<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本村Drセミナーin京都

毎回楽しみな本村先生のセミナーが、10月14日、京都で開催されます。001.gif
8月にアメリカで開かれた学会の情報をはじめ、目からウロコの情報満載のセミナーです。

詳しくはTIKI母さんのブログで

TIKI母さんからいただいた情報。
セミナーでは

遺伝子組み換え食品
機能性食品
がんサプリ


のお話もしていただけるそうですよ。

ちなみに、おかげさまで我が家のワンズは、食物性のアレルギー性○○というものに悩まされることがありません。018.gif

会場は、京都駅から地下鉄2駅で直結していますから便利ですよ。
大阪梅田が便利な方は、阪急梅田から京都線に乗って「烏丸(からすま)」下車です。
阪急「烏丸」と地下鉄「四条」は直結しています。

私は、どちらから行っても同じ時間なのでその時の気分次第。037.gif

先生のお話も然ることながら、友人知人に会えるのも楽しみの一つ。
また、今回も会えるかなぁ
あえたらいいなぁ
[PR]
by yukiba20 | 2013-09-24 11:35 | セミナーのお知らせ | Comments(8)

お詫び

東北支援チャリティーカレンダーの予約受付は9月1日からと予告していましたが、受付けサイトの作成が少し遅れています。

何しろ、何もかも二人でしなければならないので、公開まではいいちゃんの負担が大きく、もうちょっとお待ちいただくことになりました。

まことに申し訳ありませんが、もうほんのちょっとですのでよろしくお願いいたします。

受付が開始されましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
b0008217_7445318.jpg

[PR]
by yukiba20 | 2013-09-02 07:45 | チャリティーカレンダー | Comments(12)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん