2007年 09月 13日 ( 1 )

親戚ワンコのラッキー君がいなくなりました。
飼い主さんは、捜索のため考えられる限りのところへの連絡、確認依頼をされているそうですがいまだに見つからないそうです。
b0008217_173222.jpg

体は大きいのですが、温厚な性格ですのでもしかしたらどこかで飼われている可能性もあります。
保護された方、もしくは見かけられた方、どんな些細な情報でもかまいません、お知らせいただけないでしょうか。
このブログでしたら「非公開」チェックでお知らせいただければと思います。

特に九州地方の方、どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせにご協力いただけるようでしたら、ご一報いただけると幸いです。

尚、ご家族は大変心を痛めていらっしゃいますので、心無い中傷等はご遠慮くださいますよう伏してお願い申し上げます。



b0008217_16581529.jpg
小山ぽちさんは、いいちゃん秋のアート展の会場に向かって、浜名湖あたりでちょっと足踏みしています。
なぜって?
いいちゃん応援団の皆様からお昼にうなぎをご馳走になったのです。
(お気づきでしょうか、クリックしていただくと飛んでいく先は毎回変わっているんですよ♪)
[PR]
by yukiba20 | 2007-09-13 17:06 | 盲導犬 引退犬 ボランティア | Comments(35)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん