悪性黒色腫8

サプリメントの続きです。
b0008217_0501380.jpg

レッドギニア:
パプアニューギニア産の果実を原料にしたサプリガンや腫瘍に効果があると発表され、世界の学者より注目を集めていると言われていますが、かなり高価です。

ヒルトンハーブ イミュニティサポート:免疫サポートのハーブ。

エイジアックティー:
免疫サポート。獣医師本村伸子先生の著書『知っておきたいガンのこと』にも紹介されています。12週間連用。取り寄せに少し時間がかかります。

※ハーブ系のものは、使用されているハーブを見ると重複するものが多く有りますので、ブランドや口コミで買ったけれど結局は同じようなものだったと言うこともあります。購入する時は中身も確認した方が良いと思いますよ~。

我が家は、エイジアックティーを指定された期間飲用してみて、さらに続けるかあるいは休飲期間を設け、その間をイミュニティサポートを使うかは検討中です。


b0008217_0511970.jpg
チャリティーカレンダーご協力お願い全国ツアーだよ~♪
「舞鶴港から北海道は小樽に到着したよ!」
「北海道は海の幸が美味しいのよね~♪」
「ラーメンも食べたい!」
「小樽からすこしいくと、ぐりさんフレッド君クリークちゃん・ナッシュちゃんたちがいるんじゃないかな。会いたいよね。」
「もしかしたらまだまだお友達がいるかもしれないよ」
「いたら、いるよ~って声かけてね、遊びに行くから~」
「あの有名な動物園にも行こう♪」

(アリサ:画像のコピーや転載は→のバナーの方でよろしくお願いいたしま~す♪)
[PR]
by yukiba20 | 2008-09-16 00:53 | 悪性黒色腫 | Comments(20)
Commented by チャム・リム・Y at 2008-09-16 08:11 x
アリサちゃん、色々サプリメントを試されてるんですね~
そっかぁ、ハーブも何が入っているか確かめる必要があるんですね!

わぁ~全国ツアーに行かれるんでんだぁ!
いいなぁ~"ヽ(´▽`)ノ"
きっと可愛い3ワンレディーの人気で、カレンダー売れまくりになるでしょう( ^ー゜)σ
北海道は何を食べても美味しいですよね~
私も必ず、太って帰ってきてましたから(笑)
どこに行くか決まったら教えてくださ~いU^ェ^U
Commented by エコちゃんの母 at 2008-09-16 18:10 x
ご無沙汰しています。
お嬢様方が 元気なようでとっても嬉しいです。
私のブログも「エコちゃんのおもちゃ箱2」で 復活しました。写真も入るよう 頑張ります。
チャリティカレンダーを こちらにもお願いしま~す。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-09-16 22:37 x
チャム・リム・Yさんはじめ、皆さんのおかげでいろいろ試すことができて本当にありがたいです。
せめてもの御礼に書いていこうと思ったのです。

全国ツアー、赤バスに乗ったワンズがPRで全国を走る予定です。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-09-16 22:42 x
エコちゃんの母さん、ありがとうございます。
やっと復活ですね。
しかも写真入で(^^)
楽しみが増えたよ~、嬉しい♪

カレンダー応援ありがとうございます。
チラシ送りますので、よろしくです。
Commented by YOSIE at 2008-09-17 13:00 x
ワンコの母さん、こちらを少しお借りしていいですか?
東京地方での限定かも知れませんが、是非皆さんに見て戴きたい番組があります。

NEWS23で「引退盲導犬の最期」が放送されます。
今からではちょっと遅いお知らせですが、訪問される方が多いこちらで沢山の人にお知らせしたいと
思い、勝手ながら使わせて頂きました。
お叱りは甘んじてお受け致します。
Commented by YOSIE at 2008-09-17 13:02 x
ごめんなさい。。。
番組は今夜です。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-09-17 15:11 x
YOSIEさん、かまいませんよ~(^^)
お叱りだなんて~(爆)
ご存じないかもしれませんが~、じつはワタクシ引退犬ボランティなんです~(爆)(爆)
Commented at 2008-09-17 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-17 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YOSIE at 2008-09-17 17:23 x
母さん、早速ありがとうございました。
この際だから聞いちゃおう。
JSDAから戴いたお写真、アリばばちゃんだと思うのよね~。
今年の3月9日、募金活動で街頭にスタンバって
いませんでしたか?
黒いお洋服を着て、カメラ目線でとっても可愛いの~。
今も会社の卓上で私を見つめてる・・・・
アリサちゃんだったら嬉しいな。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-09-18 09:12 x
??さん、ありがとうございます。
どこで手に入るのかお聞きしたいのでメールしてもいいですか?
Commented by ワンコのかあさん at 2008-09-18 09:23 x
YOSIEさん、いえいえどういたしまして。
3月9日は皆連れてプチ旅行に行っていましたので、残念ながらアリサではありません。
基本的にうちの子たちは裸族ですので何かを着ていることはありません(^0^)
着せないのではなく、経済的理由が一番なのですが~(爆)
募金などで着ているとしたら黄色の募金用のコートくらいですかね~。
Commented at 2008-09-18 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-18 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-09-19 07:43 x
??さん、メールありがとうございました。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-09-19 07:46 x
??さん、お言葉に甘えてもいいんでしょうか。
もしよろしかったらお願いしたいのですが。
ずうずうしいですよね。
Commented at 2008-09-19 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-19 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-19 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-20 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



動物を受け入れるサロンをと作られたペットと飼い主のためのヒーリングサロンです。



TIKILOVE
フード代の一部と、お買い物した時に付くポイントが引退した補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)の医療・介護費支援に寄付されます。


我が家の犬たちの実家、TIKILOVE母さんが、引退犬支援のため作られたカレンダーです。可愛い子犬のカレンダーです。

最新のコメント

セナママさん、22年前の..
by ワンコのかあさん at 09:06
22年前…私にはまだ関西..
by セナママ at 22:50
??さん、ご無沙汰してお..
by ワンコのかあさん at 20:05
tiny3さん、こちらこ..
by ワンコのかあさん at 20:01
海ちゃんの、その素敵な笑..
by tiny3 at 23:03
ランディママさん、ワンコ..
by ワンコのかあさん at 20:35
おぉっ!最強の呪文ですね..
by ランディママ at 11:18
ティナママさん、こんに..
by ワンコのかあさん at 14:17
わんこのかあさん様、ご無..
by ティナママ at 00:27
セナママ さん、ありがと..
by ワンコのかあさん at 15:24

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

ライフログ


盲導犬ボランティアは楽しい!――犬バカおじさん奮闘記

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
親戚ワンコ
ただの愛犬家
悪性黒色腫
膝関節痛
介護グッズ
子犬育て奮闘記
親戚ワンコのオフ会
ルナの心タンポナーデ
サニーの免疫介在性の貧血
老犬介護
ルナの股関節
セミナーのお知らせ
広島ドッグパークの崩壊
盲導犬 引退犬 ボランティア
長崎盲導犬虐待事件
盲導犬の歩行の安全を願う
チャリティーカレンダー
皮膚炎
私事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧