引退犬支援チャリティーカレンダー

引退犬支援のためのチャリティーカレンダーは、おかげさまで完売しました。

皆様のご厚情に深く感謝し御礼申し上げます。
ご協力ありがとうございました。

今年は裏書に次のように書かせていただきました。

「ごくろうさま」でもなく
「がんばったね」でもなく
「ありがとう」
あなたには そういいたい
「ありがとう ありがとう ありがとう」



b0008217_9114395.jpg

「日本ライトハウス行動訓練所に訓練車輌を贈ろう」のチャリティーの方は目標額にはまだまだ到達いたしませんので引き続きチャリティーグッズの方の販売をいたしておりますのでよろしくお願いいたします。
[PR]
by yukiba20 | 2008-11-18 09:12 | 盲導犬 引退犬 ボランティア | Comments(14)
Commented by クマンのママ at 2008-11-18 12:45 x
おーーーーー完売しましたかー(知るの、遅っ!!!)
おめでとうございます。
まだまだ、発送作業等忙しく、お疲れ様は、早いですが、
ひとまずはお疲れ様です。と、言っておこう!(笑)

ご協力くださった皆様に、感謝ですね!

えっ?クマン久しぶりじゃんって? うひひ・・
かあさん、メッセ送ったからね、見てねちょんまげぇ~
Commented by 結里の母 at 2008-11-18 13:31 x
お~~~~~、完売ですか!<カレンダー
すごいですねぇ~、嬉しいですねぇ~♪
でも…これから、かあさんたち ますます忙しくなりますね(^^;)
急に寒くなりそうなので、無理せずお体 ご自愛くださいませね<(_"_)>

で…忙しいだろう中、リクエストです。
カレンダー版でない新しいバナー・・・欲しいな(^^;)
Commented by hatorin at 2008-11-18 17:14 x
完売おめでとうございまーす(^^)
良かったですね~♪

人のために働いてくれた仔たちが一頭でも幸せな時間を過ごしてもらえますように‥

ワンコの母さんをはじめ、皆様もお疲れ様でした。

Commented by ロッタのおかあ at 2008-11-18 20:36 x
わぁ~*完売!おめでとうございま~す!
これまでの宣伝活動ご苦労様でした~!そして~これからの大変な発送作業~・・・ボチボチ頑張って下さいっ!!みなさん~のんびり待ってて下さると~~(^^ゞ

車贈っちゃうぞぉ~~♪の方も~~何とか売り上げを伸ばしたいところですよね~!他のグッズもあるので~・・・じわじわ売れてくかもしんないですよね~♪友達も~どっちのカレンダーを買ってくれたのかな・・・?お店に置いてくれるみたいですし~・・・微力ですが~・・応援してます~♪

↓オフ会~*ホント楽しかったのが伝わって来ますので~皆さん今頃こころにポッカリ穴が開いてるんでしょうね~・・・何かが足らない・・・物足らないって・・・それは~・・・それは~・・・ワンコの数ですね~~(^^ゞへへへっ・・・
Commented by b’z at 2008-11-18 22:54 x
完売よかったです~
いち、引退犬ボランティアとしてお世話になっている我家も
大変うれしくありがたいことです
皆さんが引退犬のこと思ってくださっていることに感謝です~

で、もうひとつのカレンダー
車贈ろう~
ライトハウスのボランティアでもある私も大変ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。
応援心から感謝です。

ここから、私の妄想です・・
もし?・・・
この訓練車に・・
いいちゃんのかわいい絵がかかれたりなんかしたら??
いいなぁ~~
そしたら、
ライトだけでなく・・
盲導犬に興味もってくださる方
増えるかな~~って
いや、増えることまちがいないわ~~
かってに想像・・

私達もがんばります~~
ほんまに、ありがとう~

Commented by いいちゃん at 2008-11-19 01:42 x
今年も裏表紙に協力してくださった皆様への気持ちを
載せることができて、嬉しく思います。
裏表紙の犬の絵を12ヶ月分描けばよかったんちゃう?と
言われたりして?(笑)

この裏表紙のあたたかいメッセージにはきっと続きがあるんですよ。
というか、勝手に考えました。
「こちらこそ。これからもよろしくね。」って。

訓練車輌に私がらくがきしていいとしたら、
でっかいぽちとルイを描きますよ(オイオイ)。
誰か私の絵をもとにペイントしてくださる方いないかな〜。
って、ノリノリだったりする私(苦笑)。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-11-19 08:12 x
クマンのママさん、生きてたね(爆)
お返事は一言で、なんてね~。
ありがとうございます。
ご協力いただいたおかげです。
感謝感謝ですわ~。
メッセもありがとうございました。
今から出かけるので帰ったらゆっくりお返事書きます(^0^)
Commented by ワンコのかあさん at 2008-11-19 08:16 x
結里の母さん、ありがとうございます。
皆さんにお手伝いいただいての発送ですから私は壁のドライフラワーかも(^^;)

バナーの件、いいちゃんに伝えますね。
私PCオンチなもので~。

随分寒くなりましたが、ニコル君元気ですか?
Commented by 結里の母 at 2008-11-19 21:13 x
うふふ…永遠に美しいドライフラワー、
なんだか素敵ぃ~♪
あっ!ダメですよ、枯れた花・・なんて、言ったら。
ワンコの母さん、まだまだこれから頑張って
もらわなければ!!なのですから。

はい、いいちゃん(に)よろしくです(*^-^)v

ニコル、今日もご機嫌で走っています♪
Commented by ワンコのかあさん at 2008-11-19 21:56 x
hatorinさん、ありがとうございます。
最後の家族と最期まで幸せな日々を送ってほしい。
それだけが願いです。
今年はサービスドッグ協会ががんばってくれました~。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-11-19 22:05 x
ロッタのおかあさん、ありがとうございます!
とりあえずひとつ終わりました。
もう一つがんばらねば!!
卓上カレンダー、作る側が言うのもなんですが、かわいいですよ~。(ムフフ♪)
Commented by ワンコのかあさん at 2008-11-20 00:54 x
b’zさん(爆)って名前書いただけで笑っていいのか?
今日はお疲れ様でした。
いつも多大なご協力ありがとうございます。

もし、もしも壮大な落書き計画が実現したら、その前で記念写真を取りましょう。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-11-20 01:00 x
いいちゃん、なかなか奥深い裏書でしょう(どうだ)って、いやいや、感謝の気持ちが本当に湧き出てきたのですよ。(ムフ♪)

でっかいルイさんの横ちょには、ぜひレオポンもね。
落書きできたらいいね。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-11-20 01:08 x
結里の母さん、ドライフラワーって枯れた花だと思っていました~。(^0^)

いいちゃんに振りましたよ。
さあ、どうするか、いいちゃん。(楽しみ♪)

ニコルくん、元気だね。
ニコルくんが元気だとうれしい♪


自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



動物を受け入れるサロンをと作られたペットと飼い主のためのヒーリングサロンです。



TIKILOVE
フード代の一部と、お買い物した時に付くポイントが引退した補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)の医療・介護費支援に寄付されます。


我が家の犬たちの実家、TIKILOVE母さんが、引退犬支援のため作られたカレンダーです。可愛い子犬のカレンダーです。

最新のコメント

先日は、お会い出来て本当..
by セナママ at 00:11
まさ妻さん、こんにちは。..
by ワンコのかあさん at 09:06
母さん、お久しぶりです。..
by まさ妻 at 17:00
??さん、超遅レスですみ..
by ワンコのかあさん at 15:05
セナママさん、22年前の..
by ワンコのかあさん at 09:06
22年前…私にはまだ関西..
by セナママ at 22:50
??さん、ご無沙汰してお..
by ワンコのかあさん at 20:05
tiny3さん、こちらこ..
by ワンコのかあさん at 20:01
海ちゃんの、その素敵な笑..
by tiny3 at 23:03
ランディママさん、ワンコ..
by ワンコのかあさん at 20:35

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ライフログ


盲導犬ボランティアは楽しい!――犬バカおじさん奮闘記

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
親戚ワンコ
ただの愛犬家
悪性黒色腫
膝関節痛
介護グッズ
子犬育て奮闘記
親戚ワンコのオフ会
ルナの心タンポナーデ
サニーの免疫介在性の貧血
老犬介護
ルナの股関節
セミナーのお知らせ
広島ドッグパークの崩壊
盲導犬 引退犬 ボランティア
長崎盲導犬虐待事件
盲導犬の歩行の安全を願う
チャリティーカレンダー
皮膚炎
私事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧