<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ティナちゃん

先日、サニーと同胎の姉妹、ティナちゃんがお空組になったとティンクちゃんの母さんからメールが届きました。
b0008217_21394149.jpg

サニーがなくなっても、ティナちゃんがいると思うとなんとなく心がほっこりしていました。

不思議なものですね、会ったことのある同胎の姉妹兄弟は我が子のような錯覚があります。
ティンクちゃんとルナもそう。

だから、兄弟姉妹が生きていてくれると(あそこのおうちにお預けしてる)って自分に言い聞かせるように寂しさを紛らわすことができました。

その、ティナちゃんがお空に帰ったと知った時、言葉がでないくらいさびしくて悲しかった。

オフ会ぐらいしかお会いする機会はありませんでしたが、会えた時は必ずと言っていいほど我が子自慢をしましたよね。

品があって
賢くて
おっとりしていて
手がかからなくて
ワンコと遊ぶよりヒトが好きで
みなさんに可愛がられて

超超超親バカです003.gif
でも、二人で話していると手放しでした。045.gif

ティナちゃんのママさんからメールをいただいた時も親バカ全開。
あぁ、ちっとも変っていらっしゃらないと嬉しかった~。

また、一つの世代が終わりつつあるのですね。
胸が痛いくらいさびしいです。

ティナちゃんとサニーきっと
「相変わらずの親バカね~」
って笑っているでしょう。

ティナちゃん、我が家の別荘いかが?
お気に召したらいつかママさんと再会するまでそこで暮らしませんか。
[PR]
by yukiba20 | 2016-05-21 21:42 | 親戚ワンコ | Comments(6)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん