2014年 10月 16日 ( 1 )

本日、21時55分ごろルナがサニーのもとに引っ越しました。
とうさんと私と海に囲まれて逝きました。

夕方、心タンポナーデで倒れてあっけなく逝ってしまいました。
心穿刺のできる医者がお休みで明日朝一番で行こうと思っていたのですが、思い直して病院を探している矢先でした。

何にもしてやれなかった。
今までで一番悔いの残る見送りです。

賢くて優しくて勇敢だった…
ただただありがとう

これから私はどうして生きて行ったら良いのかわかりません。

せめてもの慰めは、あんなに好きだったサニーのもと行ったことだけです。

生前、皆さまがルナに寄せていただきましたご厚情に深く深く感謝します。
[PR]
by yukiba20 | 2014-10-16 22:25 | ルナの心タンポナーデ | Comments(18)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん