人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪性黒色腫6

アリサが現在使用している薬は、H2ブロッカー、シメチジンです。
それと、甲状腺機能低下症のためホルモン充填治療をしています。
悪性黒色腫6_b0008217_0181813.jpg


このほかに、皆様からいただいたり買ったりしたサプリメントが数種類あります。

アガリクス
マイタケDフラクション
ハナビラタケ
レッドギニア
ヒルトンハーブ イミュニティサポート
エイジアック
サーモンオイル
ウィラードウォーター
ローズヒップ
ウコン

免疫療法・ワクチン療法の情報もいただきました。
食餌も出来るだけ、腫瘍を持つ犬に適したものをと心がけています。

上記のサプリメントの詳しいことや今後の方針、食餌のことなど少しずつ書いていこうと思いますが、上記のサプリについて、これよりこちらの方が良いなどの情報をお持ちでしたら、是非教えていただきたいと思います。

今日は早朝散歩には行きたくないと言いましたが、それでも、9時過ぎからは私とゆっくり出かけました。
食事時は飛んだり跳ねたり駆け回ったりと元気です。

食事量は今までの1割増しにしましたがペろりと平らげています。
その量は、以前だったら食べすぎで下痢をしていたのが、今では快便。
これもサプリのおかげ?
悪性黒色腫6_b0008217_020282.jpg

そんなこんなでも、アリサは今日も元気です。
Commented by チャム・リム・Y at 2008-09-09 07:08 x
おぉ~すごいラインナップですね!
サプリも使い続けてみなきゃ解りませんし、合うかどうかは、そのコによりますもんね~
でも、食欲満点とは!!しかも下痢しないんですよね!
・・・という事は体内が活性化されて、良い状態って事ですよね。
その勢いで、病気をやっつけちゃってほしいです。
とりあえず、進行せずに症状が出なかったらいいんですもの~
チャムの時もそうでしたが・・・
応援してくれる方達の気持ちとアドバイス・・・って本当にありがたいですよね。
アリサちゃんには応援団が沢山いるから"ヽ(´▽`)ノ"

いつまでも笑顔で、パクパク美味しいご飯食べてね~
Commented by ケリーまま at 2008-09-09 08:04 x
よかったぁ~!アリサちゃん、とっても元気そうですね。

人間も同じ病気になったときに参考になりますね。
ワンコのかあさんとアリサちゃんをみていて、病気になったときの心構え、まっすぐに前を向いて病気に立ち向かって行く姿を学ばせていただいています。

これからは過ごしやすい季節になりますね♪
季節の変わり目のおり、ワンコの母さんもお体ご自愛くださいね!心から応援しています。
Commented at 2008-09-09 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロッタのおかあ at 2008-09-09 13:17 x
わぁ~*お久しぶりのアリサちゃ~~ん!
顔色も良く~~とってもお元気そうで何よりです~♪
ロッタもいろいろ飲んでますが~(^^ゞアリサちゃんも一杯ですね~♪母さんとみんなの気持ちと愛情が、た~~っぷりで~♪きっと・・・間違いなく~大丈夫ですね~♪
食欲も旺盛って言うのが頼もしいですよね~♪
その笑顔を~~ず~~っと見ていたいから~~アリサちゃんファイト~~\(^o^)/
Commented by ワンコのかあさん at 2008-09-09 19:52 x
チャム・リム・Yさん、すごいでしょう!
って、Yさんも送ってくださって、ありがとうございました。
この中から数種類を残そうと思っています。
チャムさんにあやかれるようにと思ってます!
いつも応援ありがとうございます♪
Commented by ワンコのかあさん at 2008-09-09 20:00 x
ケリーままさん、ありがとうございます。
このサプリのほとんどが人用ですので、アリサの様子を見ていると人にも良いんだなぁってわかりますね。
お奨めです。

ケリーままさん地方はずいぶん涼しくなってきているのでは?
こちらは日中はまだ30度を越す日々ですが、秋になればしめたもの(^0^)
せっせと遊びに精出しますわ(^^)
もちろんアリサもつれて。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-09-09 20:05 x
??さん、いつも応援・お心遣いありがとうございます。
ホントにホントにありがとうございます。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-09-09 20:08 x
ロッタのおかあさん、ありがとう~♪
「うまうま大魔神」と化したアリサですが、そんなことどうだっていいくらい嬉しいですね。
いつまでも「うまうま大魔神」でいてくれるように願ってます。

ありがとうございま~す。
Commented by テディ姉 at 2008-09-12 06:53 x
アリサちゃんも、サニーちゃん、ルナちゃん皆元気で嬉しいです。
アリサちゃんのサプリも大事、、大事ですが・・かあさんもサプリ摂って(大福・おかき・ケーキとか)あ・・私の好みのサプリ言ってしまいました~(正確には+焼酎・・笑。)
家族皆の元気が、アリサちゃんにとって1番のサプリでしょうね!
楽しい時間で忙しくって、悪いもんはどっかに行ってもらいましょう。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-09-13 00:21 x
テディ姉さん、ありがとうございます。
私もテディ姉さんと同じサプリが好きです(^0^)
ただし+の方はコーヒーの方ですが(フフフ)
でもですね、これが全て脂肪に変わるのが難ですわ(TT)
Commented by えふ at 2008-09-14 12:52 x
ワンコの母さん、先日はどォ~~もォ~~~
すごいですね~
サプリって、こういっぺんにたくさん与えてもどれが効果あるのかわからないですよね。
でも、藁にも・・・的なところもあります。
シータも ヒルトンハーブ イミュニティサポート の大きいのをド~~~ンと買いましたが。。。残っちゃいました。
ミーユにたいらげていただきました。
今、ぴあのがあまりよくない病気にかかっていて
でも、猫はむつかしいです。
ラブのように食べてくれないからね。
先生も、サプリって喜んで食べないと意味ないからね~
とおっしゃいました。
なるほど・・・と感心した次第です。
こんなときって、なんかあせって、
なんでもかんでも いいというものを口の中に押し込みたくなりますから・・・・
私も今、いろいろ試してみようというところです。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-09-14 15:41 x
えふさん、ご迷惑をおかけして申し訳ありませ~ん。
サプリすごいでしょう。
大盤振る舞いできるのもいただき物のあるうちだけですわ~。
正直どれが効いているのかわかりません。
アリサの体に合わないものもありました。
今のところどれも喜んで食べてくれるので、ラブの食欲には感謝していますが、その分、食べなくなったら覚悟しなきゃ。
そうか、猫さんのほうがむつかしいんだ・・・。
by yukiba20 | 2008-09-09 00:22 | 悪性黒色腫 | Comments(12)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん