親戚ワンコのオフ会のおしらせ

11月3日「親戚ワンコのオフ会inゆあさ」が開催されます。
はじめて開かれたのが、アリサの来た年、3年前2005年です。
この時は、全国規模で集まり本当に見事なものでした。
b0008217_9113121.jpg

b0008217_9115550.jpg
その後、2006年には阿蘇で開かれ、今回で3回目です。
規模こそこじんまりとしたものですが、また楽しい時間を共有したいと思っています。
開催日当日をはさんで、宿泊組みもいますが日帰り参加も大歓迎です。
b0008217_9121517.jpg

参加資格に該当する方、予約なしの飛び入りも大歓迎ですから是非是非お出かけください。

★11月3日
10時30分:自己紹介、もちろんワンコの紹介も(当日参加のご家族は到着次第順次)
12時:昼食
13時~16時30分:ゲーム
★参加資格
TIKILOVE出身のわんことその家族(同居犬を含む)
お母さんワンコが、ラブの場合は、テト・ラナ、ゴールデンの場合はボビー・パーム・チース
★開催日:11月3日(月)~4日(火)
★場所:パートナーズハウスゆあさ(和歌山)
http://www.partnershouse.jp/
★参加費用
日帰り参加:1050円(ドッグラン使用料)+1000円(参加費:賞品や集合写真プリント代に当てます)
★「ワンコと一緒にゲームを楽しむ」
 今回は、ヒトもワンも思いっきり楽しんじゃいましょうと言うことで、老いも若きもくまなく参加できるようにと計画しています。

我が家は2~4日の間滞在していま~す(^0^)
[PR]
by yukiba20 | 2008-10-31 09:16 | 親戚ワンコのオフ会 | Comments(6)
Commented by ☆空夢U^。^U at 2008-10-31 10:13 x
4日朝から皆さんの顔だけでも拝見に伺いますのでよろしくお願いいたします。親戚ワンコさんに会えるのをソラン以上に楽しみにしております。いつもブログでのみお会いしているワンちゃん達に生で会えるとわくわくしておりますがどのくらい来られるのでしょうか?
ワンコの母さんはじめYさんそしてこの日のために関ってくださる方皆様ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-10-31 15:10 x
空夢U^。^Uさん、お久しぶりでお会いできるのを楽しみにしています。
サニーは顔に白いものが混じり始めました。
ソランちゃんはどうですか?
久しぶりであのときの写真を見ました。
アリサは引退して3週間目くらいで、大勢の犬たちに戸惑っていましたが、お嬢さんのおかげで安心して過ごせました。
「〇〇ちゃん、アリサと一緒にいてあげる」
あの言葉、忘れません。
どうぞよろしくお伝えくださいね。
Commented by 某飼われ主 at 2008-10-31 20:33 x
うふ。某飼主を送り込みましたので、
よろしくお願いいたします。
帰宅後に様子が聞けるのを楽しみにしています。
お気をつけていってらっしゃーーい。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-10-31 21:07 x
某飼われ主さま、お、送り込まれましたか。
楽しみにお越しをお待ち申し上げ候です(舌をかんじゃった)
報告をお楽しみに。
??報告?
なんじゃろか???
Commented by チャム・リム・Y at 2008-11-01 07:25 x
いよいよですね~
親戚オフ会・・・かあさんは、皆勤賞ですねヽ(‘ ▽‘ )ノ

もぉ、楽しみで楽しみで・・・
かあさん達は1日前からユアサに行くんですものね~
盛り上がっといてくださいね。
みなさんに、よろしくお伝えくださ~い!
Commented by ワンコのかあさん at 2008-11-01 20:59 x
チャム・リム・Yさん、いよいよ明日になりました~♪
今晩は早寝しま~す(^^)


自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



動物を受け入れるサロンをと作られたペットと飼い主のためのヒーリングサロンです。



TIKILOVE
フード代の一部と、お買い物した時に付くポイントが引退した補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)の医療・介護費支援に寄付されます。


我が家の犬たちの実家、TIKILOVE母さんが、引退犬支援のため作られたカレンダーです。可愛い子犬のカレンダーです。

最新のコメント

行きま~す ぜひ、お声を
by ADか~さん at 11:02
mon-muさん、落ち着..
by ワンコのかあさん at 17:52
やっと、落ち着きました ..
by mon-mu at 12:24
セナママさん、超遅レスで..
by ワンコのかあさん at 22:23
先日は、お会い出来て本当..
by セナママ at 00:11
まさ妻さん、こんにちは。..
by ワンコのかあさん at 09:06
母さん、お久しぶりです。..
by まさ妻 at 17:00
??さん、超遅レスですみ..
by ワンコのかあさん at 15:05
セナママさん、22年前の..
by ワンコのかあさん at 09:06
22年前…私にはまだ関西..
by セナママ at 22:50

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ライフログ


盲導犬ボランティアは楽しい!――犬バカおじさん奮闘記

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
親戚ワンコ
ただの愛犬家
悪性黒色腫
膝関節痛
介護グッズ
子犬育て奮闘記
親戚ワンコのオフ会
ルナの心タンポナーデ
サニーの免疫介在性の貧血
老犬介護
ルナの股関節
セミナーのお知らせ
広島ドッグパークの崩壊
盲導犬 引退犬 ボランティア
長崎盲導犬虐待事件
盲導犬の歩行の安全を願う
チャリティーカレンダー
皮膚炎
私事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧