<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

サボりすぎちゃったなぁ

stress-freeな生活が始まって丁度ひと月になりました。
海も私もおかげさまで元気です。001.gif

ふと気がつけば、もうそろそろ7月も終わり。

ブログ、サボりすぎです。

そう気がついて、反省ちう。002.gif

夏はもともとがひきこもりの生活ですから遊び仲間は何も言ってきませんが、ブログで安否確認をしてくれている友人たちが「ねぇ、生きてる?」と心配メールを送ってくれました。

ハイ、生きてますよ~。029.gif

どういう風に生きているかというとですね

毎日、朝早くに散歩に行き(5時頃かな~)、帰り頃にはちょうどあちこちの公園ででラジオ体操が始まるのでお仲間に入れてもらって、体もほぐれてすっきりポン。
b0008217_17115366.jpg

海はいっつもいい子なので、ワンコ怖いのオジサンやオバサンにも大人気。

掃除して、洗濯して、シャワーを浴びて、ブランチの後は二人で朝寝。

午後は恒例の100冊読書。

夜は、夕飯が終わったらデートです。
もちろん海のですが

7時に近所の公園で、りんたろうくんが待っている。
毎日毎日待っていてくれる。037.gif
b0008217_171351100.jpg

b0008217_17141997.jpg

ネコがいるとリードをつけたままです。
発見したら即捕獲、に間に合わないから。
でないと暴走族になっちゃうからね。
b0008217_17161389.jpg

b0008217_17162916.jpg

b0008217_17164995.jpg

りんたろうくん、8か月の柴ワンコさん。
1時間ほど遊んで1時間ほど夕涼みが日課になりました。
お母さんは天体に詳しくて、星が出るといろいろ教えてくださる。
楽しいひと時です。
b0008217_17171451.jpg


その他にも新しいBFできました。
14歳のゴル、ロンじいさま
7歳のコーギ―、レンくん
4歳の黒ラブ、ジャックくん

毎日夜遊びで、不良してます。003.gif

しなければならないことはあるんですが、7月中はサボりだわね。037.gif
[PR]
by yukiba20 | 2016-07-28 17:20 | ただの愛犬家 | Comments(7)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん