2017年 10月 17日 ( 1 )

一夜明けて、オフ会当日の朝。

雨、上がりました!175.png
お空組のみんな~、ありがとう~~~~104.png

b0008217_09143826.jpg

昨夜までの水溜りも無くなり、地面のコンディションもまずまず。

せっかく広いランがあるのにトイレくらいしかできなかった昨日とは打って変わって遊ぶ、遊ぶ。

b0008217_09141858.jpg
b0008217_09143070.jpg

何日も一緒に暮らすと犬見知りも無くなり、エドちんとは子供の頃のように追いかけっこをして、ピョンピョン遊びもして、ゴロゴロどたどたと本当に楽しそうでした

b0008217_09144975.jpg
b0008217_09152879.jpg
b0008217_09151682.jpg

ここ数年は、会ってもほとんど遊ぶことなかったエドちんと海の姿に、胸がいっぱいになって涙が出そうでした。

時にはお勉強もして、ご褒美ももらえてうれしかったね~、海。

b0008217_09154211.jpg
b0008217_09155313.jpg

この画像は、名前を呼ばれた子だけが行きます。
ね、みんなたいしたものでしょう?(親ばかですみません)

さぁ、この後10時から皆ワンが集まりだします。


[PR]
by yukiba20 | 2017-10-17 09:24 | 親戚ワンコのオフ会 | Comments(0)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん