2017年 10月 09日 ( 1 )

10月2日 
雫ちゃんにさそっていただいて、絶対ないことだと思っていた「海の里帰り」が実現しました。

同行は、雫ちゃん、ラス兄&エドちん、そして海。
ラブとゴールデンの違いはあれど実家は同じなんです。

だから、みんなで大分に行くど~~~!166.png

ラスエド家とは淡路島で待ち合わせ。
晴れることを願っての旅立ちだったんですけど…雨です。
淡路島に入るころは結構な降りです。

(あ!カメラ忘れた!!)
ドキッとしました。149.png
あ~あ、相変わらずだな~、と思いながらラスエドママさんに「カメラ忘れたのであとで画像くださ~い」とお願いしました。

海は、そんな中かなり興奮状態。


トイレ、いきま~す!
休憩しま~す!
どこに行くのかわかりませんが、とにかく前進しま~す!


ちょっと落ち込んだ母とハイテンションの娘、無事に大分に行けるのでしょうか。


でも大丈夫、きっと大丈夫、雫ママもラスエドママやお姉ちゃんがついている。

ところがですね、トイレを済ませてウンチ袋を出したら、なんとウンチ袋の中に入ってました、カメラ。
絶対忘れないウンチ袋なので、絶対忘れたくないカメラ入れていたんですね~。

はぁ~、年は取りたくない…って、これ昔からなんです~。

そんなわけで、出発の写真はありませ~ん。119.png


[PR]
by yukiba20 | 2017-10-09 13:21 | 親戚ワンコのオフ会 | Comments(0)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん