<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

PC復活

アリサが亡くなり、その1週間後に、夫が赴任先で心肺停止で救急搬送されたと連絡があり、それと同時に何故かPCがダウン。

そのPCがようやく帰ってきました。
出来るだけデータを残してほしいとお願いしていましたので、少々時間がかかってしまいましたが、見事!
全データが復活して帰ってきました。042.gif

他のものはともかく、アリサの最近の画像データだけでもとお願いしたのですが全データ復活です。049.gif


長い間ブログをお休みしていましたが、その間に、アリサの引っ越しに際して多くの方々にメールやコメントをいただき、また、追悼ブログを書いていただいたことに心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。

本当なら、それぞれにお礼申し上げるところですが、今頃なんだか間抜けなような気がして、ここで御礼申し上げる失礼をお許しください。

また、沢山のお花やお供えをいただきましたこと、お礼の言葉もありません。
b0008217_10161765.jpg
b0008217_10163262.jpg

私は、アリサがいなくなったことに納得がいかなくってまだヘタレています。

アリサの亡くなった日からの状況は、記録として残しておきたいので、これから追い追いと書いていきたいと思います。

夫は、マンションが非常呼び出しベル付きであったこと、隣人が医学生でたまたま在宅だったことなどが幸いして、今元気で生きています。042.gif

原因は、急激に血圧が上がったことによる心不全でした。
人工透析患者である夫は血圧の上昇に心臓がついて行けなかったようです。
というか、私がいくら言っても仕事はやめないし、透析しているから大丈夫、なんて訳のわからない理屈をこねて好きなものを好きなだけ食べていたのだから当然の報い、自業自得なんですけどね。
医師にもそう言われていましたわ。037.gif

まぁ、今度はいい薬になったようですけど…


そんなこんなで、おまけにPCも入院でネット上は静かでしたが、内情は結構あわただしく過ごしていました。

でも、ネットにつながらないと言うことは良いこともありましたよ。034.gif

まず、早寝早起きになる。(これは、赴任先と大阪を往復する体力維持のためですが)
テレビをほとんど見ないので、夜が長くて、大好きな本が好きなだけ読める。(夏休みにととっておいた本のほとんどを読んでしまった。又仕入れなくっちゃね~。)
サニーの歯石取りやワンズの耳の手入れ、爪切りなどがこまめにできた(もっともワンズは嬉しくないようでしたわ)037.gif


さぁ、日常に戻るとしましょうか…、と頭は指令を出しているのですが、体が、このままサボろうよ、と誘惑しています。

天使が勝つか悪魔が勝つか
楽しみだわ~041.gif
[PR]
by yukiba20 | 2012-07-23 10:27 | ただの愛犬家 | Comments(40)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん