2004年 09月 11日 ( 1 )

夏を越した!

b0008217_0383585.jpg暑い夏が過ぎ、秋になり
すごしやすくなったらよく眠る
目覚めないのでは、と心配になり
じっと見つめるかすかに上下する胸のあたり

「夏を越すことができなかったらごめんなさいね」
同行の訓練士さんに、そう言ったにもかかわらず、ユキは日に日に元気になっていったのでした。

とうとう、念願の夏を越しました。

秋風の入る窓際で眠るユキは食事時になっても目覚めないくらい良く眠りました。
今までの分を取り返すように。
そうなんです。それくらい呼吸の状態は良くなっていたのです。

そして、台車に乗って念願の「公園デビュー」を果たしたのでした。

やったねぇ!

でも、この時は残念ながらカメラを忘れて喜びの「Vサイン」を収めることはできませんでした。
ざんね~ん!!!
[PR]
by yukiba20 | 2004-09-11 00:38 | 盲導犬 引退犬 ボランティア | Comments(5)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん