2007年 09月 17日 ( 1 )

b0008217_1122313.jpgラッキー君捜索にご協力をいただいてる皆様、ありがとうございます。
依然として行方はわかりませんが、ラッキー母さんから感謝のコメントがありました。
一部掲載させていただきます。

みなさんありがとうございます。
何の情報もないのは、やはりどこかのお宅でお世話になっていることが一番考えられます。
張り紙やポスティングにも反応がないので、エリアを変えて見る事を検討しています。

・生活にスーパーやコンビニをあまり利用しない家庭(張り紙をみていない)
・大型犬を飼える環境!そして犬好き
・犬が増えても近所の人から注目されない

以上の点を考えて田舎の高齢者宅を推理しています。
あとは歩き回って(チャリも駆使)探し回るしかないかなと思っています。

皆様も他にアイデアがありましたら教えて下さい。
ご迷惑とご心配をおかけしておりますが
宜しくお願いします

ラッキー君は良い子なので、もし私のところにきたら手放したくないと思うでしょう。
ですから、どこかで○○君になっている可能性もあります。
皆さんのご近所で見かけないラブがいましたらお知らせください。




b0008217_11233073.jpg小山ぽちさんは、いいちゃん秋のアート展の会場に向かって愛知県岡崎市に到着いたしました。
今日はちょっと早いのですが、サポート隊のルイさんの提案で温泉スパで一休みします。
(クリックしていただくと毎回違う応援しよう隊のところに行くんですよ♪)
[PR]
by yukiba20 | 2007-09-17 11:26 | 盲導犬 引退犬 ボランティア | Comments(29)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん