
まさ妻さん、こんにちは。..
by ワンコのかあさん at 09:06
母さん、お久しぶりです。..
by まさ妻 at 17:00
??さん、超遅レスですみ..
by ワンコのかあさん at 15:05
セナママさん、22年前の..
by ワンコのかあさん at 09:06
22年前…私にはまだ関西..
by セナママ at 22:50

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ライフログ


盲導犬ボランティアは楽しい!――犬バカおじさん奮闘記

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
親戚ワンコ
ただの愛犬家
悪性黒色腫
膝関節痛
介護グッズ
子犬育て奮闘記
親戚ワンコのオフ会
ルナの心タンポナーデ
サニーの免疫介在性の貧血
老犬介護
ルナの股関節
セミナーのお知らせ
広島ドッグパークの崩壊
盲導犬 引退犬 ボランティア
長崎盲導犬虐待事件
盲導犬の歩行の安全を願う
チャリティーカレンダー
皮膚炎
私事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧