2014年 10月 15日 ( 1 )

おでこの匂い

ワンコのおでこの匂いって嗅いだことありますか。001.gif

私は好きでよくクンクンしてます。

アリサは、ほとんど匂いがありませんでした。
サニーは、干した布団の埃っぽい匂い。
ルナは、だし昆布の匂い。
海は、お子ちゃまの時は甘いにおいでしたが最近は埃っぽい?
でも悪い匂いじゃない。

どうも胴胎の兄弟姉妹は似た匂いがするようです。034.gif

サニーの姉妹のティナちゃんはどんな匂いだろう。
良く似た匂いだったら嬉しいなぁ。

ルナの姉妹のティンクちゃんは、母さんやご家族は「酢コンブ」の匂いって言われますが、私には、酢抜きのコンブの匂いだと思う。
そう、この姉妹はコンブ系。037.gif

海の兄妹のエドちんも、お子ちゃまの時は甘い匂いがしていました。
それが、この前の暖炉パーティーの時はやっぱり埃っぽいような、でも悪い匂いじゃないものに変わっていました。
この兄妹は埃系?

あの甘い匂いはパピー独特のもの?005.gif

パピーがいるおうちのママさんパパさんあなたのパピーはどんな匂い?

この前の琵琶湖オフ会であ~にゃ姐さんに会ったのに、食べることに一生懸命でクンクン忘れてた~、ざんね~ん。007.gif
次に会った時には絶対クンクンするぞ~!

今、一番クンクンしたいのはチースママのおでこ。
やっぱりコンブ系かなぁ。003.gif
b0008217_21343776.jpg

[PR]
by yukiba20 | 2014-10-15 21:35 | 親戚ワンコ | Comments(11)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん