2016年 08月 27日 ( 1 )

遠方より来たる友が、海にとくださったお土産。
いたくお気に入り。001.gif
ウミちゃん3号と命名。
b0008217_14202349.jpg

いただいた瞬間から虜。
b0008217_1421341.jpg

可愛すぎて銜えたまま寝ちゃった~

別の日。
b0008217_14213764.jpg

静かに自分の敷物の上に運び優しく甘噛みするようにしてハグハグ。
b0008217_1422978.jpg

ふと気がつくと静か…
b0008217_14254546.jpg

やっぱりね~037.gif
b0008217_14224397.jpg




海は、ルナが亡くなった時にいただいた「ウミちゃん2号」が大のお気に入りで今も大切にしています。
この日はお洗濯したのでありませんが、どのおもちゃよりも大切にしていました。
そこに登場したのがこの子。
すぐにお気に入りになったのは言うまでもありません。
今は、2号も3号も海の宝物です。

で、ウミちゃん1号はどの子かって?
もちろんこの子です034.gif
b0008217_14235335.jpg

[PR]
by yukiba20 | 2016-08-27 14:25 | ただの愛犬家 | Comments(2)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん